なぜ今の洋楽のヒットチャートは変な曲ばかりなの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なんかいまの洋楽のヒットチャートって変な曲ばかりなんだけど。90年代までは、良かったけど。 2000年代に入ってからのヒットチャートはろくな曲がない。 ラップとかHIP HOPが主流になってから変な曲が増えたなあ・・・・・。 いまの洋楽を聴いてる奴らがオススメの曲って変な曲しかないだろ。これなら、素直に過去の洋楽の名曲の動画を貼り付ければいいのに。 いまの洋楽を聴いてる人間は、曲を聴いてるのではなく少しでもマニアックだと思う曲を集めてるだけ。洋楽なんて、この程度でいいんだよ。俺に反論してくる人間は、なんでマニアックなヘンテコな曲の動画を張って反論してくるのか。
Queen I Was Born To Love You
https://youtu.be/Fna56a_r41s
We Are the Champions
https://youtu.be/hSTivVclQQ0
俺に反論してくる自称音楽通の洋楽リスナーたちは、何故、こういった万人受けして知名度が高い曲の動画を貼らないのか。俺は、こんな曲を知ってるぞなんて知識は見せつけなくていいのに。 >>9
マイナーなもんでも良質な大衆性兼ね備えてりゃ良いんだけどね‥
評論家の受け売りなのかピッチフォークあたりに洗脳されてんだか知らんが
妙ちくりんなモノ知ってる俺、カッコいい!というとこなんだろうな サイモン&ガーファンクル サイレント・オブ・サイレンス
https://youtu.be/v5SztF7pPZE
スカボロー・フェアー
https://youtu.be/He-LXx0dsL4
自称音楽通の洋楽リスナーへの反論として、サイモン&ガーファンクルの曲の動画を張ったら。
「古すぎて笑える」と言われた。俺から見れば、お前らが聴いてる曲こそ、ガチャガチャして煩いだろと言いたいがね。
しかし、いまの洋楽のヒットチャートを見ると、ガチャガチャした曲しかないね。落ち着いた曲がない。いまの洋楽を
聴いてる奴らに言わせたら、リズムで聴くものだそうだが、何だかねえ。 今欧米のアンダーグラウンドシーンでカルト的な人気があるのがyaejiというミュージシャン
彼女はコリアン系のラッパー兼詩人兼シンガーソングライター兼プロデューサー兼DJ兼ダンサー兼画家兼作家兼写真家兼デザイナーという
様々なアートシーンで圧倒的な個性を持つ異端児として話題
https://www.youtube.com/watch?v=_3T8KznhThQ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています