「怖い噂Vol.3」【尾崎豊 ゛消えた遺骨゛のミステリー】〜さ迷い続ける゛カリスマ゛の魂 (取材・文・高橋 〜政)←ごめん…漢字が読めんかった;

名目はスキャンダラスですが…内容は2ページにわたり、とてもしっかりしていて、大変興味深く、信頼における記事だと思います…
文中から気になる一部を…
>尾崎の遺族の一人は証言するー『豊が亡くなった後に納骨式をやりましたが、その時は分骨やなんだといって、揉めている最中でした。
実際、遺骨を墓に入れなかったと聞いています』

>前出の遺族の一人は、繁美夫人と親しい時期があった。尾崎が亡くなってからしばらくして、夫人の住まいを訪ねた事がある。
『どんな立派な仏壇を買ったのかと思って見に行ったら、申し訳ないほど小さな仏壇でした。
それで自分はアメリカにマンションを買ったのでアメリカに永住すると言い出したのです。それならなんでここに仏壇を置くのだろうと不思議に思いましたよ』
尾崎の死後、遺骨は夫人のマンションに置かれていたことはわかっているが、遺族は遺骨を見ていないという…では尾崎の遺骨はどこにあるのだろうか?