Ellie Gouldingは、CalVin Harrisお抱えの、EDMシンガーだな。
ハリスは、テイラー スウィフトと付き合っていながら、Ellieともやりまくってそうだぜw

>>322
そのトラック野郎ドキュメント見たかったな。
残念ながら、俺のは、4tだから、寝台が後ろにしか無くてしかも狭いw
最近の大型は、みんな二階に寝台付けてるし、広くて羨ましいね。
でも録画してまで、トラッカーの番組見るって事は、運転手への転職を考えてるのかい?w
それなら、今は運ちゃん不足だから、未経験でもやる気さえ示せば採ってくれる会社は結構あるかもな。
ウチみたいな人数少ない零細企業は、即戦力重視で、経験者しか採らないけど。

話し変わって、俺は英語全然駄目だから、問い合わせは辞めとくよw
翻訳サイト使っても、文法が滅茶苦茶なって通じないだろうしw
まあいつか英語喋れる様になりたいとは思うけど、
普通に日本で勉強するより、日本人がいない環境で現地に住むのが一番手っ取り早いらしいね。
俺の後輩は、日本にいる時はやんちゃばかりで勉強なんか全然しない奴だったけど、
中米行って2ヶ月くらいで、スペイン語ぺらぺらなってたからびびったよw
俺は、昔、LAのガーデナにいる日系人の知り合いの家に半年くらい居候した事があるけど、
日本人ばかり周りにいて頼りきってたから全然英語は覚えられなかったw