>>35うん、そうだよ10年前は美容外科がメンズの髭脱毛にフリーパス10万設定のバーゲンセール状態だったよ
まだ美容外科は女性のクリニックな部分があったから金になる男も呼びたかったんじゃないかな
髭なら集まると思ったんじゃないかな?通ってくれたらクリニック宣伝にもなるし
患者数が増えるし
一種のメンズ患者争奪戦みたいな歴史があったんだよw
俺はいつも待合室で現場でそう感じてたね

理由はメンズの髭はしつこいから回数が必要になるだろ
あと当時はエステが主流で光脱毛だったから高いし効果ないしで、次第にメンズエステから美容外科の医療脱毛にシフトしていくナルシスト男性が増えていったんだ

俺は悩んだ時期が最高に良かったと思う、フリーパスは一度組むと倒産するまで通っていいからね
そこが美容外科のメンズ髭脱毛メニューでフリーパス導入した計算間違いだったんだな

ある時期から次第にフリーパスやる美容外科減っていったからね
内心は、こりゃたまらん!!と、美容外科はフリーパスを廃止していったんだよ

でもご安心あれ!唯一まだ2件ほどフリーパスやってるクリニックがある
メンズの髭はしつこいから採算が全く合わないと思う
倒産したメンズエステは多いしフリーパスで赤字経営となってしまった美容外科もあるって看護師が照射しながら冗談混じりで言ってたから

フリーパスは女の足や脇とかならいいけど、男の髭は10万じゃ赤字だよね
俺なんか最後の2回は年に1回だったからね
もちろん3ヶ月に1回行ってもいいんだけど
脱毛レーザーは少なからず強力な美顔レーザーのようやものだから肌が綺麗になるんだよ
おかげさまで毛穴がなくてツルツルだよw