>>664 開き直り方が韓国そのものやんwwwwwwwww
なぁ幼稚な犯罪氏やのオント゜レラ、すげえな韓国資本の反日企業のコンプライアンスwwwwwwwwwww
連投禁止とかテメーの都合でこロッコロてめえの身を守りたいようってようって汚くて姑息で卑怯だようってようってなぁ
犯罪者ぬいいいいいい
クッソワロタwwwwwwww 裏切り者の集合体が浅はかなんだよ。姑息で卑怯で陰湿鬼畜な本性は変えられんだろwwwwwwwwwwwwwwwww
クッソワロタ テメーより立場の弱い人間にしかでけえ態度とれねーのが物凄く笑えるwwwww
それが創価チョン公wwwwwwwwwwwwwwww 観店ジャンwwwwwwwwwwww一日中監視してんじゃんおめーらwww
盗撮してまで見たいんだから相当なもんだろww
俺への関心度よぉww
違うか?幼稚な犯罪者の池沼土民。 テメ調子ぶっこいてんとマジ殺すぞ
サシで店以外でイキってみろってなぁボコボコにしてやんよ幼稚な犯罪氏やのオンドレラwww ねや気色わりい幼稚な糞カッペの裏切り者の集合体の陰険陰湿姑息で卑怯で鬼畜な犯罪者のオンドレら。馬鹿つながりで馬鹿の自己顕示の連携プレーwwwwwwwwwww
どんだけ暇なんだよおめーら馬鹿な最強の劣等生物がよwwwwwwwwww
働けよパラノイア さすが韓国領あざ朝鮮創価村の土民wwwwwwwwwww
毎日3、4時間もかけて幼稚な犯罪者あいてにコピーへーへするほど暇じゃねえし疲れてしゃーねーからよぉ暇でしょうがなくて馬鹿の自己顕示命の池沼土民のオントレラが俺のコピペコ゜ペしてけや得意じゃろ?ヒカルの核込みってよぉwwww
草生えるwwwww幾らバラ撒いたんじゃ今度はwwwwwwwwwwww
マスコミ様によぉ犯罪組織如きが能書きたれんなや馬鹿が