嵐の二宮くんが解散前に結婚して、ファンが大激怒してグッズも売れ残りらしい

永遠の潤くん@jun_Anniversary
楽しみwww
私は、二宮の時ペンラ消して座るしか出来ないwww

ゆ月@yu__08365
二宮くんこれで分かったよね?
ライブ中に貴方に歓声を上げたりペンラを黄色に灯すのは「嵐」のコンサートを盛り上げるため。
「嵐」を好きなファンの人たちが意識して「作り上げる空間」だからだよ。
会場限定アクリルプレートは唯一黄色だけ売り切れない。もうお前には金出す価値がないんだよ現実問題。

あまね@xo_dig
まじでおい二宮。お前な、うちの姉妹仲までぶっ壊してるからな?
前まで隙あらば嵐の話していつドームいく?とかあれ録画した?
とか言ってたのに今怖くて私から嵐の話振れないしあっちも触れて来ないんだよ。
同じ原理で親子仲壊れてる家もあるけど?なんなのお前。何様?(八つ当たり)(妹とオタ活したい)

ニノちゃん @nino_xsky2
二宮さん、そんなにしたくてたまらなかった結婚っていう望みをかなえたんだからもういいでしょ。
ツアー中にもかかわらず強行したほど結婚のことしか頭になかったんでしょ。
嵐の20周年より大事なことだったんでしょ。なら嵐からも事務所からも離れて静かに暮らしてくださいよ。