↑ALL THANKS!
映画サントラがかかるのは、昼間が多いから、やっぱり、810 DJの方針で、映画サントラを、定期的にかけてるのかもね。
今も、スイサイド スクワッドの、END曲・21 Pilots/Heathansが、かかってるしw
この映画は、米軍全面協力の、SFアクション映画だけあって、
この曲と、2つ目のEND曲・Lil Wayne/Sucker For Punchは、頻繁にかかるな。
確かに、岩国は、最新ヒット曲以外は、若干、810と、選曲が異なるね。
映画サントラは確かに、少ない。
それでも、[ハンガー ゲーム FINAL 1]の、ジェニファー ローレンスと、
映画[エンジェル ウォーズ]オープニング曲(Emily Browning/Sweet Dreams)は、人気映画なのか、岩国でも頻繁にかかるw
AFNに問い合わせしてみたいけど、日本語通じる人いるんかな?
俺、アメリカ被れの癖に、恥ずかしながら英語全然、出来ないんだよなw
だから、ベースの映画館行っても、字幕無いだろうから、見る気しないw
基地開放デイは、ローライダーやってた遠い昔、瀬谷ベースの、トラックマスターズに行ったくらい。
最近は、周りがみんな、年取って落ち着いて、ローライダーも辞めちゃってるから、
ベースに行く機会も無いけど、後輩とか誘って行ってみようかなw
基地開放デイは、昼間だから、クラブはやってないよね?
黒人兵士に知り合いがいる奴から、中のヒップホップ箱に入れて貰ったって話し、昔、聞いたけど滅茶苦茶羨ましい。