>>156

全く根拠に触れずにお決まりのこれ何?知恵遅れ専用最強自演から同一人物認定人物から始まって糞ワロタ!
■■■■■■■■■■■■■■■■■
結局何度も提示しろと伝えている肝心の根拠の提示からは耳をふさぎスルーし逃げ回りひたすらコテハンや他人の書き込みを貼付けては【●これの弁解しろ●】【●これは何?●】【●ID 同じですよ●】等のお決まりの知恵遅れ専用のこの滑稽な台詞を繰り返しあたかも全員が同一人物設定に摩り替えた捏造自演で逃げ回るこの卑怯なワンパターンな手口一択以外使わないからな世界一の捏造知恵遅れだからなお前は
●●●言っておいた通り●●●他人の書き込みを貼り付け捏造している為そもそもの同一人物の証拠はおろか根拠すら一つも提示せずにこのお決まりの捏造手法しか出来ないワンパターンなアホ知恵遅れさん
これ何?自演が鶏程度の頭脳の知恵遅れさんにとって★一番最強な自演方法★だなどと思い込んているので根拠なんかはすっ飛ばし同一人物認定の質問形式で始まり二言目にはこれ何?これの弁解して?ID同じですけど?この顔面お前だろ?等と同じ滑稽な同一人物認定パターンの捏造自演方法のみを使い続けるだけだからなこれが鶏と同程度の頭脳の知恵遅れ専用の【何これ自演】ですよ
ところで〜〜それらの◆根拠◆はいつ出すんだよ?また誤魔化して逃げ回るだけかよ知恵遅れさんよ
結局何度も提示しろと伝えている肝心の根拠の提示からは耳をふさぎスルーし逃げ回りひたすらコテハンや他人の書き込みを貼付けては【●これの弁解しろ●】【●これは何?●】【●ID 同じですよ●】等のお決まりの知恵遅れ専用のこの滑稽な台詞を繰り返しあたかも全員が同一人物設定に摩り替えた捏造自演で逃げ回るこの卑怯なワンパターンな手口一択以外使わないからな世界一の捏造知恵遅れだからなお前は
●●●言っておいた通り●●●他人の書き込みを貼り付け捏造している為そもそもの同一人物の証拠はおろか根拠すら一つも提示せずにこのお決まりの捏造手法しか出来ないワンパターンなアホ知恵遅れさん
これ何?自演が鶏程度の頭脳の知恵遅れさんにとって★一番最強な自演方法★だなどと思い込んているので根拠なんかはすっ飛ばし同一人物認定の質問形式で始まり二言目にはこれ何?これの弁解して?ID同じです等と同じ滑稽な同一人物認定パターンの捏造自演方法のみを使い続けるだけだからなこれが鶏と同程度の頭脳の知恵遅れ専用の【何これ自演】ですよ
ところでそれの◆根拠◆はいつ出すんだよ?
知恵遅れさんのいい加減な憶測や捏造を俺に求めるならその以前にコテハン達と俺との同一人物認定している基本となる同一人物認定の根拠を先ずは提示しましょうか?全部知恵遅れさんの勝手で適当な憶測で後から俺に他人の書き込みの解答を求めて来ても話にすらなりませんけどそれが1番の狙いだろうけど
また一切そのコテハンやVANされてる奴や俺と同一人物などと言い虚偽報告までした荒らしの奴らと俺との同一人物認定した証拠となる根拠すら自分に都合の悪い部分は一切提示しないで同一人物認定し逃げ回るだけの毎日ですか?結局日本語が理解出来なく卑怯で滑稽な逃げ方しかしていませんけど頭大丈夫ですかね?知恵遅れさん

俺に日本語ではとても勝てないと認識しているようで結局次も何度も提示しろと伝えている肝心の根拠の提示からは逃げ他人の書き込みを貼付けては【●これの弁解お願いします●】のお決まりの知恵遅れ専用のこの台詞を繰り返し逃げ回るこの手口一択以外無いだろう世界一の捏造知恵遅れだからなお前は
●●●言っておいた通り●●●証拠はおろか根拠すら一つも提示せずにこのお決まりの捏造手法しか出来ない知恵遅れさんこれが知恵遅れさんのルーティンの証拠はおろか根拠提示からのワンパターンな逃げ手法ですよ

なっ!
また根拠は出さずに同一人物認定のみ
●●●●●●●●●●●●●●●●●
【単独スレ】スクリプト・コピペ報告スレッド294【全板共通】
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1583511851/
●●●●●●●●●●●●●●●●●

報告スレでも根拠が提示されませんけどいつになったら報告スレでも根拠提示するのでしょうか〜?

知恵遅れさん的に言わせれば〜根拠は有りませんけど〜同一人物に見えちゃったから〜全部の書き込みは〜全員同一人物なんです〜だからそれが揺るがない証拠なんです〜って感じでしょうか〜?さすが知恵遅れさんですね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓