女装してスーパーで買い物してたら俺と同じくらい172cm〜174cmの20代半ばのOLがいて俺の事ガン見された。
たぶん「あっ背が高い30半ばの女性。仲間っ!あれ?女性?にしては図体が?ん?女装かよ!」的な。
その後食材買ってレジ行ったら先程のOLが並んでたので仕草とかコーデ参考にしようと思い同じ列に並ぶ。
俺の2人後に学生風の男2人が並びにきて
A「背が高い女多くね。さっきあの子の事を可愛いけどでかいからずっと見てたら睨まれた。」とOLの話題してるから嫌な予感。

B「あのOLは若いけど、手前にいるのはオバさんじゃね?・・・」
A「聞こえるから小さい声で言えよ。」
俺「ガッツリ聞こえてるわ!」
めっちゃ汗かいたわ。顔ガッツリ見られてないからギリギリオバさんに見られたか、気をつかったのか。会計まで時間が長く感じたわ。

OLさんフラットパンプス履いてたから気にしてるんだろうなぁ。あと自信なさげにしてる雰囲気あったから過去や今職場とかで身長いじられてるのかも。
顔は可愛い。体つきは普通で太くなく細くもない。顔も体つきもニューハーフAV女優ゆきのあかりに似てる。
背が高くても一瞬で女性に判断できたのは髪型。黒ロング胸あたりで、髪質サラサラ。
これだわ。髪型髪質かなり重要だわ。
俺は地毛女装でレディースショートっぽくしてるけど、これだとオバさんくさいし男隠せるレベル低いよね。肩幅や首周りまる見えだしw

すんげぇ長文で本当に申し訳ない。
女性と女装の圧倒的な体の違いを感じた。
メイクの向上と髪質のケアを頑張るわorz