ここの有名コテのコピペ紹介文作ったけど俺以外案の定全員カタワだわ

・ウッさん→説明不要。誰もが認める毒雑1の人気者であり毒雑の王。40代前半職歴無し(モスバイト経験は有り)、童貞、川越の田舎で引きこもりという落合博満も真っ青の三冠王。専修卒と早稲田卒という説がある。多分専修。日本カタワ連盟が誇る全国ランカーのカタワ。カタワ界のトップティア。カタワ偏差値75。近年は毒雑やツイッターから姿を消して首吊り自殺を図ったという疑惑もあるが多分まだ川越でしぶとく生きてる。クソほどつまらんゲーム配信が彼の唯一のソーシャルコミュニケーションであり生き甲斐。大昔にピコ生を1度見たけど本当に心の底から下らなかった。時間返せ
・ライコレ→千葉の貝塚中学時代クラスの不良にプロレス技をかけられてイジメられて以降不登校に。その後は千葉高校の夜間部から文化服装学院入学→中退(大昔は一橋卒と大ボラを吹いていたがその後嘘であると認める)、2010年代前半~中盤に激安ソープランド「ふじ」のソープ嬢であるのぞみという女性に貢いでいた過去がある元底辺工員。地下アイドルの追っかけをしていた時期あり。唯一といっていい取り柄は182cmの長身。最近消費者金融で借金をしていることが判明。バータコと家系ラーメンが生き甲斐の素人童貞。何度も何度もその白髪を染めろと俺から注意を受けても頑なに白髪染めをしない。ムカつく。千葉市の実家暮らし42歳こどおじという文句無しの一級河川クラスのカタワ
・ほうそう→馬鹿ボンボン高校から玉川大学中退後、二浪して上智理工卒。162cm70kg弱の豆タンク。年中ダイエットをしているアピールを欠かさないが実際に痩せた試しが1度もない。新卒で入った防災関連の企業をすぐ辞めて口だけ弁護士志望の倉庫勤務。女性比率が高い上智大学卒という経歴にも関わらず30代素人童貞というあまりに重篤な障害を持つ魔法使い。英語学習が好きでノリノリでTOEICを受験するも415という知恵遅れスコアを叩き出してしまい毒雑で失笑を買う。毒雑引退後に仮想通貨ビジネで詐欺まがいの行為を行ったらしく2chで実名入りの単独スレが何度も立つほど炎上して晴れてデジタルタトゥー入り。上智卒の学歴と父親が東大卒ということが取り柄のカタワ
・さとる→女性ホルモンを注入している障害年金暮らしのオカマ。抗鬱剤と女ホルの副作用で超デブ。風の噂でなんJに移住して身体を売ってると聞いたが真偽は不明。もちろんカタワ
・ゆうた→自称長崎在住(多分嘘)の40代(アラフィフ説あり)の肛門ジジイ。チャンネル桜の動画を鑑賞するのが好きな右翼。女性に一切縁がない人生。このご時世にユダヤ陰謀論を本気で信じている低IQの中卒。馬鹿のくせに一応正社員として働き始めたのは毒雑基準としては賞賛に値する。100回に1回くらいの頻度でおもしろレスを放つ。絶品のカタワ
・みかりん→バカジジイw ネカマカタワ 
・うん頬→毒雑に貼られていたツイッターアカウントを見た限りではかなり重めの精神疾患者のババア。元毒雑のオタサーの姫。抗鬱剤の副作用のせいか超デブ。カタワ。囲いのキモジジイがクソキモかったから消えてくれてせいせいした
・ぽさん→俺と主な毒雑在籍期間が被ってないのでそこまで詳しく知らないが見聞きした限り肉体労働だかなんだかでちゃんと働いてて配信とかで女と頻繁に会ってるっぽいので上記のコテ共よりはかなりマシっぽいが俺の親みたいな年齢のボチボチ初老が見えてきた50代で未婚はやっぱりカタワでしょ