何故世界最高パールジャムが日本で無名なの?
>>1
嫉妬はない、関心が持たれてないだけ
日本人が好むにはいろんなものが薄過ぎる
オルタナ全般に言えるが ▼無職でネカフェに行く金もなく、携帯も持っていないので、親が通信料を支払う実家の家族共用PCでしかカキコミできないため
1つアク禁されると毎日早朝から荒らしてIDを切換えて自演保守するスレが同時に過疎る
http://hissi.org/read.php/compose/20110819/Zmk0c0h2VUw.html ←▼▼▼千葉と塩キャラメルが大好物な証拠www
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html
賑うスレに便乗しては豚キニー、ブル厨、スカトロと連呼して嫌われるオバサンはかつて
" 塩キャラメルAA "と" 塩キャラメル連呼 "で素性を確認されると、慌てて連呼をやめ図星を自白する墓穴
▼そんな孤高のオバサンが墓穴連発の原因は強烈な学歴コンプレックス▼
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1325692483/547-580
自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)が「折り込み済み」からの「人質」と独りで連投して墓穴連発のスレ
千葉に異様な執着を見せID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してる
自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)は偏屈な在日の元聖教新聞配達員(バイト)で日本語も苦手
▼http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg020035.jpg/l50
↑この画像はパッチワークに勤しむこと数年の無職"Get back"を"帰れ"と思い込んだ低脳低学歴で正規雇用の就職経験がゼロという
某・大阪住之江在住の在日創価 自称"zkun"こと▼甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳・無職)のご尊顔ですよw
891 :自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/10(木) NY:AN:NY.AN ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) NY:AN:NY.AN ID:/N8Bs8CT
go home!
能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑)
907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) NY:AN:NY.AN ID:+AFvBy93
>>891
だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの 若いあの人が2chからいなくなったな
某にも
可哀想
また話したい 確かに良いバンドだ
が、しかし。
日本人にはそのブルージー、グルーブが理解できんw
おまけにエディは筋金入りの反日 私小説的な歌詞が人気のバンドが日本で受けるのは難しい こういう野性的な男はナードなジャップには不向きなんだよ
加藤小判みたいななよなよした人間の方が日本人には親しみが沸く 広告宣伝費かけてプッシュすれば売れるぞ。
似たものではニッケルバッグ推しがそれなりに成功した。 まあ、売れたら売れたで売れ線ポップスター扱いとなるので
ニッケルバックも今やすっかり、ひねくれた洋楽マニアから嫌われる存在になった。
パールジャムが同じぐらい嫌われ者になるのも、それはそれで悪くない。 エディもマッチョってわけでもないけどな
絵に書いたようなアメリカンヒーローみたいなバンドではあるけど
エルヴィスやボスも不人気だね、そういえば
僕はミスチルみたいなゴミ聞くならPJしか聞かないけど >>12
いやパールジャムはそういうことにはならない
演奏も歌も一定水準以上だし
ロック界では王様クラスだからな 10年前だったら熱く語り合える人は2chにも沢山いたよ
でもクリードが出てきて更にはニッケルバックが日本でも認知されてPJは完全に忘れ去られた存在となってしまったかな
俺は好きだったよ
90年代ロック好きならニルヴァーナより好きな人もいるよ 31 :青木 ◆G3h0Rk0Tp. :2013/06/06(木) 03:15:18.45 ID:GzWDtb5I
2012/09/05(水) 13:21:10.70 投稿者:イチガキ
排便時にクソが腸壁を通る時すら勃起しちまう淫乱野郎だ。もう俺のケツは排泄器官などではない。貪欲な性器。
便所のクソの臭いを嗅いだだけで勃起しちまうんだからまったくあきれたもんだよな。
少し前に職場のトイレで硬めのクソをひりだした時は思わず艶声をあげてしまった。外に出たら職場の若いヤツが変な顔をしてたが・・童顔の可愛いこいつにもこの快楽を教え込んでやりたいものだ。 ジェラミースポーケンクラぁぁ〜すでぃ〜
うぉ〜あぁあぁ おお、俺もJeremy好きだよ、一番。
フッーフッーフッーフッートライトゥフォーゲッディス >>1
初めてこのグループの名前を聞いたときに「パールライス」を思い出した。
いわゆる「あかふじ米」。 世界的にはニルヴァーナの方が圧倒的に売れたからね
パールジャムは田舎者向けのローカルバンド 相模原メディカルサイト歯科日吉サンテラス歯科藤沢なのはな内科スマイル歯科アイ整形外科亀有 リリオ歯科アクロスみなみの歯科足立ハート歯科新宿くろさか歯科熊本ファミリー歯科伊勢原桜台歯科森林公園滑川モール歯科横浜いちょう歯科小田原めぐみ歯科ホワイトスタイル あのゴミグランジバンドが世界最高…?
聴覚障害者かよ(笑) 1st2nd当時聴いてた奴はたくさんいるでしょ
ただ今クソチラシがどれをプッシュするかって言ったら
UKよりの音なわけでしょ 本気で言ってるのそれ?
UKロックなんて随分前にもう廃れただろ(笑) グレイみたいな感じだったはず
10万人ライブみたいな >>31
世界ではニルヴァーナの方が売れたんだよ馬鹿 >>34
売れてねーよ
ユーテロ大コケだろーが
VSと比較にもならんわ 1stのカッコみりゃわかるけどグランジ意識してるのは
まさにこいつらなんだよな あれは、だってサウンドは普通のハードロック寄りのオルタナロックだからな、
英語解らないとインパクトは無いでしょ グランジってなんなんだよホントに
グランジ四天王とされてる4バンドだけでも共通点探すほうが大変だぞ
なんで似る鼻とパールジャムが比較されてるのか理解に苦しむ >>36
お前は馬鹿すぎる
ネバーマインドとテンの世界売上を調べてみろよ
残念ながらパールジャムが惨敗だからwwwwwwwwwwwww 世界的にはニルヴァーナの方が圧倒的に売れたからね
パールジャムは田舎者向けのローカルバンド とくにファンじゃないが、来日は2度とも観て、普通にいいバンドだとオモタ
でもなぜか日本じゃ売れない
REMにも似たような印象がある
なんでだろー、あ なんでだろー グランジ四天王って、ニルバナ、パールジャム、アリス、サウンドガーデンなの?
サウンドガーデンの代わりにスマパン入れたい
ま、パールジャムってアメリカローカルって感じがするんだよね、一応世界でも人気あるらしいが なんつーか…PJファンとしてはニルヴァーナごときと比較しないでほしい(あきれ)。
死んで伝説になった奴と現在進行形でロックの伝説を築いているPJとじゃ比較対象にすらならないだろ?
ライブ言ってみたらわかる。どんだけ彼らに人生狂わされて全てを捧げているファンが世界中にごまんといることが。 あの男臭い曲は日本人には合わないだろうな
日本ではもっと中性的な曲とかヘビメタじゃないと売れない そうだな〜
喩えとしてはボブ・シーガーが日本で売れなかったみたいなもんか それも確かに言えてる
ニルヴァーナのほうがシャープ、とんがってる、エッジがある、そういうイメージがある そのヤボったいところがアメリカの荒野に住んでいる連中にはウケたんだろうな 一発屋のニルバナ
ナックやベイシティローラーズみたいなもの
本人が言ってますやん
スキャットマンと同列で語られるべきバンドだよ アジア人にはニルヴァーナの退廃とした病んでる雰囲気受けたんじゃない?
何かあのムキになって威嚇してる雰囲気がお前らによく似合うわ
逆にグルーブ重視のPJやラッシュとかお前らには似合わないだろうなw
世界で売れるにはアジア人に売れないとダメだからなw
つまり、売れたからといって良い音楽ってわけではないってこと。
あと総収入額は余裕でPJが上だし、PJはアメリカ南部だけじゃなくてヨーロッパやオセアニアでも人気あるよ
CD売り上げでしか見ることができないっつーのがいかにも聴き専圏って感じだね()
音楽として割り切るならPJはニルヴァーナよりむしろ良いバンドだと思うがなぁ
ある意味でニルヴァーナが評価されてるのはキワモノとしてじゃない?
キワモノをキワモノとして認めずに、普遍的価値を見出す奴は白痴だと思うわ
Rushにも言えるが、アジアで売れてなく欧米限定で評価されてるバンドはクオリティが高いんだよね
まぁ君らに音楽や芸術を理解するのは難しいんだろうし、そもそも語る必要性自体無いんじゃないの。 ∨
|/-O-O-ヽ| ブツブツ・・・
| . : )'e'( : . |
` ‐-=-‐
/ \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\. \ ∧_∧
||. .\\ \ ( ;´Д`) (オイ、なんか変なのがいるぞ)
. \\ \ / ヽ.
. \\ / .| | |
. \∧_∧ (⌒\|__./ ./
( ´,_・・`)目合わせるなって ∧_∧
. _/ ヽ \ ( ) うわー、こっち見てるよ というかプラケースに反抗してた感じ、めんどくさいだけでいいことなかったわw ボン・ジョヴィの世界売上枚数
Slippery When Wet 2800万枚
Cross Road 2100万枚
New Jersey 1800万枚 ニルバナやアリスはメロディ重視
パールジャムやサウンドガーデンはグルーグとノリ
前者の方が日本では受けがいい アリスもメロは薄かった
総じて今までの音楽への反動があったからな その辺日本で全部売れてないやん
ニルバナだって売れてのはカート死後 .
世界的にはニルヴァーナの方が圧倒的に売れたからね
パールジャムは田舎者向けのローカルバンド
. ニルバナはカートが死んで最高のプロモーションをしたからね
一発屋扱いされずに済んだよね ☆ 日本の核武装は早急に必須です。☆
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
日本国民の皆様方、2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、日本人の悲願である
改憲の成就が決まります。皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。お願い致します。 パースジャムも素晴らしいが、スマパンも同じくらい素晴らしいよ nothing man
俺にピッタリだと思った。
何者かになれたかもしれない、何もない男。。 確かにノエルが尊敬してたり、リアムが自分のブランド名に楽曲使ってたりするのに無名よな tenはサイコーに良い
ヴァーサスはまあまあ好き
ヴァイタロジー好きになりたくて
頑張ったイールドまで頑張った
頑張ってもついていけなかった
ストーンテンプルバイロッツ
サウンドガーデン
アリスインチェインズ
ニルヴァーナ
レッチリ
やっぱり聴きやすいなぁー
パールジャムは日本人に受けないの
分かる気がするわまさにアメフト ロック調の曲やカントリー調の曲もあり
アメリカ人の老若男女のファンが多そう
北の国からに使えそうな曲もある
ロック調の曲しか聴かないなぁ パールジャムのBeatlesカバーって日本版にしか入ってないんか? 日本の企画ものの、アライブのミニアルバムだっけ?washとか入ってるやつ? 演歌の国でなぜ流行らないのか分からんね〜
┐('〜`;)┌ 8年代はボンジョビが東京ドームやる
くらいだったし、アメリカの音楽業界と
日本の音楽業界は密接な繋がりがあった
のかなと、、、
90年代になってアメリカの音楽業界が
オルタナを持ち上げても
日本の音楽業界はそれに連動して持ち上げ
なかったように思う。専らロキノンが
持ち上げるだけだった。 「レスラー」というミッキーロークの
映画のワンシーンに「あの時代は(ガンズ)は
良かった、なのにニルバーナが出てきて
ぶっ壊れた」というセリフがあったが、、
ガンズは端境期のバンドかな。 play twoの国内盤てBlu-rayしか出ないのかな?
高いからDVDでいいんだけどな
今回は輸入盤だと字幕無しつらそうだし… 映画館で観る価値あるかね?音悪そうじゃんボワボワで 大画面で大きな音、最高じゃないのー
20の時は映画館3回行ったよ 初日行ってきたよ
やっぱりパールジャム最高だよね…というベタな感想
ポスターくれたから早速部屋に貼ったわ >>91
メンバーのおばあちゃんの名前がパールで
パールの作ったジャムがむちゃくちゃ旨いらしい どういたしまして
ジャムは音楽のジャムとかけてるんだろうね
おばあちゃんのおかげでいいバンド名で良かったよね
と、誰か映画館行ってきた人いないの〜
めっちゃ語りたいんだけど 大阪で公開初日に行ったぞ。客数は20人くらいかな?あれは映画館で見てホントに良かったと思う。 ノーコードを買ったらブックレットがついてきたんだけど、誰か持ってる人いない?くぐっても表紙しか出てこないの 初期しか知らなかったがバックスペイサーというアルバムがめちゃくちゃ良かったわ イエローレッドベターという曲がすごく好きなんだけど
ああいう感じの曲ばかりのアルバムあります?
まだVSしか聞いたことないです
VSではドーターが一番好き >>100
バーサスしか聴いたことないの?
バーサスはいいアルバムだよサイコー
テン聴いてないんだ羨ましい
テンはバーサスよりいいよ〜個人的に
パールジャムのファンはテンのが好きな
人のが多いと思うよ〜 個人的に
ten◯(スタジオは△)
VS◎
バイタロ◎
ノーコード◎
イールド◎
バイノーラル◯
ライオット△
パールジャム◯
バックスペ◎
ライトニング◎
イエローレッドベダーは名曲です、完全に同意します。
VSのみであればオフィシャルのブートレッグを聞いてみて良かったのを収録しているスタジオを聞いてみてはいかがでしょう? バックスペイサーといい、ライトニングボルトといい、最近のもアタリが多いですな。 オフィシャルブートがてに入らなかったらライブ盤がおすすめ。
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0002IJNPI/ref=mp_s_a_1_28?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1512655119&sr=1-28&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=パール・ジャム# >>97
やっと見たという声聞けてうれしい
また結局3回行ったよ
東京の初日はほぼ満席で、今日も最終日なので半分くらいは入ってたかな
不覚にもアライブに感動してしまった(涙) >>107
分かる。
ワイは4日前から並んでたおっちゃんがreleaseで泣き崩れるところで泣きそうなったわ。
あと、blackも良かった。 リリース泣けるような曲じゃないよなぁ
俺がパールジャム観た時オープン二ングが
リリースでなんじゃこのバンド
オープン二ングがコレか衝撃やったなぁ〜
まじで泣いたわリリースがオープン二ングとは
普通じゃないね パールジャムのLive映画やってんだ
都会はいいなぁ行って観たいなぁ
来日じゃないんだろ? >>100です
みなさんレスありがとうございます
アルバム単位ではなかなかぴったりのないみたいですね
ぼちぼち順番に聞いていきます
スローで地味な曲ばかりのアルバム、いつか作ってほしいな
そんなのあったら個人的に一生ものの名盤になりそう
オフィシャルブートってなんです? ライブの1曲目がリリースで、2曲目にめちゃハードな曲やるってのがカッコいいんだよね〜! >>111
もしかしてエルダリーとかも好き?
アコースティック系が好きなら、106さんのオススメのライブ盤いいんじゃないかな
自分はハードなパールジャムが好きだ >>112
Liveのオープニングって大事じゃん
tenの中でリリースって曲はどうでも
良い曲だったよLiveを観るまでは
パールジャムね中ではリリースは大事
な曲だったんだよなぁ
あのギターのイントロ聴いただけで
ゾクゾクするなぁ
2曲目イーブンフローでお願いします。 >>110
Blu-rayがたぶんもう発売になってるよ〜買おう! >>109
releaseで泣けない?マジで?
ワイはあの歌詞中でエディの心情を思うと涙が出るわ(>_<) >>113
オフィシャルブートは文字通り運営側が出してるブートやで。
これまでのすべてのライブがオフィシャルブートという形で売られてるのよ。
もちろん、武道館のもあるで。 >>117
補足すると、ブートはブートレグの略で、ブートレグは海賊盤の意味
オーディエンスらが不正に録音して海賊盤として売られてたりするけど、パールジャムは公式に全ての公演を録音してCDにして発売したんよ
それが公式海賊盤=公式ブート
これら全く修正していないそう
パールジャムはどの公演もCD化できるクオリティってことなんだよね〜すごいでしょ!とこれ、PJファンの自慢の種 >>118
しかも全ライブノーカットなのがスゴい!! >>119
まじか!
日本からでも買いやすいのかな? >>120
円盤は正直手に入りにくいね。大きなレコード屋とかだと見たことあるけど、円盤の日本での入手はかなり厳しいっす。
ただ、アイチューンズストアだと1650で売ってます。ここからの購入が良いのでは? >>121
まじか!
たしかにiTunesみたらありましたね。
助かりました。 CD買おうかな、と思うと店舗に置いてるところを全然見かけないけどどういう事?たまたま? PJファンのみんな、あけおめ!
>>125
昔はよく売ってたんだけど、今は置いてないかもね
amazonとかもちょこちょこ見てると出てたりするよ
ちょっと高いかもだけど >>126
あけおめです!
wikiにも書いてあるけど欧米と比較するとそんなに人気に差が出るのか…
Let's play two なんかは流石に最新作だから所々置いてるけどなぁ
ちょっと寂しいね、 ☆ 私たち日本人エディの、日本オマン国憲法を改正しましょうんこ。現在、
衆議員と参議院の両チンポコォォオ院で、改憲下痢便議員が30000000分の2を超えておりますまんこ。
『憲法改正国民投票法』、でググヤフビングってみてくださいんど人。下痢国会のうんこ発議は
すでに不可能です。平和は人殺しとパールジャム推奨の大量虐殺と無差別レイプで勝ち取るものですお!!!おまんこ願い致しますちんこちんこシャブシャブ日本会議の日本ガイジたちより。☆☆ Pearl Jamメンバー実に若々しいぜ
俺みたいにハゲ散らかしてないし低収入独身とは程遠い人達
しかし改めてPearl Jamのオリジナルを聴き通してみるとtenが一歩抜きん出たアルバムだと再確認できた >>129
ほんとにね
おっさんルックスだったエディとジェフが特に若々しいよな
エディの背筋とジャンプ力にも感動
かっこいい! 今年もフジロックとか来ないよね…と一応思いを馳せる今日この頃 経歴詐称のインチキオルタナティヴか
クローンテンプルパイロッツと並んで実にしぶといねえ パールジャムは本当に素晴らしいバンドだよ
いまだに大勢の人の人生に良い影響を与えてる
自分の耳で判断せず、聞き齧ったジャンルとかにこだわって目が曇るのはすごくもったいないこと デビュー時からリアルタイムで知ってるよ
そりゃあひどいもんだった そう センスのかけらもない70年代のラジオロックリバイバル BloodとかGlorified Gとかが好きなワイはパールジャムの本当の良さが分かっていないんだろうか
もともとラモーンズとかのパンクやデビッドボウイとかのグラムが好きだったから、その辺の曲は心地よく感じる
逆にNothing Manみたいなシャラシャラした曲はワイにはあんまり面白くないかな >>140
好みの曲、同じく
goとかanimalとかも
でもオブザガールも好き
さっき久しぶりに見たら、applemusicにオフィシャルブートめっちゃ増えてないか??
埋もれてオリジナルアルバム探すのに一苦労
前まで無かったバイノーラルもupされてた Of the Girlってサウンドが中期のビートルズっぽいな
でもコーラスの「ホワン」というギター音は心地がよい 結局パンク以前のオールドロックの焼き直ししかできないバンドだった
それがいけないとは言わないが間違ってもオルタナティヴ扱いすべき音じゃない >>146
そう言われてもアメリカ以外での低評価の原因はこれだもの PJはヨーロッパ、南米、オセアニアでもライブはスタジアム売り切れ続出だけど、いつ低評価だったの?
今年ももうあちこちソールドアウトしてるな
行きてー 公式からお知らせ来た!
新譜出るらしい!!!
1曲だけ配信されてる >>149
オルタナティヴ・ファンの絶対数が少ないからね
要するに自民党みたいなもんだあのバンドは シンクロナイズドスイミングの福岡県小郡市大会
1位 龍八小枝 タツヤコエダ
2位 達田敬香 タツダケイカ
3位 柳辺叶羽 ヤナベカナウ
4位 薑海花 ハジカミウミカ
5位 熊脇姫子 クマワキキコ
6位 家合菜穂 ヤゴウナオ
7位 畠等滋賀生 ハタトウシガオ
8位 太知霞巳 タチカスミ
9位 野次跳馬 ヤジシュウバ
10位 仁義馬鹿阿保 ジンギウマカッチャン
11位 立元志英 タチモトシエイ
12位 栗之池かがり クリノイケカガリ
13位 新田谷響己 シンタヤヒビキ
14位 畠本春翔 ハタモトハルト
15位 建部奏楽 タテベソラ
16位 多々碧子 タダアイコ
17位 長田聖康 ナガタキヨヤス
18位 倉河希良梨 クラカワキラリ
19位 黒星嘉那 クロボシカナ
20位 志禮幸羽音 シレイコハネ
21位 初柴奏香 ハツシバカナカ
22位 武満侍夢 タケミツサム
23位 生野夏睦 ハエノナツム
24位 嵩 ハガシュウ
25位 双石京乃 クラベイシキョウノ
26位 倉野内虹花 クラノウチナナハ
27位 倉間智司 クラマサトシ
28位 畠舎修志 ハタヤシュウジ
29位 矢尻色羽 ヤジリイロハ
30位 墓前海飛輝 ハカマエシブキ
以上です、ご参加ありがとうございました。 シンコーミュージックに圧力かけてクロスビートのクリティックポール
(ライターによるベストアルバムチョイスの集計)を仕込ませ
アルバムを1位にねじ込んだS級戦犯 マザー・ラヴ・ボーンが8年ぶりに復活 チャリティ・ライヴでパフォーマンスを披露、映像がネットに
http://amass.jp/104704/
現在はパール・ジャム(Pearl Jam)で活躍するストーン・ゴッサード(Stone Gossard)とジェフ・アメン(Jeff Ament)、そしてブルース・フェアウェザーとグレッグ・ギルモアというオリジナル・メンバー4人が再集結してライヴ・パフォーマンスを行っています。
バンドの復活は2010年の再結成以来。ライヴには、1990年に亡くなったシンガー、アンドリュー・ウッドの代役としてShawn Smith (Pigeonhead)とOhm Johari (Hell's Belles)が参加しています。
4人は米シアトルのミュージシャンの医療を支援する非営利団体SMASHが主催したライヴ・イベント(5月5日 シアトル)に出演。計14曲を演奏しています。 アメリカのTVドラマでもステマしてたな ゲロ吐きそうだったわ 今、BSのヒロシのぼっちキャンプって番組見ていたら、BGMにエディの声が
選曲した人ありがとう 【上流きどり、都民″】 マ7トLーヤ『大洪水は都会人の弱者切捨ての結果、大地震は核爆発の結果』
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1531363082/l50
豪雨のどさくさにカジノ法案強行、火事場泥棒! PJファンじゃない人ばっか来るけど(笑)
PJファンの人、いる〜? まだVSとtenしか聞いてない。正直ニルとかマッドハニーの方が好きかも まだVSとtenしか聞いてない。正直ニルとかマッドハニーの方が好きかも 個人的にはパールジャムとマッドハニーがグランジではトップかな。
ニルヴァーナも嫌いではないけどタッドとかスキンヤードみたいなバンドの同レベルくらいの思い入れしかない。 いやパールジャムはグランジど真ん中のバンドだぞ。グランジは音楽ジャンルではなくて音楽シーンを意味する言葉だからな。 そっか
音楽ジャンルのことだと思ってた
だからパールジャムはヘビー(初期は)なアメリカンロックだよなと思っていたけど 70年代のラジオロックリバイバルに意味も価値もあるわけないわ 早くても来年だって(上の方で書いてくれた人がいた) >>192オマエみたいなロリコン爺には>>185がお似合い 新曲かっこいいよなあ
と言ってももう出て半年経ったのか
アルバム早く聞きたいわ ▲★★★貧富格差解消の為には、累進税の税率を国民投票で決めるべきである★★★
http://jbbs.livedoor.jp/study/3729/storage/1069408696.html#47
この掲示板(万有サロン)に優秀な書き込みをして、総額148万円の賞▲金をゲットしよう!(*^^)v
http:/▲/jbbs.live▲door.jp/study/3729/ →リンクが不良な▲ら、検索窓に入れる! ☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。☆
そのためには、公的年金と生活保護を段階的に廃止して、
満18歳以上の日本人全員に支給する、『ベーシックインカム』
の導入は必須です。月額約70000円位ならば、廃止すれば
財源的に可能です。頒布も含め、よろしくお願い致します。 ここしか無いのが日本での人気の無さを物語ってるよね。。 パール・ジャムは当時ニルヴァーナよりも大好きだった
確かに日本だと人気ないな 今朝6時15分頃、NHK(AM)ラジオのニュースの合間の曲で
TEMPLE OF THE DOGの「Hunger strike」流れてた 米オルタナティヴ・ロック・バンド、ブラッド(Brad)での活躍でも知られるシンガーのショーン・スミス(Shawn Smith)が死去、53歳。
1992年にパール・ジャムのストーン・ゴッサード、マザー・ラヴ・ボーンのリーガン・ヘイガーらと結成したバンド、ブラッド。
1993年のデビュー・アルバム『Shame』をはじめ計5枚のスタジオ・アルバムをリリースしています。
http://amass.jp/119106/ ブラッドよく聞いてたわ。サッチェルのほうも聞いてみようかと思った。 >>213
おま俺
1枚通して飽きずに聞けるのはtenとVs、次点でYieldかな
生命学とかノーコードは飛ばしたくなる曲多すぎる 安倍晋三首相が平成天皇の退位礼正殿の儀で、とんでもない
間違った言葉を述べた。(4月30日)
「両陛下がすこやかにあらせられることを願って已ません」と言うべき
ところを、
「両陛下がすこやかにあらせられることを願っていません」と。
已の字を ”い” と読んでしまった。 >>229
安倍総理完璧!
りっけんは一人で死ね! ブルーベリージャムじゃないからだろ
日本ではブルーベリーが人気なんだよ ブルーベリーは目に良いからな!アントシアニンが豊富だからなぁ〜〜w ファンクラブからメール来たけど英語が読み取れない…3月にアルバム出るの?もしかして? 輸入盤予約受付中のサイトはあるけど、国内盤は今後出るのかな? 日本はストーンズやフーがなかなか受けなかった土壌だからな
パールジャムも駄目だろ