ここは普通肌や乾燥肌の人ばかりで、私みたいな脂性肌の人はあまり見かけないようですが、教えていただけると助かります。

ここ何年かは、ルシードのトータルケア化粧水とオイルコントロール化粧水を使ってます。
トータルケアはシミ対策でまず塗り、オイルコントロールは文字通り脂対策でその後に塗ってます。
ミルクやクリームではベタベタなるので、化粧水をダブル使いしています。

今まで使ってきた中では、この組み合わせが1番よかったと思っているのですが、オイルコントロール系の化粧水はパウダーが入っているので、毛穴に詰まり顔がボタッとなるのがネックです。

それで最近出たウルオスの化粧水を試し始めました。
特に脂性対策とは書いてないのですが、脂はけっこう抑えてくれるみたいです。
が、においがなんとも昔の男性用化粧水のようなおっさん臭いのと、やはり時間が経つと脂が出てきます。

そこで脂性に効くスキンケア用品等を教えていただきたいのです。
読んでいただければお分かりになると思いますが、あまり高いものは使えません。
ルシードやウルオスでも正直厳しいくらいです。
なので同じような価格帯でできるものでお願いします。