今日見た夢の話

23時に寝て11時まで寝てたのでかなり長い夢

寝台列車の中で寝泊まりしながらディズ二ーランドに行こうとしていた
寝台列車といっても中はめちゃくちゃ広く1部屋が8畳ぐらいあった
中にはディズニーランドのお土産物売り場とかもあって楽しかったが突然彗星が地球に落ちてきた
落下の衝撃で土砂が巻き上げられて列車に降り注いできた
日本どうなるんだろう的な感じだったが突然場面が飛んで混浴温泉に行った
混浴温泉では女子大生ぐらいの6人グループぐらいが入ってきた
一番かわいい子は美巨乳で背も小さい感じだったがその子には相手にされずに二番目に可愛い子にキスされた
その後そのグループの部屋にお酒持って遊びに行くよって約束をしたのだがその子達が誘拐されたことが発覚
犯人はヤンキーっぽい寝台列車に同乗しているやつだということが判明した
そのヤンキーっぽいやつの部屋に死んだ祖母と一緒に潜入しスマホやパソコンを押収しまずは自分の部屋に隠した
その後ヤンキーに会いに別ブロックに乗り込もうとしたのだがそのヤンキーの顧問弁護士と名乗る白髪の見るからに悪そうなオッサンに止められる
しかも自分の父親もその顧問弁護士側についている様子だった
俺は泣きながら父親に悪いことはやめるべきだと伝えるも父親はなぜか自分が大学時代に大学野球のエースだったと語りだす
高速スライダーが武器だったらしい
その後場面がなぜか飛びマリオ風のアクションゲームみたいなことをやりながら水の中を進んでヤンキーの元へ潜入しにいくところで目が覚めた