車が2台停められる義実家に集まる際は、義両親はいつも車庫を開けててくれてて、夫含む3兄弟が来た順でそこに駐車してて義実家の車と最後に来た人たちは徒歩5分のパーキングに停めてた
1年前に義兄家が大きめのSUV車に乗り換えてて、その車が車庫に入ると2台停められないからとここ最近は義兄家の車を最初からパーキングに停めてもらってたけど、昨日私たちがついた時には義実家に停まってた
義兄が酒を飲んでたから私が動かすことになったけど、車買い替えた頃からマウントがすごい義兄嫁から「あの大きさの車運転できる?wwそっち(軽)と違って修理費高いよ?ww気をつけてねww」とニヤニヤされてさすがにイラついた
「3回ぶつけた人に言われたくないっすわww」と同じテンションで返して義実家出てやった
私が戻るまでに義兄と夫から、私が普段からもっと大きい車を仕事で運転してることと、義兄嫁と違って免許取って10年間無事故無違反自損起こしたことないことを淡々と言われてたらしく不貞腐れててめっちゃ笑えた
文句あるなら義兄嫁が自分でパーキングまで持っていけばいいのに、面倒くさいのと自慢したいからと絶対に行かない
義兄嫁が車を傷付けるたびに私の職場に義兄が修理を頼みに来るの知らないのかね