今日見た夢の話

俺の職場にYouTuber(実在の人物だけどそこまで有名な人じゃないから名前は伏せとく)が入社してきた
その当日に俺はプレゼンをすることになっていてプレゼン時間は50分だったが、PC内にあるプレゼン用資料が見つからず最初の20分ぐらいグダグダしてその後もプレゼンをすることはなかった
聞く側も明らかに呆れてたしYouTuberも表面上は取り繕っていたが呆れていたと思った
聞く側の中にも1人気の強い(というか社会性が低いのだと思うが)明らかに文句を言ってくるのがいて逆ギレしそうになった
その後なぜかYouTuberと一緒に家に帰ることになった アスレチックのように浮島みたいなところをジャンプしながら帰るがそこでもYouTuberの身体能力は高く俺は付いていくことすらできなかった
家に帰ったところ、男女2人(両方ともおっさんおばさん)のファッションショーを5人ぐらいの人数で見せられることになる
ファッションと銘打っていたが大して広くない部屋で芸術と称してタオル1枚の半裸のような格好を見せられた おっさんおばさんのケツだけは見ることができた
その後そのファッションショーの現場で殺人事件が発生 誰が殺されたのかは覚えていないが最終的に推理ショーが行われ犯人はちょっとかわいい若い女だった
普通に金銭的な理由が殺人の動機だった気がするが俺自身もどうしょうもない人間すぎて周囲から犯人だと思われていたようだ