毒男のウマ娘 〜おじさんダービー〜 Part2
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賢さサポートって今やCBやテイオーないと劣勢を強いられるからきつい
ネイチャも弱くなってしまった
フラワーも前シナリオでは鼻で笑われるレベルだったのに上位に返り咲いているし シンコウウインディいいキャラしてるな
イベントストーリー面白かったわ まだストーリー見てないけど報酬一覧のとこで出て来るウインディのギザギザ歯可愛かったわ
今回珍しくストーリー全部読むわ シービーの復刻まで石使わんぞ!!って思ってるが力尽きて使ってしまうんだろうな
近い内に復刻きてくれれば1天井しか出せないが迷わず引くんだがな(フクキタル復刻早かったから可能性ある?)
半端凸でとりあえず使えるのとおそらくシナリオタイプを選ばない仕様なのがいいから即戦力にできる
ネイチャさん、今のシナリオだといまいちなんよスキル駄目駄目だし 蛆虫排除したあとに出てくるお前らもいけぬまの弱者なんだよな
わかってるよ ダスカとウオッカのダブルピックアップは奥の手中の奥の手だからまだまだ引っ張りそう 中の人が人気で色々忙しくて新衣装やプレイアブル化が遅れるのはデレマス 時代からの伝統だな
あっちは人気あるのに2年くらいイベントに出てこないキャラもいたし イベントでマチタン周回してるんだけど最初のG1で1回5着以内に入るってミッションがちょくちょく失敗してEマチタンが出来るわ ニシノフラワーがでてるウマ娘のTVCMかわいすぎだろ >>121
>>122
ありがとう
お前らはなんでも知っているな フラワーちゃん持っていないから羨ましくて仕方ない
本人、因子共に短距離~マイルで大活躍だからこれだけでも勝ちに行くならハンデ
強いロリキャラは素敵
でも、ウマ選択チケ仮に貰ってもチャンミ勝ちに行くなら水着ゴルシ一択なんだよな
何とかすり抜けでどちらか来てくれないか 以下について、100文字以内で簡潔に説明しなさい
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あるサラリーマンの3人組が旅館に泊まりにいきました。料金は一人1万円とのことなので、3万円受付の人に払いました。
その受付の人が女将さんに3万円を持っていくと
「3人ならサービスで25,000円なのよ!!5000円返してきなさい!!」
と女将さんにしかられました。
受付の人は急いでお客さんに返しにいきました。
ですがここで悪魔がささやいたのです。
「ちょっとならパクってもばれないよ…」
と。
そこで受付の人は2000円を自分のポケットにいれ、サラリーマン達には一人千円ずつ返しました。
さてここでおかしなことが起こってます。
一人1万円払って1000円帰ってきたので9000円払ったことになります。
つまり3人で27000円払ったことになります。
それで受付の人が2000円もってます。
残り1000円はどこにきえたのでしょう? >>127
わかるわ
踊ってる時一番エロいまであるわ 序盤でハローまったくパフォーマンスくれないと絶望するよな マチタンでアオハル周回してたら温泉旅行行けたわ
ついでにアオハル因子もゲットして限定ミッションも出来たわ
マチタン帽子被ったまま温泉入ってたわ
ババンバ〜 >>131
ちゃんと帽子脱いでいるイラストもあるから手抜・・防水仕様なんだろう いまイベント終わらせてきたけどみんなイイキャラしてて面白かった
っぱデジたんよ グランドライブ前までに17曲用意しとくのいっつも忘れる スピパワー賢さ限界突破してチーム編成並べるのイヤだから
評価低くてもバランス良く育てたいわ まぁ競技場はスキル発動率上げるために賢さ盛りまくるのが大事だから似たような育成に
なっちゃうのは仕方ないわ
継承固有は金スキルを強制発動させる水着ゴルシにしたりな 今回はイベントもキャラガチャも当たりだからテンション上がる
デジもドットも手に入らなかったけどな! お得石買おうか迷ってるうちに終わってたわ
損しなくて済んだ チャンミ育成で自前のファインが無凸だから編成に組み込めないの不利だわ
秋ウマ娘と右回り一人で二つ持ってんのいいなあ アストンマーチャン、可愛いけど
ストーリーが切ない ハーフアニバーサリーで石なんて使いきったわ(絶望) 新ウマ娘のストーリー途中まで見せてジェム回収させるの卑怯だろ!
興味なかったウマ娘も欲しくなるだろ!
アストンマーチャンと俺の約束どうなるんだよ!!
ジェムねーよ! みんな脚質のコツは取ってると思うけど
他のコツって取った方がいいの?
今回のチャンミだと良馬場のコツと右回りと秋 芝・ダートS 力1割up
距離S スピード1割up
脚質S 賢さ1割up
良馬場〇 力40 ◎ 力60
右回りと秋ウマ娘の〇と◎はスピードが40と60
脚質のコツの〇と◎は賢さが40と60
あと脚質のコツはデバフの範囲が広がるってのもあるからデバフキャラなら脚質のコツに
神経質になるのも分かるけどデバフキャラじゃないなら右回りとか秋ウマ娘の方が良いかも コツ系は意見が分かれる
理由は露骨にインを付くようになるから(類似スキルとして視野は上がらないが注目の踊り子/ポジションセンスがある)
逃げはほぼ満場一致である程度有効
先行は地固め付ける場合のトリガーで個人的にはなしの時でも○で留めるなら有かな
差しはスタミナデバフ打つ場合向け
追込は従来は地雷だったが564でデバフ打つなら?
踊り子/ポジセンは単純に賢さも視野も上がらず単純にイン付くだけのスキルなので逃げ以外で採用しない方が得策
右周り、秋みたいなスピードアップスキルは○はコスパいいので取るのは全然いいが
◎は他のスキルを取った上でポイントが余ったらでいい 後はレーン/臨機応変をポイント安めだから付けたがる人未だにいるけどこれも実用的じゃないのでチャンミではまずやめた方がいい
逆に競技場では踊り子と合わせて安くてポイントを稼げる有用スキルだったりする しゅごい
俺は雰囲気で育成してるから
いつも適当にスキル選んでしまってる コツって上がるステータス決まってたんだ
知らなかったわ デイリーレジェンドでこつこつ頑張って開放したのかな
普通にダートで強キャラだから早目に取っていいキャラだわ オグリとエル以外の親愛度10キャラでおさんぽ選んじゃったけど
これ親愛度加算されてるん? お散歩って特定の演出あるのかな?
好きなキャラ選んでるけど >>169
限界突破すると深夜の公園のトイレが追加されます おでかけで体力とやる気回復させた次のターンに
やる気下げるイベントが発生する確率が高すぎる こいつおっぱいでっかいな・・・ってなるランキング1位はウイニングチケットだわ マチカネフクキタルの幸せのためだけに俺の財産を使いたい マチカネフクキタルの一喜一憂する姿をただただ見守りたい 追加報酬えぐいな
何が何でもプレイさせたいみたいだな今 >>190
ルーレットコイン貰えるだけじゃないの? >>191
ごめん言葉間違えたわ
追加報酬じゃなくてピース三種だわ ダートは適性あるウマに限られるうえにJBCか…めんどいのう
前に配ってたコパのピースはスルーしちゃった // //
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[i 6 ● ∪_^_● ト、/ ノ ノ
ト-' 、 (___ )ノ //
> ___ < // オグリ一回育ててJBCのマイルと中距離のピースだけ貰ってるわ
正月ウララはすまん パッツンが似合うキャラなんて滅多な事ではいない
ゴルシくらいじゃないか
アレもああいうキャラだから成り立っている感あるけど ゴルシはあのキャラじゃなかったら美形過ぎて浮いちゃうもんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています