2年半でレーザー12回、最初の頃はYAGだったけど、途中から機械変わった
機種名忘れたけど、なんか、ハイブリッド的な機械みたいなことをナースが言ってた
で、VIOほぼ完ツル(最終照射から4ヶ月)
ほぼと書いたのは、少量だけど陰嚢にうっすらと産毛が生えてるから
パッと見には、かなり近づいて見ても視認できないレベルの産毛で、
薄暗い部屋で光を当てて透かして見ると、ようやく確認できる程度のもの
あと、肛門の際々の部分に、これは割としっかりした毛が2本ある
ずっと残ってるので、施術のたびにナースに「肛門の際までお願いします」と頼んでて、
実際、これはもう粘膜当たってるだろって思うくらいのとこまで当ててくれてて、
激痛で声が漏れて、肛門キュッとしまって、
ナースに「ごめんなさい、大丈夫ですか?」って毎回言われてるけど、しぶとく残ってる
産毛は効きにくいって最初から言われてて、実際にはほとんど見えないし、触ってもわからないので、これで十分かな
肛門のとこも、色素沈着が強い部分は効きにくいっていうし、しょうがないかなと
むしろここまでよくキレイになったと思う
残った2本は、もう少し伸びてから、彼女に毛抜きで抜いてもらうことにする

あとはメンテナンスとしてたまに当てに行けばいいかなって思ってる