全く根拠に触れずにお決まりのこれ何?知恵遅れ専用最強自演から同一人物認定人物から始まって糞ワロタ!
■■■■■■■■■■■■■■■■■
結局何度も提示しろと伝えている肝心の根拠の提示からは耳をふさぎスルーし逃げ回りひたすらコテハンや他人の書き込みを貼付けては【●これの弁解しろ●】【●これは何?●】【●ID 同じですよ●】等のお決まりの知恵遅れ専用のこの滑稽な台詞を繰り返しあたかも全員が同一人物設定に摩り替えた捏造自演で逃げ回るこの卑怯なワンパターンな手口一択以外使わないからな世界一の捏造知恵遅れだからなお前は
●●●言っておいた通り●●●他人の書き込みを貼り付け捏造している為そもそもの同一人物の証拠はおろか根拠すら一つも提示せずにこのお決まりの捏造手法しか出来ないワンパターンなアホ知恵遅れさん
これ何?自演が鶏程度の頭脳の知恵遅れさんにとって★一番最強な自演方法★だなどと思い込んているので根拠なんかはすっ飛ばし同一人物認定の質問形式で始まり二言目にはこれ何?これの弁解して?ID同じですけど?この顔面お前だろ?等と同じ滑稽な同一人物認定パターンの捏造自演方法のみを使い続けるだけだからなこれが鶏と同程度の頭脳の知恵遅れ専用の【何これ自演】ですよ
ところで〜〜それらの◆根拠◆はいつ出すんだよ?また誤魔化して逃げ回るだけかよ知恵遅れさんよ
結局何度も提示しろと伝えている肝心の根拠の提示からは耳をふさぎスルーし逃げ回りひたすらコテハンや他人の書き込みを貼付けては【●これの弁解しろ●】【●これは何?●】【●ID 同じですよ●】等のお決まりの知恵遅れ専用のこの滑稽な台詞を繰り返しあたかも全員が同一人物設定に摩り替えた捏造自演で逃げ回るこの卑怯なワンパターンな手口一択以外使わないからな世界一の捏造知恵遅れだからなお前は
●●●言っておいた通り●●●他人の書き込みを貼り付け捏造している為そもそもの同一人物の証拠はおろか根拠すら一つも提示せずにこのお決まりの捏造手法しか出来ないワンパターンなアホ知恵遅れさん
これ何?自演が鶏程度の頭脳の知恵遅れさんにとって★一番最強な自演方法★だなどと思い込んているので根拠なんかはすっ飛ばし同一人物認定の質問形式で始まり二言目にはこれ何?これの弁解して?ID同じです等と同じ滑稽な同一人物認定パターンの捏造自演方法のみを使い続けるだけだからなこれが鶏と同程度の頭脳の知恵遅れ専用の【何これ自演】ですよ
ところでそれの◆根拠◆はいつ出すんだよ?
こんなわかりやすいお前の捏造印象操作なんかが通用するとでも思っていますか?そのコテハン達と俺とを同一人物認定しているなら根拠の提示はどれでしょうか?一度も証拠に繋がる根拠すら提示しないまま滑稽に他人の書き込みを貼付け逃げ回っていますけど?全部知恵遅れさんの決めつけ臆測のみで語り逃げる事しか出来ず証拠はおろか根拠の提示すらゴマカシてどうやってそのコテハン含め虚偽報告した全員の荒らし達と俺とが同一人物だと断言出来るのでしょうか?お答え下さい?

●●知恵遅れさんの適当な臆測で同一人物認定したら全員の書き込みが〜 IPアドレスも一致して全てが合致している同一人物による書き込みの証拠 って事にでもなると断言出来るのでしょうか?これにも反論する事すら出来ず一切答えられないし●●

毎度お馴染みの【◆弁解しろやこれは何ですか?◆】ってこれ完全に知恵遅れさんお前の適当でアホな臆測決めつけで証拠なんか一切有りませんって事じゃないですか?
全員を同一人物などと決めつけた臆測を勝手に根拠ですなどと平気で公言してしまう位の無知な知恵遅れだし
コテハン達や他人の書き込みを勝手に拾って来ては他人の俺に弁解を求める捏造手法って根拠以前の問題ですよね?