《真相直撃》小倉優子別居離婚危機を予感させた港区レストラン嘔吐事件

タレントの小倉優子(36)と、再婚した夫の歯科医A氏(46)。円満に見えた夫婦生活が一転、昨年末からA氏が家出して今も行方不明のままという事実が明らかとなり、2人をめぐる報道が続いている。

レストランで目撃された一家

昨年9月に外食中の小倉一家を見かけた女性は、そのときの小倉優子の振る舞いに疑問を抱いたという。

「テラス席のあるレストランで、ゆうこりんの一家が私の隣の席で食事をされていました」

穏やかなランチタイムだったが、食事を始めて1時間ほどして、隣の席がバタつき始めた。

「飲み過ぎちゃったのか、旦那さんが突然、ソファーにけっこうな量を吐いてしまったんです。しっかりしたご長男が持参していたティッシュで一生懸命に
掃除をしてた。でもゆうこりんは何もせず、無言で傍観していて、その後もスマホを見ているだけで、見ている私たちもビックリしてしまいました。食事をしていた友人と
『これじゃあ長くは続かないよね』と話したほどです」

以下は3月19日(木)発売の週刊文春で。