LADY GAGAはマドンナを超えた
ドトール傘下のエクセルシオールカフェ赤羽東口店では店員が自分の事、好きだと言い始めたので
優しくしたら他の店員のやっかみ、最低の接客だ [拡散希望!]
参考になりそうなURL送っておきます
電磁波による拷問と性犯罪
http://denjiha.main.jp/higai/archives/category/%E6%9C%AA%E5%88%86%E9%A1%9E
公共問題市民調査委員会
http://masaru-kunimoto.com/
この方たちは集団訴訟の会を立ち上げてマスコミに記事にしてもらう事を目的に集団訴訟を被害者でしようという試みを持っている方達です
訴訟は50人集めてしようという事なのですが50人で訴訟をすると記事に書けるそうです
記事には原発問題を取り上げてテク犯被害を受ける様になった大沼安史さんらが取り上げて下さるそうです
大沼安史さんがテク犯に遭っているという記事
http://ameblo.jp/hilooooooooooooo/entry-11526674165.html
大沼安史の個人新聞
http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/4/index.html
この方たちは電話相談等も受け付けている様で電話番号を載せている方達は電話かけ放題の契約をしていますのでこちらから電話して本人にかけ直してくれと頼むとかけ直してくれます
音声送信被害等を受けている「電磁波による拷問と性犯罪」の記事の水上さんは年金暮らしなので時間には余裕があるそうで宗教等に付随する集団ストーカー等の被害内容の話も聞いて下さいます
もう一人の電磁波犯罪には遭っていない国本さんという方は電磁波犯罪をしっかり理解されている方で年金暮らしの方なので長電話も大丈夫です
大沼さんはこちらのページからメールを受け付けておられる様です
http://onuma.cocolog-nifty.com/about.html
電話をかけたい場合は人によってはメールで電話番号を訊くと教えてくれると思います
この文章を見られた方は全文コピーをしてできるだけ多くの知り合いの被害者の方等にメールを送るなり被害者ブログに書き込むなりしていただければ大変有難いです
もし大勢の方に送る事が出来なければまだこの文章に触れていない知り合いの被害者に少しでも全文コピーで送っていただけるとその方が次の何人かの方に繋いで頂ける場合があり結果として大勢の方に見て頂く事が出来るはずです
ご協力よろしくお願い致します 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf) Eh, Eh (Nothing Else I Can Say) マドンナなんてアーティストとは思わん。
とにかくミーハーで、私も私も!で芸能界入ってきた人
才能ないのによく頑張ってるとおもうわw アイコンとしてはまだマドンナ超え出来てないんじゃないかな >>736
全米トップ10ヒット曲数で唯一ビートルズの記録を破ったらアーティストだぞ
1958年生まれのビッグ3(マイケル、プリンス、マドンナ)でもあり
レディ ガガとは格が違う とっくに旬は過ぎてるけど親日アピールで騙してるだけっていい加減気づきなさい! ガガに限らず、歴代女性アーティストでマドンナを超えたヤツなんていないだろうな…総セールスもアイコンとしての実績も。
ポップス&ダンスジャンル内の音楽的なこと、ファッション、発言などはマドンナが全てやり尽くしちゃったから、後続のディーバはどうしてもマドンナの焼き直しになっちゃう。というマドンナも近年は過去の自分を超えられない頭打ち状態だがな…。 perfect illusionすげーよ
前作が駄作なだけだったね ガガのプロ意識は凄いな。ステージパフォーマンスに抜いているところがない。笑顔も見せないし、女性を売りにしないし、人間性を感じさせない。自分もパフォーマンスへのこだわりがすごいわ。 https://goo.gl/XRycHi
この記事、本当だったらスゴイ、ビックリするんだけど。。 なんだか結局大変だよね、ガガの現状は。
Katy Perryと違ってpart12ぐらいまで連続してるトピもまだない事に気づいたわ、今。
日本だけは人気あるよねって思ってたけど、日本でも人気そんなにないんだな。。。
ハーフタイムショーは歴代1位の視聴率取ってなんぼなのにさあ。
しかもSMAPみたいな大人気でも仲間内で分裂しちゃってあっさり解散しゃうような、縁起悪い歌手グループの
番組の最終回に出演なんかすんなよ!!!
演技悪いな。
結局、ブリトニースピアーズと似たりよったりなぐらい、歌手活動にムラありすぎだよ。
結局、大変だなあこの人。 本スレは落ちてるのね
ハーフタイムショーもあったし、ツアーも控えているので新スレ立てたかったのだけど、
規制で立てられなかった ガガは自分の才能が今ひとつだから色んな人と絡んで地位を固めたいのかなと思う 多才だと思うけどな
パフォーマンス力と歌唱力あるし、いろいろなジャンル歌えるし
でもトニベネとかエルトンジョンとか上の世代に気に入られやすいのか取り入るのがうまいのか
可愛がられやすいのかね
それよりもケイティ新曲ガガ以上に大コケじゃん
グラミー効果でやっとガガのMR抜いたけど1位も獲れないとは ハーフタイムショーは、ケイティより好きだ。
全部生歌で盛り上げ方とか凄い。 MR4位おめでとう
リリースから3ヶ月かけてピーク
圏外からトップ5に来るとは思わなかった >>753
売上はいまいちだけどKatyの新曲ストリーミングすごいからチャートはいいところ行くとは思うよ
でもKatyってストリーミング型だったっけ?
ちょっと情勢変わった気はするね 結局はマドンナの二番煎じなんだよね
凡人が変わった事をしているだけ ガガは良い意味でマドンナみたいにならず歳重ねれば年相応に落ち着くと思うよ
やはり育ちの良さは捨てきれないというか ガガはスタイリストのニコラ・フォルミケッティが辞めてから衣装的にはダメ
彼のアシだった後任のブランドン・マックスウェルは調子に乗って自身のコレクションまでやってるけど、ニコラの好評の袈裟を着て成功しただけで劣化の一途
結局ガガもべ 結局ガガもベルサーチなど他の普通の衣装を着てやっと映える感じで、音楽もアートポップはイマイチ、今回のシングルパーフェクトイリュージョンまでは糞だった
その後ニコラと和解したからか、A-YOでニコラに衣装を提供してもらい、ミリオンリーズンズは名曲、X-FACTORでもニコラの衣装、ヴィクトリアズシークレットから今年の2月のハーフタイムショー、グラミーのメタリカとのステージまで、本当に見事な復帰劇
今更ジョアンの売行き良くなったし一皮むけたな
またニコラとコラボしてくれ、君ら最高だから マドンナと比べるよりシンディ・ローパーと比べるべきじゃないか? キャリアが長いせいかもしれないけど、マドンナのほうが圧倒的に曲がいい。 ガガの歌、別に突出した才能はないけど、年を経るにつれだんだん上手くなってるような 衣装、ティファニーのCMもきたし、むしろアラサーで落ち着いたイメージでしばらくやっていいと思う
ガガ自身も、ほんとはそのキャラの方が近いんでは Eh, Eh (Nothing Else I Can Say) ガガさんジョアンツアー日本でやらないの?海外セットすべて持ち込んでモンスターツアーやボーンディスウェイツアーのクオリティでやるなら高いチケも買うし日本でLADYGAGAを待ってるファン多いよ!セットなしは絶対やめてね Eh, Eh (Nothing Else I Can Say) >>785
ツイッターで直接本人に言えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 洋楽板
「洋楽本スレッド(特定アーティスト関連の汎用的なスレ)を扱う板です 」
のほうにないなら、きっとないね。 >>794
ありがとねー
洋楽板で ガガ も gaga もヒットしなくてびっくりしたんだよね
ビッグネームなのに専スレないってどういうことですか〜みたいな もう人気がなくなったからに決まってんだろ〜みたいな >>796
えーそうなの残念だな〜みたいな
ガガ様のダンスミュージックはずっとキッチンで流す程度にお気に入りだったけど、活動休止から少し経ってたまたま聴いたトニーとのジャズやシナトラ、サウンドオブミュージックに圧倒されたんだよね
ガガ様軽く見てた!って反省した
スレはなくともしっかり聴きたい人になったよ 超えてもいないしポテンシャルはエミリーオータムのほうが上 女性アーティストの全米ナンバーワン曲数
マライアキャリー18曲
ダイアナロス(シュープリームス)18曲
リアーナ14曲
マドンナ12曲
ホイットニーヒューストン11曲
ジャネットジャクソン10曲
ケイティ・ペリー9曲
ポーラアヴドゥル6曲
テイラースイフト5曲
ケイシャ4曲
レディガガ3曲
シンディローパー2曲
ミニーリパートン1曲
いきなりマドンナと張り合おうとしないで
まずは打倒ケイシャぐらいからいってみよう
もちろん全米ナンバーワンがすべてではない
ミニーリパートンのラヴィンユーは70年代の
珠玉の名曲と呼ばれてるし
シンディのタイムアフタータイムも80年代屈指の名曲だ
レディガガもバッドロマンス、テレフォンも素晴らしいし
スピーチレスもツェッペリンの天国への階段や
イーグルスのならず者のようにシングルカットされなかった名曲として後世に残るかもしれない 一応ここが本スレっぽいが
えらい過疎ってるな。
日本での人気ってこんなもんなのか >>803
ファーストアルバムとそのつぎのEPがピークでアルバムだすごとに勢いはなくなってるし
最近はジャズシンガーぽくなってるし
YouTubeに上がってるMEANQUEENSという
アニメでは最初はケイティ・ペリーリアーナ、ニッキーミナージュ、テイラースイフトを従える5人組のセンターでSiaやアデルの容姿をばかにしたりエドシーランやケイシャを脇役の雑魚みたいな扱いしてたのに
現実世界ではリアーナ、ケイティ・ペリー、テイラースイフトに全米ナンバーワンの数を抜かれて
全米トップ100ヒット数ではニッキーミナージュに抜かれて
アデルやエドシーランにいたっては超大物クラスになりつつあるからね
でも曲のクオリティはバッドロマンスやテレフォンやスピーチレスは
シンディローパーのガールズジャストワナハブファンやグーニーズのテーマ、タイムアフタータイムのように素晴らしいできばえなので後々まで残ると思うよ
マイケルの曲で例えると
ビリージーン、ビートイット、ヒューマンネイチャーレベルの風格が曲から感じられる
他にもパパラッチやアレハンドロも
マドンナのイントゥザグルーヴやライスラボニータの頃の勢いみたいな感じがする ファーストアルバム頃の歌声好きだった
今はただステファニーさんがジャズ歌ってるだけだし 好みかもしれないけど聴き比べるとマドンナの方が一曲一曲完成度が高いし余裕がある
ガガはオリジナリティとバラエティに富んでるようでみんなどこか同じような曲に聴こえる
声もよくないのか
ボーンディスウェイだっけ
パクリと言われてるけどやっぱり元ネタのマドンナの方がよくまとまってる
ガガの曲をマドンナが歌ってパフォーマンスした方がしっくりきてもっとかっこよくなりそう シンディローバーの曲は今聴いても古臭さとか感じないし曲自体が良い
勿論ボーカルが良いな