>>558トリア高いけど唯一のレーザー照射なんでしょ?ケノンにしようかなぁ、もう痛いのはいやだな
>>557>>560良いこと教えてあげるよ、ヌーブラは止めとくほうが良いよ、あとシリコンは乳の形した一番小さいやつが男が女装するなら一番自然だよ間違ってても巨乳にはしないほうが良いよw
理由は不自然で上半身がお化けになるからw
それでなくても男は胴回りが大きいでしょ
おんなは乳取ると胴回りが細いんだよ、それに乳がくっついているだけだ
男は乳がないのに初めから胴回りが大きいだろ?そこへ巨乳シリコン持ってきてごらんよ
分かるだろ?
結論!自然な女のような女装目指すなら乳は小さく!!まあAカップだな、一番小さいシリコンちちで仕上げると高低さが±5cmの胸ができあがるんだよ
詳しくわすれたが、確か片方のシリコンは200ccぐらいだったかな
君が言ってるアマゾンにあるよ
または、谷間の作り方も教えるよ谷間は何と!!二重にブラつけると出来上がるよ
最初のブラはなるべく肩紐は細くサイズはなるべく小さく、その上に大きめのブラするといいよ
最初のブラはパットが入るやつね、上につけるやつはフリルがついたやつが自然に見えるよ
全部着けたあとに、手を脇に入れて中心に寄せて谷間をつくるんだよ