X

トップページ独身男性
470コメント89KB

声優の戸松遥(とまつ・はるか)

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0022Mr.名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:13:03.14
もうすっかり大人になっちゃってるね。
0024Mr.名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:28:00.96
2017年最後のご挨拶行脚です。
来年もどうか宜しくお願い致します。
0027Mr.名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:51:17.73
はるか!はるか!はるか!はるかぁぁああうわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ハルカハルカハルカぁあうぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!戸松遥たんのスベスベ美脚をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!脚脚モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
振袖姿の遥たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
1stアルバム発売して良かったね遥たん!あぁあああああ!かわいい!はるかたん!かわいい!あっああぁああ!
写真集2冊目も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!顔の作画なんて現実じゃない!!!!あ…顔もおっぱいもよく考えたら…
は る か ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ミューレぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ビキニ姿の遥ちゃんが僕を見てる?
小学校時代の遥ちゃんが僕を見てるぞ!遥ちゃんが僕を見てるぞ!ボーリングのピンの着ぐるみを着た遥ちゃんが僕を見てるぞ!!
メイクの濃い遥ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には遥ちゃんがいる!!やったよスフィア!!ひとりでできるもん!!!
あ、遥たんにメッセージを送ったお父さん、お母さああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ彩陽様ぁあ!!み、、美菜子ー!!あいなまぁああああああ!!!スフィアぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ遥へ届け!!ミュージックレインの戸松遥へ届け!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況