アニメ総合スレ 88
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
/ / / /\ | | ヽ \ l|
/ / / / / ヽ___|_| l | i |
/ / / / / / / \ | | | | ___
/ / / / / // / ヽ | | | |/レ'´ /
/ /| / / / // | | | | | |/ /
/ /l l / / '7フ ̄j厂` | 新 | | l | | /
. / | |l / // ‐- | ス | l | | | |/
. / | | / _ィf竓芋刈ミx | レ | l | | | リ
| l^ハ ⌒ 乂亡ユ:::ノ | ・ | j/ l │/
| | ∧ / | ・ |/_}_l」 l|/
| |ヽ ∨ , | ・ | r | /
. / ̄ ̄ヽ | ト、 │ ` \ / _く l |
/ |. | | ヽ」 \___/l|( //
| で. | /| 圦 r‐ 、 | l|ノ/
| す |. / | l|__∧  ̄ ̄ | l| /\
| わ │ <\\ | l| / ̄\ f ̄\⌒i | // /\
| よ | \\ | l| |______/\_ Lヘ \\ __ イ│ /\/ \
| | \_/| │|_/| ( ̄\ ヽ__,ノ__| /| | //
.\____/ l |_|/ / _「\\ | \_l /」|―|_//
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\| | | \  ̄ | | /__|  ̄|_/
. /| | | | j/  ̄ ‐ _
/ │ │\ !  ̄|\
. / | | ヽ \ | ヽ
∧ \ |\ \ \ / |
前スレ
アニメ総合スレ 87
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/male/1547979316/ 別に日本に限らずどこの国でもショービジネスはたいがいそうだと思うけど
「好きなキャストがいるから見にいく」人と「その他の要因で見にいく」人では前者の方が多いんじゃないですかね
吹き替え云々も同様 響けユーフォニアムの映画って久美子に彼氏できるんだろ?そんなの見たくないわ
ユーフォは女の子同士でイチャイチャしてるのがいいんだわ ドメカノのAVみたいな展開はなんだ!!
まぁでも、その後何もなければ、ただの生殺し地獄だな。
あと、姉さんが、澪ちゃんで
妹がGj部なんだね。
全然気づかなかった、声優すげーー ヴァイオレットエヴァーガーデン毎回毎回話重いんじゃ!
心苦しいんじゃぁ… 昔の声優てバリエーションが無いよね
悟空やルフィー、キン肉マン等 他の重鎮達も
別の作品をやっても同じ声。
でも今の声優は変幻自在で分からない。
今の声優の方が凄いと思う。
しかも歌唱力やビジュアルも求められるしね。 昔の声優は食えない舞台俳優の副業、アルバイト
今の若い声優は専業 声優学校とかが多くなって今の若い声優さんたちはほんとに凄いらしいね即戦力らしい
歌もうまいイケメンや美人がおおい
一方ではなぜか個性的な声が生まれにくいらしい
それこそ野沢さんや田中真弓さんやスネ夫の人やフリーザの人みたいな
代替わりしづらかったり使い捨てできるようになった業界事情もあるかもしらないけれど 演技に幅やバリエーションを求められたら個性がなくなるのは当たり前だろう
実写と同じく声優も名優と呼ばれる人は何の役でも同じ演技だぞ 演技の幅を広げるにはアクを消して
当たり障りのないモノマネみたいな演技にする必要があるから
個性は当然消えるよ なるほど
役者の世界はよくわからないけど
難しいのねぇ 実写で考えると分かりやすいよ
高倉健や樹木希林は演技にバリエーションなんて全くなかった
どんな作品で、どんな設定の役でも高倉健は高倉健にしか見えなかった
ああいうのを個性というのだよ 野沢雅子御大は幅あるから
悟空と目玉の親父は違う演技してるから(震え声) ベテランでも演技幅、声質の幅(どれだけ色々な声が出せるか)は広い人多い。
ただ、使う側が個性を必要として、そんな色々な役を与えない。
若手はそういう使われ方しない、オーディションとにかく受けまくって
受かった役の声を当てるだけだから色々な演技が出来ると勘違いされる。 最近は和氣あず未クンとか白石晴香クンの声をよく聞くな >>293
なるほど、でもそれは一般企業でも
似たような事が起こってるね。
それを、老害という。 老害という言葉はかなり低俗な煽り用語だから使う前に一考した方がいいよ
20代の俺でもは?なにいってんだこいつ
ってなるし 煽りに低俗も高尚もない
むしろ低俗であればあるほど効く そんなことよりお前らの今期オススメのヒロインは誰よ 禁止しなくてもこんなところに20代のやつなんか来ないわ 30代とか40代とかそれ以上とかなのに今だにアニメ見てるダメおじさんの憩いの場だろ、ここは すなおなこ ホントいい子だよなぁ
ぼっちはちょっとイライラする >>319
自分に自信がなくても卑屈すぎるのはだめなんだよな
アニメに教えられた ひとりぼっちなかなか面白いわ
女の子みんな可愛いしな ぼっちに「友達になってあげる」って近づいて
「男女の友達はこういうことするもんなんだよ」って騙して
セックスしたい ひとりぼっちって三ツ星カラーズの作家が描いてるんだよな ゲスい妄想はともかく
クラス全員と友達になるってことは男子生徒もだよな
男はモブしかいらないよなーこのテのアニメは 真にジャパニメーションとか言ってアニメ文化を拡充したいなら、どろろみたいな作品をもっと作らなきゃダメだよな ストライクウィッチーズがproduction IGなのな どろろ観てた
今回、鬼神を倒して取り戻したのは背骨だった
背骨が戻る時に背中から背骨の替わりだったものが飛び出したんだけど
それが糸巻きの芯をたくさん糸で繋げたものだった ユーフォ見てきたわ
TVシリーズで見たい意見もあったけど
劇場版でうまいことまとめてたと思う
新キャラも個性あるし久美子3年生編はTVアニメやるんじゃないかなー サイタマつよいなーわくわくする
今後はガロウがライバルになるのかな
しかし一期最後でで宇宙で一番強いやつ出てきちゃったから
今後出てくる怪人がどれだけ煽ってもどうせあれより弱いのかなってなっちゃうのがアレだよね ニューゲーム3期見たいけど2期のむかつく新キャラはいなくなってて欲しいな 魔法少女あすか観終わったわ
観続けちゃうクソアニメってのがよくわかったわ
絶対続編ないしな >>344
レズ満載でよかった
女王様って昔のリーダーじゃないのかね なんでここに先生が!?はエロ漫画の導入を延々繰り返してるわ 動画工房だから仙狐さんみてるけど、これは現実逃避にならんだろがい 盾
クイーンつよすぎわろた
てかドラゴン嫌いなのにドラゴンの肉くってね・・?w もっとはっぴーはっぴーふれんず!
みんなはっぴーはっぴーふれんず!
もーいっかい!
いつもはっぴーはっぴーふれんず!
ずっとはっぴーはっぴーふれんず!
うにゃあああああああああああああああああ
明日もお仕事がんばりゅのおおおおおおおおおおお! つまらない新規連発するより、面白かったものの続編の方がいいよなあ 原作ありのもいいけどオリジナルアニメがもっと見たい 魔法少女あすか面白かったわ
クソアニメだけど見ちゃうってのがよくわかる作品だったわ 流石に名塚かおりに濡れ場させられなかったか
中途半端だなぁ >>373
結婚してんだからいいじゃんね
だからまずいのかw
けど役者なんだから関係ないか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています