うちの旦那も私を生贄にして自分が泥を被らないように頑張ってたよw
10年くらい続いて、ちょくちょく切れてたレベルじゃなくて、超特大の原爆級のブチ切れ方して
旦那に「お前の糞母親にはもう我慢がならないから殴りに行く」って車に乗って旦那実家に行ったら

運良くトメは外出中で、帰ってくるのを待ってたら旦那が追いかけて来て土下座してた所にトメが帰宅
アホなので「何なの?」とかキレて来たので「お前のせいだよ糞ババア!」って殴ろうとしたら旦那が間に入って私のパンチを受け止めたわw
鼻血が出たのでまたトメが怒り出したら旦那が、「俺が悪い俺が悪い」って叫びながら自分で自分の顔を殴りだした
顔がボコボコに腫れて別人みたいになった頃にトメがやっと止めた(私は放置)

仕方ないので私が病院に連れて行って医者に事情を聴かれて、「自分でやりました」って答えたのに警察を呼ばれたw
本当に自分で殴ってたので手も腫れてて、暴行被害者容疑は腫れたけど、鼻血は私が犯人だw

後にカウンセリングで、親が怖くて仕方がない糞マザコンが原因ってわかったけど
医者に「旦那さんも被害者ですよ。粘着気質の母親のね。優しいから逃げられないんだよ」って教えて貰ったけど
私には関係ないので、親子問題は自分達で解決しろ。私はシラネーの一言で終了
あれから糞トメは私にビクビクしていて、アポ無し訪問も鬼電もなくなってスッキリ