さて、本日はお近くのお役所で、滞納していた住民税を4期分まとめて支払って参りました。

それにしても、住民税が高い!毎度のことながら、江戸時代の年貢みたいですね!プ
先に好きなこと(主にハッテン遊び)にお金を費やし、面倒くさい納税は後回しが戦略でございますプ
今回の延滞料金は1,500円!ははは!延滞金自体は大した金額じゃございやせんわプ

で、役所のカウンターに逝ったら、応対したのが25歳くらいのなかなかの美女なので驚き!
役所にこんなプチキャバ嬢系の美女が居るんですね!
で、「今度6月分も請求が逝くので、溜めないようにして下さい」だそうですプ
と言うか、もう6月分の話かい!この税金泥棒が!少しは民間で働いて汗流せ!なんちって!プ

で、その後に三菱東京UFJ銀行の窓口で滞納分を一括して払い終わって、体を反転させたら!
後ろに並んでいたのが、25歳くらいの「スーツ姿の知的なイケメンリーマン」!もろに目が合ってしまいました。
しかもイケメンリーマン、何故かこっちに向かって会釈して、役所の人間か?
今の居住地って、役所の人間もイケメン・美女が居るんですね!以上、「役所DE芸能界クオリチー」でございましたプップ