2ndまでのレディオヘッドは神だよな
OKコンピューターから変な方向に行き出したけど、あの禿に何があったんだろ・ >>158 ファンじゃない奴は、そこまで考えてね〜よ 最大評価されてるちっさいオッサンぐらいだろう >>78 こいつと同意見。 ベンズ、okコンじゃただのバンド。 KID Aこそ子供向けだろ あんなアホみたいな音楽絶賛してる奴がいっぱいいるのは信じられない アムニはかなり好きだけど >>166 キッドAとアムニでもただのバンド しかもニカやポストロックのバンドと比べても屁は糞バンド トムヨークのソロはロックミュージシャンがゲソ、ニカにかぶれてつくった名前だけの駄作。 たまたま今聴いているSecedeのTryshaslaほうが何倍も素晴らしい。 比較対象を間違っているけどな・・・ つうかハゲはもう唄うな!潔くタンバリン叩いてろ! トムヨークのソロ、全世界で50万枚も売れてないんだと なんか中途半端だもんな 他からの影響しか感じられない 普通にギタポでもやりゃーいいのに ☆ ☆ ☆ ☆ CHATMONCHYを聞こう! ☆ ☆ ☆ ☆ 木田はインリンボーがあるからまだ聴ける。ただまぁ子供騙しってのには賛成だな、ピコピコに電波な歌詞を乗せただけに聞こえる オプティミスティックやモーションピクチャーの歌詞は分かりやすい方だと思う >>175 オプティミスティックの「This one〜」の歌詞がよく分からん。キメのフレーズは曲のイメージにぴったりだから好きだけど UK・US以外の音楽や、ニカ・ポストロックを聴き始めた人間ほど レディオヘッドを批判したがる傾向にある 木田という作品がニカやってる人らの単なる模倣だから叩かれる 他の作品はほとんど叩かれない http://music6.2ch.net/test/read.cgi/mesaloon/1169096308/l50 で、決定したようにレディへ史上最強の曲はフィッターハッピアーである。 フィッターハッピアーはOkコンの曲である。 よって、このスレ立てた奴は 難 聴 で あ る 結論として耳鼻科へ行くこと強く勧める There is no future left at all I used to think There is no future left at all I used to think >>1 セカンドまではギターPOPの最高峰なだけ(それでも十分素晴らしいが) その後からがホントの神な部分がみえてくる もっとちゃんと聴けよ ボォケナス 彼は常に時代の先端のロックを鳴らしている 理解出来ずに既存のロックにしがみつく難聴患者は 近藤耳鼻科への通院を強く勧める トムヨークはロックからエレクトロニカの傾倒、そして今後は更にエスニック・ダブ的なスタンスに変わるんじゃないかと思う。 最終的にはビョークのようにヒューマンボイスを取り入れたりグレゴリウス聖歌などをバックによりアカペラに近いサウンドになっていくと個人的には思うのだが。 これ(KID A)以上先があるのか? あるなら見てみたい ヘイルを妥協の産物と見ている人もいるみたいだけど どうなんだろうね 面倒臭い(≧ω≦)わー 好きな聴いたらえーやんかあー コリン・イーストウッドが民族楽器をはじめる ジョナサン・イーストウッドがボイパをはじめる エドワード・オブライエンは変わらずにギターを弾く フィリップ・セルウェイも変わらずドラムを叩く トム・ヨークのダンスに激しさが増す 2ndまでのレディオヘッドのことはもう忘れろ。帰ってこないから。 2ndまでの路線で続けていたら今頃MUSEみたいになってただろうな ポールロジャース解雇で新ボーカルはトムヨークらしいよ>QUEEN 詳しくは芸能ニュース板 1980.4.2〜81.4.1生まれ(26歳) 松坂大輔、キングコング、優香、菊地凛子、朝青龍 1981.4.2〜82.4.1生まれ(25歳) 滝沢秀明、今井翼、内山信二、ブリトニー・スピアーズ 1982.4.2〜83.4.1生まれ(24歳) 宇多田ヒカル、倖田來未、オリエンタルラジオ、ザ・たっち、相葉雅紀(嵐) 藤原竜也、中島美佳嘉、三船美佳、椎名法子、北島康介(水泳)、琴欧州 酒鬼薔薇聖斗(少年A)、イアン・ソープ、ウイリアム王子(イギリス) 1983.4.2〜84.4.1生まれ(23歳) 上田竜也(KAT−TUN)、中丸雄一(KAT−TUN)、松本潤(嵐)、二宮和也(嵐)、風間俊介 オレンジレンジ、ベッキー、寺原隼人、ヨンネ・アーロン(ネガティヴ) 1984.4.2〜85.4.1生まれ(22歳) 速水もこみち、赤西仁(KAT−TUN)、えなりかずき、若槻千夏、石川利華 アヴリル・ラヴィーン、タトゥー 1985.4.2〜86.4.1生まれ(21歳) 亀梨和也(KAT−TUN)、田中聖(KAT−TUN)、田口淳之介(KAT−TUN) 山下智久(NEWS) 、上戸彩、斉藤祥太、斉藤慶太、ウエンツ瑛士、小池徹平 後藤真希、りあるキッズ、三倉マナカナ 、橘慶太(w-inds)、宮里藍 1986.4.2〜87.4.1生まれ(20歳) 亀田興毅、オルセン姉妹、井上真央、松浦亜弥、ダルビッシュ、リア・ディゾン アークティック・モンキーズ 1988.4.2〜89.4.1生まれ(18歳) 斉藤佑樹(ハンカチ王子)、田中将大(楽天)、亀田大毅、福原愛 森本貴幸(サッカー)、山田弘喜(ヤクルト) レッチリが贅肉を省いてBSSMを作ったように、無駄な騒がしさが無くなった4thからが良い。澄んでいるから イレイザーもかなり良いのに、何故か評価が低いよな。 ジョニーが足りないからあんま聴かないなあイレイザーは… >>214 あんまよくないから なんか音がDEMOっぽい CREEPって名曲だよ 君達にも是非聴いて欲しいんだ パブロハニーの時のトムヨークの写真、L'Arc〜en〜Cielみたいな歌い方してる 各1曲目とクリープだけだろ。神がかりなのは。他は普通に良い。 クリープとジャストは好きだけど、他はクズ ハゲヨークの欝自慢なんて聞きたくない 世界有数の名門大学であるオックスフォード卒の人間をインテリ気取りってwww 本物のインテリだろ 木田のせいで強烈に痛いアンチとヲタがついてしまった末期バンド レディオヘッド嫌いじゃないけどホンスレ見る限りじゃカスバンドだな アイドルスレ並のレベルの低さ >>238 有名どころのバンドスレはどのスレも酷い CD出したり来日したりどこのバンドスレもネタないから 4年もCDも来日もないんじゃ廃れるに決まってるわ で次のアルバムはどんな感じなんだい? まだ出てないから解らないだろうけどシングルの雰囲気からしてどうなの? 芸スポ板でカスチル叩いてたヤツが レディ屁スレ荒らしてるヤツと口調一緒w 何か似たイラつきを感じるのだろうか 普通新譜に5年かかるなら その合間にベスト出すよな 洋楽で5年はそこまで長くない てかその間にソロ1個出した high&dryはビートルズのDon't let me downに似過ぎ でもいい曲 blackstarも好き ファンじゃない俺からしてみると3だけが良いアルバムだね 3は過大評価されてるけど90年代後半のギターロックアルバムじゃ上位にくるような名盤だと思う 2と4は悪くないけど名盤だとは思わない アムニの良いところを教えてくれ 俺はこのアルバムが駄作としか思えない こんなの聴きたいならテクノでもニカでも聴けよって思う 誰かが「ポップソングの形式の中で」とか言ってたけど、 これはポップソングとして機能してないだろう i might be wrong、life in a glasshouseが好き、アルバム全体的に昔っぽい雰囲気でいい。 >>258 キットもアムニもポストロック テクノでもニカでもない まあ、作品自体普通 絶賛するのもどうかと思うし糞扱いするのもどうかと思うが・・・ 編むにが出た頃は人気もひっそりしていた 03の来日で人気が復活した感じ そして今 なんかギターポップやってればファンが喜ぶバンドみたいだなw だいたい屁聴いてる奴に電子音楽聞かせても理解できないだろう素晴らしいもの作ればそっちの分野が好きな人から評価受けるけど一般的なものしか作れてない read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる