>てか、職場の人にこんなスレみてること悟られたら人生終了だよねww

お前のような真正のクズはそういう思考になるんだろうなw俺は全然そうは思わんがw
俺も職場に親友がいるけど、そいつは俺を含め職場の親しい奴にはいない歴年齢ってカミングアウトされたことあるよ。さすがに職場の全員はないだろうがw

結局お前は気を許して全部打ち明けられる仲間も親友もいないってバラしてるんだよなあw
そりゃこんな誰もが認める性根の腐りきったカスと友達になりたいなんて奴はいねーよ、最低限の常識と良識さえもってりゃw

俺の言ってる意味わかる?
>職場の人にこんなスレみてること悟られたら人生終了だよねww

こう考えてる事自体、お前の貧しく醜悪な人間性を如実に表してるだけw

因みに俺はそのカミングアウトした奴とは今でも親友だし、彼女いるかいないかなんぞ俺にはどうでもいい。お前のようなカスな人間性ではないからw
オジンだってそういう環境にいたかもわからんし、そもそもがそれが知られたからといって、それを笑うような奴は所詮お前レベルのクズだから気にする必要もないという事だよw