X

☆光の衣と収穫月☆
0001天之御名無主
垢版 |
2014/06/24(火) 01:46:12.59
人類の創造性の源である月と神秘学、神智学、超心理学などについて語り合いましょう。
民俗学、神話、オカルト、占星術、秘密の文章や歌、その他、ありとあらゆる隠された全世界の叡智について研究します。
0124うんこ色川高志
垢版 |
2021/05/02(日) 07:47:18.20
【超悪質】いよいよ犯罪者として刑罰を受ける時が来た !!【被害者多数続出】
●青戸六丁目被害者住民一同「盗聴盗撮犯罪者の色川高志の逮捕を要請します」
長木よしあき(盗聴盗撮犯罪者の色川高志を逮捕に追い込む会&被害者の会会長)住所=東京都葛飾区青戸6−23−20
●盗聴盗撮つきまとい嫌がらせ犯罪者/アナル挿入食糞愛好家・色川高志
色川高志の住所=東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103号室
【通報先】亀有警察署=東京都葛飾区新宿4ー22ー19 рO3ー3607ー0110

盗聴盗撮つきまとい嫌がらせ犯罪者/アナル挿入食糞愛好家・色川高志の愛人変態メス豚家畜清水婆婆(青戸6−23−19)の
五十路後半強制脱糞
http://img.erogazou-pinkline.com/img/2169/scatology_anal_injection-2169-027.jpg

アナル挿入食糞愛好家・色川高志によりバスタブで清水婆婆の巨尻の肛門にシャワーのキャップをはずしてずっぽり挿入。
そして、大量浣腸。 勢い良く噴出!腸内洗浄状態です。
http://101.dtiblog.com/b/bodytk9690/file/kan01.jpg
浣腸器と異なりどくどくと直腸内に注入され清水婆婆は激しくあえぎます
「お腹が痛い」といったところでアナル挿入食糞愛好家・色川高志の命令により数分我慢させます。
http://101.dtiblog.com/b/bodytk9690/file/kan02.jpg
アナル挿入食糞愛好家・色川高志の排出命令で出します
アナル挿入時にチンポに清水婆婆のウンコがつくのを嫌がるアナル挿入食糞愛好家・色川高志のために
最低5回はくりかえします
0125天之御名無主
垢版 |
2022/03/29(火) 03:28:41.74
すごいわーこれ自分が建てたスレまだあったwwwwということで使わせてもらいます
ウパニシャト哲学の人、おられましたら全員集合あとマヌ法学の人
別に来なくてもいいが、いない方が楽

あーさてーしょっぱなから一寸厳しい事いうけど小説家はやめておきんさい
あれはセンスがいる
でもそれだけのファン抱えているのなら、まあやってみたらーちう冷めた意見述べておきます
ファンは何でも「きゃーすてきーここ、ここ官能的ですねー(え、どこが?)」とか「やっぱりすごいですねーさすが〇〇さん(お前らそれしか言えんのか)」と褒めちぎることだけは未来で見えますね(苦笑)

官能に関してはうのせんせーありがとうございました、あのインタビュー読みました
いつかお屋敷見に行きたいです
見たら、たぶんあたくし、むずむず、ずっきんしちゃいます
で官能ね、官能、プ
セクシャルインターコースは非常に短絡的で深みがないんです
あとさ、20代や独身の女子?に褒められるというか煽られるという表現は裏を返せば=馬鹿にされている のと同じですよ

セクシャルインターコースに関してはうのせんせーがおっしゃる通り、無いのが良いのです
今はこんなご時世ですが歴史を紐解けば見えてくる、いずれ来る猥褻罪復活
いつ頃?そやねー、プルート牡牛座入ったらぐらいかなーと思う、裏星座のスコーピオが性だからね引きずられてひっくり返るだろう
だから露骨な言い回しだと発禁になりますね、たぶん、文章でも映像でも画像でも、恐らくなりますね
あとは性を管理するということが政府の仕事にもなるから=政治家官僚その他が儲かる仕組み
人口増加を願うには巷の性を管理することが重要となります

あれ、うぱにーとまにでやってた暗号文はやめたんですか?復活させてもいいが、たまには真面目な話、小説家談義
0126天之御名無主
垢版 |
2022/03/29(火) 03:45:19.83
私が師匠に言われたのは 小説とは人間を描くことです と厳しい口調で言われたな
んでかなり厳しいこと言うけどさ、あなた、人間描ける?SFという手口つかって誤魔化す?いやーSFの方こそ難しいと思うよ
資料ないじゃん、全部自分の頭で構築していかなきゃならないわけだし

んで、その構築した物が、リアリティあるかどうかも問題になるわけよ
あと割と考えが膠着しやすいよね
自我が強すぎるというか、自分を認めてもらいたい願望のほうが強く出る
だからね、大人視線であなたを俯瞰している人は、手厳しくなるのはそういうこと
おれおれおれ、っておれがずーっと続く、オレオレ詐欺かよってなるのよ
で、そこに人間がいるのかと問えば、あなた以外の人間が存在していないの
気に入らない人間をすぐ排除する=その排除した人も一応人間です、観察対象として冷静に眺められるのでしょうかという…
私は壱号と弐号のこと本当に嫌いでしたよ、性的ハラスメントに近いものもあったし、片方は女使って自宅に上がろうとしたし(寸での差で回避、安心)
もう片方はご存じの通り

ただ鑑賞としては非常に興味深い対象だよね、弐号なんてこれからどうなる?って(ある意味楽しみ)
ほんとプロファイリングとしては最高な物件、あの二人

私は見事裏切ったあなたも嫌いです
ただ私はあなたと違ってちゃんと向き合って意見を述べたいというのはあります
まあこういう所も、あなたお子ちゃまなんだよね、ちゃんと会って話をつけるという
前回のことだってそう、自分が中心だから相手の気持ちなんて何一つ汲まなかった、だからトラブルだらけ
今もそうだよね
自分にとって都合の悪いことはできるだけ排除する

だかその自分にとっては、別の人からしてみたら重要な鍵を持っているかもしれない
0127天之御名無主
垢版 |
2022/03/29(火) 03:53:39.64
あなたにとってたかが言葉でも、私にとっては大切な意思疎通の架け橋です
それと以前、あなた小説とか本なんて売れないじゃんと嬉しそうに書き込んでいたよね?
確かにそうですし、別に売りたいがために構築しているわけではないし
ピグで遊んでいた時いわれたので印象深かったのがみみこさんだったな、対面して遊んでいたときそういう話をしたら
「自分が生きていた証」で出すんだよねって言われてハッとしたわよ

みみこさんの義理の家族は何人か自死されてたのよ
だからこそ、生きた証って言葉が胸に突き刺さった、という

でもさ、非常に厳しいけど、ああいうのって何が楽しいの?単なるお金儲け?
今回はね、戦争が起きちゃったって(実は私、予感はしてたんだな、だけどあなたのあの場所に書き込むとまた糖質だの基地外だの婆だのって、あの言葉も排除しない?あなたのとこだけよ、あんな風になるのは)
で、戦争が起きるのはわかっていたのよ
で、余計にあの騒ぎをやらかして、ああ企画としては失敗だなとは感じたね
まあファンは騒ぎたいが為にああいう風にするけど、心には残らないんじゃない?お金儲けの手段になりつつあるなーとは思ったけどさ
生き方が違うねーと
んでまたそこで出たのがおれおれおれおれ

まあ飢えたファンは何でも食い散らかすよ、ただそれだけ
感想も、とらえ方も全員子供だなと
類は友を呼ぶ、集まる人はあなたの鏡だ
そしてまた、自分が分裂していくという悪循環だよね、分裂したおれが騒ぐ、おれおれおれ、おれをずっと探している
僕が僕であるために僕を探し続けている

そこには人間が介在しない世界 真っ暗な月の上で騒いでいる哀れなピエロだ
0128天之御名無主
垢版 |
2022/03/29(火) 04:30:52.56
まあ厳しい意見かもしれんけど、なんでも(それこそゴミですら)旨い旨いと食らう面々よりは正直であるだろう

自分が生きた証、だけではなくやっぱり自分で遊んでいると、それこそどんどん人物が面白い性格になっていくんだよ
これが不思議だわ
で、女性の方はね、なんかねーハエ叩きでピシピシしている神様に愛されるミコちゃんだとか、着物姿でスタスタ恰好良く歩いているトモコさんだとか
戦争を憂いているケイコさんだとか、その他大勢の女性たちを眺めていて

ああ日本ってこんな女性たちが続けてきたんだろうなーという尊敬がムクムク上がって来て、なんとか伝えたいって思いが膨らんで

今に至る
あなたの理論の売れる=金になる、というのは無いんだよ
ただこの国の行方を、千年の前に見出す、女性たちはどうしていたのかってね
千年前は、今現在でもあり、そして千年後でもある

あとはそだなーあなたがキチキチ君になっていた「愛はどこにある」だよねー
アイフルにあるわけじゃないからさ

じゃあ私の生涯のテーマは普遍的な人間の愛について紡ぎだそうかな、漕ぎ出そうかなと

愛はどこにある、教えてあげたんだから感謝しなさい

あとは出会った人たちのことを創作でもいいから、残したいだけ、これも同時代に生きた証を記したいだけのこと
いわながひめだね
あれはそういう意味だよ、だから清少納言もいわながひめ
花は散るが岩に刻んだ言葉は残る

あ、板にふさわしい展開となりにけり
0129天之御名無主
垢版 |
2022/04/02(土) 22:23:30.59
あ、さて
義仲参るということで
ヴァルターベンヤミンかいな、参ったな好きだよ儂も
ヴァルターって名前の響きがいいし、彼の生い立ちが好きなんだなそして最期
自分の書いた原稿全部バタイユに託して逃亡したんだよなぁ
歴史は残酷なことをいつもする
義仲はインドのうぱに哲学とマヌには来てくれて読んでくれていたのだな、サンキュウである
ここにも来てくれないかな
そうすると文通ができるのにー('◇')ゞ
小林秀雄思い出したし、ああやっぱり川瀬さん好きなんだーとにんまりしたぞ、となるとやはり後押ししてくれたのは町田のあの人しかいない

あ、さて
私は神話が書きたかったのだということに気づかされる
夜〜真夜中にかけての執筆(なのか遊びなのか精神の開放なのか知らんが)どうも背後に大御所弐名、守護としていらっしゃるような感じではある
なので間違った言い回しをすると早朝の夢の中で訂正が来る、〇〇じゃなくて●●でしょうーがという風に
大御所、誰でしょう?月光仮面は誰でしょう?
0130天之御名無主
垢版 |
2022/04/02(土) 22:31:09.19
この国の神話的要素をこれでもかーとスパイスで入れている
義仲の正体が判明して、義仲をじゃあ入れようと
スパイスひとふりしてみた

私はこの話はある種のスピンオフとしての神話に位置付けているんだな
つまり、Aという話があった時、Aが形成、構築されるまでにBやCがあったはずである
だからこのBやCを描いてみようと思ったまでのこと
歴史は一面だけでないと

それならもう大人の恋愛も入れようと
大人だからこそ可能な神話のタペストリーを編んでいこうと思ったのだ
紐解いてみたら、この国の持つ神話の原型が出てきた
ならば、蘇らせてやろうじゃないのと秩父まで行ったよw

これはねーたすき掛けが難しいわ
展開を変える時が苦悩する苦労する
たすきがうまく渡せるかどうか、たすきが渡せない、たすきが落ちたの失敗すると走れなくなることを知る
0131天之御名無主
垢版 |
2022/04/02(土) 22:43:05.89
ベンヤミン好きな義仲はマインドやら趣味が似てて草であった
まあ、そういうもんなんだろうね、あそこに集っていた人たちはある種の目的が同じだったんだろうなと
最近思うようになった

つまりは神話から構築される国造りを任されていたのである
私はあそこですれ違った兄さんたちの面影を抱きつつ、主人公に投射しているがな〜

さて国造りといわれても、うちは神道じゃないからなぁ
本当のところ、全部終わったら私は海外へ逃走しようかと思っていたくらいである
これ、真面目な話、ミコちゃんのように御家が神道なら頑張ってするのだろうが…
どこ掘り下げても神道出てきません、ポコポコポン
親戚に神官でもいたら考えたかもしれんが〜誰もおらんけんフランケンシュタインでガオー

自分が書いている作品
ほんと、いい男になったなーとwww大草原である
そしてこの後、日本の長い歴史を背負った男たちが( ノД`)シクシク…泣くセリフを用意してやった

そう、この国の男たちは別れる際、みんなこう思って去っていったのだ

作品にお人柄とかなんとかいうのが出るのなら、内面に在るアニマとアニムスにも大感謝である
0132天之御名無主
垢版 |
2022/04/02(土) 23:51:14.82
そして次には男女が( ノД`)シクシク…となるセリフを用意している

結局、男と女となるとロマンスが必要なのだ
0133天之御名無主
垢版 |
2022/04/04(月) 01:32:26.27
ミコちゃん、素敵なお花の写真ありがとうございました
イメージ通りだったの
ああいうスッとした美人花で薄っすら花びらの周りがピンクになるイメージを想像していました
もうちょっとしたら文章出すねー(^^)/ありがとうございました

頭の中で考えていたことが具現化されたヴィジョンが出てくるとぉおおとなるのだ
そしてそれがミコちゃんからの画像とな、ありがたやありがたやかたじけのうござる

私もミコちゃんのようにおうち神社があればいいのになー神様と毎日お話ができるw

さてさて某所の(ピンクの文字のところね、あれ選べるんだよね〜でもずっとピンクのままだ)某話題のポエマーさんって
弐号の妻だったりしてw
あ、でも妻、タイピング出来ないか〜じゃあ久美子66歳使用前使用後、見比べてください、別人です!かもしれんなぁ

妻はなぜか私が創作活動をしたとなったら作文こんくーるに参加したアホな女だったのだ
こんくーる
幼少期の私はガチで賢いよゐこだったからこんくーるは屁の河童となり賞状を沢山もらった
だからもうこの年ではこんくーるには全く興味がない、やり尽くしたのだ小学生で
燃え尽きた星飛雄馬となってしまった
ポエマー(不詳)な妻は幼少期にこんくーるなぞ参加出来なかったのであろう、だから大人になって遮二無二なる

あの人は常に誰かと対抗なんで、裏を探すのも楽しい
0134天之御名無主
垢版 |
2022/04/04(月) 01:43:05.43
理系男子の憧れな世界を歌うえつこがBGMだが
これ聞き流す度、いつもイメージするのが紺のサージの制服を着た私
朝の道路はいつも交通渋滞
だめだーちこくするーげーぎゃーどーすりゃいいのよあわわー
ピンポーン(バスのストップチャイムの音)
高校前じゃない、バス停5駅前で降りる、うぉぉぉぉーダッシュ
リンゴーンリンゴーン(学校のチャイムの音)ああああああ、鳴ってるぎゃーす
ドタバタバタバタ
廊下を歩いている担任を追い越す
ガラリと後ろ戸を開ける、あああああセェェェフ、なんだよぉ来てない子もいるじゃーん
机につっぷす
動悸息切れ眩暈救心あああああ一時間目から体育かよぉ
先生登場
起立、礼、おはよーござーまーす、出席とるぞー
パタパタパタパターがらりと後ろ戸激しく開く
おああよぉぉごじゃーますぜぇはぁぜぇはぁ
なんとか間に合ったぞ
あと2名不到着

えつこ聞く度これだなーいつもそんなイメージだ
えつこ調べたらジェミニ強い女か
初めて聞いたとき、ジェミニっぽいなこの世界観と思ったら当たった
直感は大切にしよう
0135天之御名無主
垢版 |
2022/04/04(月) 01:54:16.41
そういえばそうなのだ、そうだった、そうじゃん、そうかこしがやせんじゅのさき、そうそう、なだそうそう
ジェミニ強いとこんな風になるんだよね
脳の中に言葉が溢れて助けてとなるだから発露しないとおかしくなる

さて昨日初めてパソコンすいっちオンしてヤホーニウスみたら下になぜか「こーいさん」のニウスばかりあったのだ
なぜ、どうして、大御所壱号霊界通信か?
わたしは霊的能力ないのーってこーいさん、今あるからええじゃんと思ふ

そしてそうだ、そうくるか、そうでしたか、そうかいそうかいということで
そう
とう
じゃない
そう
でした

そう
だから変えた
義仲出てきたんで時代が変わったくるりんぱ
タイムトラベラーである
最初考えたときはもうちょっと前だったのだ
そしてこの話はこんなに長くなるはずじゃなかった、当初の企画よりもめちゃくちゃ長くなっているw
だれが長くした?こーいさんと大御所弐号である
大御所弐号を当てたら、貴方は文学通である
0136天之御名無主
垢版 |
2022/04/04(月) 22:56:00.04
義仲、無事出世致しましたのほうれん草
神様に感謝及び手を差し伸べてくださった方々、本当にありがとうございます
あの人、ちゃんとできるよ、大丈夫だと思ってます
理由は極めて単純だけど愛があるから
そりゃ道を選んだ人ですからこの先だって尋常じゃない苦しみ悩みに遭遇するでしょうが、自力で光を見つける人です
(ここ数か月ずっと悩み続けていた文があったんで、そっか…って思いながら読んでいたの)

それとここ数日、私もずっと苦しんでいた子が生まれましたとほうれん草
いやーまじめに苦しかった、へらへらしてたけど、えつこのソングスで随分助かった
JK時代を思い出していた
あの古着屋や雑貨屋さんはもう無い

遊び歌はね、えつこでいいんだけど、男と女のラブソングはね、チベットの鐘ですね
ソウモンカ、苦しいんだよねこれがなぜといわれてもーつまり自分の歌なら自分の言葉で上がりでおぶうがもらえるんだけど
これはさ、自分じゃないから
別の人ですからね
で、ひとりは男、ひとりは美女だからさー
リアルなブーなおばちゃんが憧れで発する言葉じゃないから大変なのよ
今回、真珠とりで死ぬかと思ひました
真珠がなかなかみつからなーい、くるしーくるぴー、上がるボコボコ、もいっかい潜る、みつからなーい、くるしー、上がるぼこぼこの繰り返しでしたね
0137天之御名無主
垢版 |
2022/04/04(月) 23:03:00.89
遊び歌がねーこれ大変でした
なにしろ「いろはうた」だからw

そこ歩いているサラリーマンのお兄ちゃんに聞いてみなはれ
「いろはうた」知ってる?って
「あいうえお」でもいいやw

なぜ苦労したかといいますと、同じ文字を2度使ってはならなーい!どや参ったか(*ノωノ)
そしていろは48文字だけで作るのだ
なんなの、そのクイズはとなる

これはえつこ聞きながらやっていたけど、途中でやっぱり苦しくなってベッドで寝ながらやってたw
ちょっと呪術まじないソングにしたからさー大変だったのよーと桃井かおり風にアンニュイに答える
あの子たちが歌えるように、難しくなく、さりとて単純でなくというのが大変だったのだ

とはいえケロリとしている、そりゃ無事生まれたからだ
さてこれらの歌と、ミコちゃんが写した写真のお花がどう繋がるのか
それは作っている本人もわからんw
プロットは出来上がっているんだがね、そこまで順調にたどり着けるかどうかわからんちんのサマランチとんちんかんちん一休さん
0138天之御名無主
垢版 |
2022/04/04(月) 23:25:24.82
昔、園長先生が私に「お友達の成功は喜びましょう」と諭してくれたのですが、
今回の義仲の出世は私は本当に喜んでますよ〜、でもこれってゴールじゃなくてスタートなんだよねレッツゴー

そして思ふは「現在ファンからぶっ叩かれ中の人」
ちょっとザマーなんだけどね
人生観がみっともないなーとは思う
ちょっと昔はみんなに「ちゃんと分け合いなさい」とか「足るを知りなさい」って注意していたのにあの座間は相模原の近くなんだよね
でも生姜無いじゃん、ゴミくず女選んだんだからさ
ゴミと仲良くしてりゃ、自分も腐敗してゴミな人生になるだけです
でもそこに愛があるんだろうから、部外者は非難できないのであるw

でもな、普通に生きている人だってミコちゃんみたいにすごいアクセス稼ぐ写真撮る人だっているわけだし
おまけに五月蠅いという蠅男が寄ってきてはミコちゃんピシピシ叩くし(ああ、マダム、もっとやってくださいと願う下僕ども)
宝石屋の彼女は「女性限定」で狂わせ鯛のでみんなクレイジーで作れば即売れるという世界だし
私のように外人男(またはハーフまたは出世魚な男または長と呼ばれるおっさん達)が狂い鯛のとスイッチいれて突進して
わかったわかったといって狂わせたいののスイッチを私が押すという相聞歌人生

変な渦を起こすような作動がないんだもん、あのゴミくず女

同性やおじさんから滅茶苦茶叩かれて、カス扱いってよっぽどの何か=悪業を内包しているとしか思えん

狂わせ鯛のはデブなおばさんになっても有効でして…相手を指導してやりましたとだけ神様にホウレン草しておきます
0139天之御名無主
垢版 |
2022/04/06(水) 03:18:07.39
先ほど無事、ミコちゃんから頂いた白い椿の花を埋め込み、完成しました、ギュ!
とりあえず第一部終了かな
風共だとスカーレット小原(なんじゃこりゃw)がタラに戻ってきて、荒廃した我が家を見て、畑行って、生の何かをガジガジ食べてううううと( ノД`)泣く場面
あたしゃ負けないよ、みんなに食わせるよと宣言する場面
タラのテーマが鳴って第一部終了ってところでしょうか…

食べたもの、何だったのと調べると人参説
泥大根っていうのもあったw

ビーツとか、パースニップっていうのも考えられる

さてーもーほんとーこれからどーしようと悩む
秩父は行ったので、次は諏訪とか長野かしら?義仲参るで千マイル

まあ呆れることだろうが、私は、この一行を入れたいがために、ふたりの歌を詠んだのだ
さて、それは何でしょう、か?
答えは教えてあげないよ、ジャン♪
大人ならわかるでしょう
0140天之御名無主
垢版 |
2022/04/06(水) 03:31:04.07
昨日もミコちゃんフラッシュ、キラ☆彡光線を頂いてパワーアップ、ぶぉーと鼻息荒く頑張って仕上げましたとホウレンソウ
ミコちゃんありがとうございました(人''▽`)
ってミコちゃんはこんな所、読んでいるわっきゃねえべよ、ということで

実は昨日、ィヨコスカにはせ参じましてね
あそこはちょっと特殊な場所だからねぇ、階段やら坂道やら石畳見つめる度
嗚呼、白い詰襟着た白い帽子被った海軍さんの将校さんたちが歩いた道だなとおセンチになるの10センチ位ね
白い夏の制服着た少尉殿、日傘さした夏の薄い絽を着た若奥様連れて、真夏の青い空と青い海が見える丘の上、蝉しぐれの日差し照り付ける中、ふたり歩きましたねという場所ですからね

だからかなりおセンチな内容になってしまったようです
でもなーあんな別れだと大和の男性諸君は泣くのだ、女子も泣くのだ
つまりは、たぶん、私はそんな横須賀の電波を受け取り、埋め込んだのかもしれん、ギュ!
門の前でブーツの踵を合わせて、啓礼!って入っていく場所も訪れました
わだつみの宮を守った、守ろうとした青年たちが通った道ですなぁ

あーさて、話は突然変わるが
飯塚なん?飯塚
初めて知ったわの飯塚
なんだか縁があるんだか無いんだかあるんだかあるんだかだかだかパリダカールラリー
0141天之御名無主
垢版 |
2022/04/06(水) 03:48:31.94
飯塚、この名前を読んでピンときたら貴方はマフィア(イミフ)
いやぁ、実はもうちょっと困ったことがありましてーの

そうま
こしがや
せんじゅのさきはそうまにきけばわかる
かみのたんぼにきけばわかる

なまえ
くみ
なかないでしんにゅうせい
りゆう
まけないで
しんにゅうせい
たすけてあげる

まあね、こういうのってミコちゃんだとかマフィアだとか、その他もろもろに相談したら速攻で解決できるんだろうけどさぁ
神社にいた人、ああ、たぶんこの人ってわかったんだけどさぁ
そういうオーラ皆無なのね、おはぎみたいな真っ黒い石みたいな人だったからさ、
凡人よりも格下で、あああああって思いながらでもツレちゃんには言わんかったけどね(#^^#)とりあえず黙っていたけど
だから怒っているのねー地震だワッショイって感じ

へーけってこういうの、五月蠅いだろうなと
へーけってへーけじゃないと祟るし(/ω\)イヤンだしさ、なんかどうしていいかわからんちんのサマランチ会長頓珍漢陳一休さん
だいたいへーけの血がげふんげふん
あーたあるやんといわれてもねだから感じすぎちゃうのマスプロアンテナ状態

ひさしぶりに電子辞書では読めない暗号にしてみました
0142天之御名無主
垢版 |
2022/04/07(木) 02:31:22.61
新しいバージョンで書きこできるか試してみる

昨日の目覚めのもにゃもにゃしている時に「光あれ、得る寛太あれ(何すかこれ?w)」
小原紅子(明治時代の翻訳小説風の名付け)が畑で泥のまま、ガジガジ食べていたもの、あれは
「家畜の餌でしょ」との声が聞こえましたの、誰か教えてくれた霊界通信ありがとう(/・ω・)/

家畜の餌ならケーキやチョコレート大好きだった小原さんが、ここまで落ちちゃったのよと悲劇マシマシで面白くなるね
小原小助さんは朝寝朝酒朝湯が大好きだけどさ

私の「得る寛太あれ」はテキトーちゃうので…ちゃんとお仕事してくださるから有難いかたじけのう御座る
あとは霊が守ってくださると有難い
心血注いで生み出している作品がサルに盗まれてゾウリムシみたいな顔の女に
「これボキュが書きました」とされたら叶わん…勘弁してくれ

盗んだバイクで走り出して何が楽しいのか?
また盗んだ装飾品で女を飾って何が楽しいのか?結局はそういうことであった結論
自腹でアクセサリーは買って贈りましょう
0143天之御名無主
垢版 |
2022/04/07(木) 02:40:09.21
あ、できた、よかった ^^) _旦~~
私は本来人見知り激しいし、積極的ではないので(成績表によく書かれていたw頭が良いんだからもっと積極的になってくださいとw)
犯罪すれすれの行為されると、もう凹むどころではない、地獄の苦しみである
阿修羅が入ってくださったので、ああいう風に凸が出来たのだ
(ただし犯罪っつーか、他人に危害を与えている場面に遭遇したら助ける)

さて最近、知ったのだが阿修羅がやたら えつこ 気に入っているようであるw
私の体に異変が起きた時、自分も何だか訳わからんし、どうしちゃったの自分となったわけであるが
たまたま阿修羅の囀りに「このコーラスがいいんだよね」みたいなことが書いてあって
それで、あ、と思ったのでした
世の中には全く同じことを感じている人がいるんだなって思った瞬間
それからベトナム旅行となったわけでして

なかなか面白い?興味深い体験でした「得る寛太あれ」

さて園長先生の所で以前、私はプレイガール宣言をしましたがw
私の生んだ子(つまり現在心血注いでいるアレ)がプレイボーイとプレイガールだったんですね〜
イケメンプレイボーイと美人プレイガールは時空を飛び越えて私の脳内から生まれました
私の中のアニマとアニムス、ありがとう(人''▽`)
0144天之御名無主
垢版 |
2022/04/07(木) 02:59:08.53
ミコちゃんにも本当に感謝です
でもミコちゃんは色々抱えているようですので、遠くから有難うと言って、思うだけとします
会うときはいつも他人ぐらいが一番良いのです

さて飯塚の謎、解けたでしょうか?
イヅナはモンちゃんだったな〜あれも不思議な体験だった
たぶん二人の間のチャンネルが合ったんだろうなと
女と女の関係よりも、男と女の関係のほうが歴史の扉が開くんだなと思ったの
モンちゃんとの真夜中の秘め事(何かエロティックねw)は千年という扉を簡単に開けてしまうということを知りました
まあ力得るのかな?得る寛太あれなんだろうかw

飯塚に戻る
私、このことがあったからこそ外国行こうかなーと悩んでいるわけでして
(最近発見した、ボストン訛りの男が非常に興味あるwあんたなぜこんなところにいるんだと問い詰めたいのである、一回400円)

実は、私たち、一度もこの人に会いませんでした…あれだけ頻繁に通っていたのに
なぜ会えない、否、神様から許可を得て会わせてもらえなかったのか
その理由は、あの晩、聞かされて、あああ、この人コンセプトから外れていたんだと知りまして…悲しむから会わせなかったんだろうなと
で、その人の娘さんらしき人と先日遭遇しまして
魂が藻玉みたいだったなと…いいのかなって…地震多いのもこれだろうなとかちょっと胸ちくちくちくたく

で、なんかもう逃げだしたいわんということで(でも逃げ出すと盗癖のある猿と同類カテゴリになる、それだけは嫌だ)
でもボストン訛りに興味津々なんだがw矛盾、矛と盾を持つ人
0145天之御名無主
垢版 |
2022/04/07(木) 03:31:37.25
というわけで、チャンネルの合う男女はいともたやすく歴史の扉を開けるということで
よござんしょ
さんしょうお

猿はたんまりお金も稼いだし人数も増やしたから、もういいでしょう助さん格さん
人は同じレベルの人をやっぱり好きになるんだなと衝撃wを受けた数ヶ月でした…

歴史の扉を開ける、なんかかっこいいずら
扉を開けてプレイボーイは戻る
さあ、それからどうする

わからん…自動手記になることもあるw
大御所弐名が案内してくれると思います
だいたいプロットは出来ているんだけどね、結局、どうなるのかといえば
そんな不思議な女と出来ちゃえば、自分だってそういう人になるってことよ
歴史の扉を開けに行くのよ〜(-。-)y-゜゜゜
その力は同等でなければね、開かないのよ〜
0146天之御名無主
垢版 |
2022/04/09(土) 22:46:54.50
数日前の目覚めの曲はvelvet underground の femme fatal でした
イーディ可愛いな
この本持っていたけどどっか行ってしもうた
ミンティ(ミドルネーム)がどんどん転落していく様が悲しかったよ

というわけで、上145のこと書いたら、来たよゴキブリバカw
私の大切なモンちゃんに似せて来るんだよな、脱糞野郎、ゴキブリ愛好家
お前は歴史の扉なんぞ開けられないだろうに
だいたい祖先がお粗末トドマツ十姉妹であるからしてな
動かせる力が皆無
だから結果は回転する豚娘だの回転する尻娘だの
ゴキブリバカってさ、脳やられている説あるけど、一応パソコン動かせるだけの気力はあるんだね

ファムファタル
運命の女は死を持ってくるんだよねw

目の前で、自分たちが愚弄した相手が皆協力し合い、愛し合って力を数百倍にでもしたらどうなるんだろう?
死を呼ぶファムファタルは脱糞ゴキブリとその家族が藻掻いている姿を眺めるのが好きなんだろうなw
オムファタルもいるでやんすよ

どちらもある特色があるんだけど、教えてあげないよジャン♪
龍の秘密かもね
0147天之御名無主
垢版 |
2022/04/09(土) 22:56:01.13
龍神の扉を開く時

あーそういえば脱糞ゴキブリとその連れってライツに水なかったから龍神系じゃないんだろうねw
岡で一時リュージン様がーがーって大騒ぎしていたけどw
あれは極めて特徴的であるな
私の昨年度までの霊的な連れはコレでしたね
んでその力が無くなったのかな、新しい雌出てきたもんねと思って観察してみたら、
あら、やっぱりこの人まだ雨男で草草草となってしまいましたとさ

この燃えよドラゴン系って相手ぶっ殺すぐらいとんでもな強烈性格だから、ペアリングが難しいとは聞いているけどね
でも私は雨女じゃないんだよね〜w水辺や海や弁財天には縁があるけどさ〜あとは生まれた落ちた時から体の某所にアザがあったとは聞いている
出産経験ある人ならお分かりいただけるであろうが、生まれたての赤ちゃんって蒙古斑以外、ほくろもアザも無いんだよね
それが某所にあるっていうんで、看護婦だの母だのが大騒ぎになったとは聞いている
しかし自分では確認できない場所なのでw
まあどうでもいい

なので龍神系の人は相手を選ぶのが大変らしいとはよく聞くなぁと
私が信奉している神さんはレッドドラゴンと呼ばれているので、まあ何かしらの縁はあるのでせう

脱糞ゴキブリとその一味には、こういう兆候が何も無いので…おわかりいただけたであろうか
0148天之御名無主
垢版 |
2022/04/09(土) 23:22:37.57
もう一人のドラゴン男が笑う
ようやく見つけたと笑う

血まみれの首を見て、うれしそうに笑う女を見つけたと笑う
閂を上げて、外に飛び出す
歴史を作り上げると笑う
見せつけてやれと笑う

もっと叩けば、と女が笑う
男も笑う

二人の間に流れるのは、死を動じない血
0149天之御名無主
垢版 |
2022/04/09(土) 23:27:00.49
とまあ、今、ヴェルヴェット聞きながら電波受け取っただけなのでw

さて、今取り組んでいる神話ですが
参考資料として図書館で借りた本があまりにも面白くて著者見たら

あら

もしかしてウチに遊びに来てた?って人でしたw
アミノ酸のお弟子さんだろうね
網野

ちょっと皆さん、ごひいきしてあげてください
しげたさん言います

なんかやっぱりレース編み曼荼羅で、糸引き飴(ひっぱって当たりが出る)、縁日の紐引っ張って玩具取れるやつ
人生はこうやってぐるぐる回っているのだなと

アミノ酸ということで、この板にふさわしいと思い、書き出してみました
0150天之御名無主
垢版 |
2022/04/10(日) 02:51:03.99
古都と目(め)さんのことがあったので
ずいぶん前に書きこしているけど、店に犯人といわれた男性の友達がよく来ててね
あの人はそんなことするような人じゃないとは言ってました
女の人に振られると大泣きして再起不能になるくらい落ち込むタイプだったので、ありえないと、冤罪って言ってました
なので有志、友達で署名活動してたとも教えてくれました
(それだけこの青年、人徳があったんでしょうね、きっと)

んで、日本人じゃないよとも教えてくれましたね
C系らしい
一般的に苗字の最後にコとなるけど違う、クだよとも教えてくれました

同じ名前は大変珍しいと言ってましたね

最近思うのですが、がるもそうだけど、かなり性格のキツイ人たちが書き込んでますよね
人気がないのは分かってますが、あそこまで行くとね…
特にそういう立場の方々って 中庸 でいいと思うんです
人気に左右されるということは、してはならないとも思いますけどね

どこにいても構わぬ凛とした態度をとっていらっしゃれば宜しいのですよね…

さて全く関係ないけど、神話現在お休み中ですのでw
これ書いていて、どうしても欲しいなぁって香水、出ました!んもうイメージぴったりなんで笑うしかない
たましーの片割れの人との香水は、寒皿 だったな、作務皿でもいい、これ輪廻っていう意味らしい
幸せな生活のお供は穴椅子穴椅子だった
そんな感じだ、メンタルはめいっぱい乙女、こととめだw
0151天之御名無主
垢版 |
2022/04/10(日) 03:41:55.28
でもあの人のよげん、当たっているよなぁとは思うけどねw

形だけなら兎も角、内情までは民になんて知らされていないからね
あとはあの二人の名前の呪詛かな
あれ、解かない限り難しいでしょ

よくぞ見つけてきたよなって乾燥w
解くにはどうしたらいいんでしょうかって?さあ?わかりませんと無責任
だって私の管轄区でもないし、興味ないし
丘では何とかチャンが魔女だから、大丈夫みたいなのあったからお任せしましょう
そしてお伊勢さんに預けましょう

名前の呪詛は怖いですからねー
お伊勢さんだってあの人との間に呪詛入っているじゃないですかー
糸と己
こんがらがった糸をほぐすのはたいへーんなのよね
でも人任せじゃだめですお、自分たちで解決しませう

私はゲランの香水買ってうっとりして夢みて解き放ち台湾
寒皿、今付けた
やっぱ濃厚だわゲラン星人あらわる!みたいですよ、くらくらする
輪廻転生ボケ状態
お尻に入れ墨入れたのだーれだ!来世でまた会いましょうって入れたのだーれだw
私はあなたが好きな〇〇を本能で知っている…締め付けの刑が好きだったのだw
0152天之御名無主
垢版 |
2022/04/12(火) 00:38:20.54
さて、某国の大御所政治家さんが弐号完全に縁切りしたのかなと思う書きこ見つけたとだけホウレンソウ
弐号様ご本人が書き込んでいましたとホウレンソウのお浸し

そういえば某所のポエマーさんとやらって弐号妻?
とある言葉のフレーズを読んで、あれマジで壱号と弐号妻関係したの?とだけホウレンソウ

あれってチェリー単のために作った歌なんだお〜とだけホウレンソウ
チェリー単、嫉妬深いからなぁ
他人事ながらシムパイしてあげよう!
チェリー単、いまどこにいるのかな?
供養しない霊は形が無いって教えてくれたのがチェリー単でした…

ほんまにアレとアレが関係(ちょめちょめちょめ)ならカメムシ言われるの納得でしたけど〜
いやー目出度い
かーさんや、酒もってきてくんな、祝言だ祝言

さてこの後、どうなるか?
教えてあげないよ、ジャン♪
0153天之御名無主
垢版 |
2022/04/13(水) 14:41:15.27
さて、早朝見た夢があまりにも明晰すぎて疲れた…
言いたいことは理解する、背の高いギタリスト君
私は貴方の父上の出版社には非常にお世話になったし、またあの会社は優れて美しいものを生み出そうとしていた良い会社である
私の先の先の師匠とも御縁がある
故郷も私の祖先と縁がある
ブログも大変上手だと思う(父上の才覚だね)だけど私はあまり共感しない、安心したまへ
休肝日作らにゃあかんでと思うだけであるw

というよりも、ギタリスト君が「まじヤベー」という何かをとっくに感じ取っておられるのでしょうな
マジやべー、まじヤベーと助けを求めたいというのは分かりますが…私もここんところ色々あって少しだけお疲れモード
ただ、縁(えにし)があるからね、どうしたもんだかとそちらが念送ってくださっても、悩むだけである
アレ=またの名を壱号、なんかあったんやね
というより、あの人、元の古巣に戻っただけやねん
あの人の叔父とか親族、親父さん?たぶんなぁ、ムショに入った入ってたことある面々だよ(幌のチャートから分かる)
そういうの、間近で見ていれば本人だってそちらに流れていくだろうけどさ…

さて、どうしよっかね…溜息
お子さんのこと考えるとね〜、私、一度だけ御家族とエレベータで一緒になったんだよね
可愛かったね、坊ちゃん
そういうの思うとね、どうしたもんだかと悩む
もしも私とつながりが欲しいと願うのなら、確実に内緒の関係としないとマズいよね〜(別にエッチな意味ではない、やべーよがやべーからである…)
0154天之御名無主
垢版 |
2022/04/13(水) 14:51:58.10
さてもう一つの家族
銀座のクジラ、見てきましたよ(^_-)-☆
あの風体で、とっても可愛い字を書くのでそっちが( ゚Д゚)びっくりでしたw

あんな生まれ育ちでも覚悟決めて文士になった後、お金に苦労していた時代がままあったことを知って、まあ、御親族も色々あるのでしょうけど
でもそこから生まれた文章が際立ち一人立ちし、日本っていいなって思わせることとなったのだから許してあげてくださいm(__)m
重厚で洒脱、ダンディズムとは何か、本物とは何か、今の日本に無い世界です
こんなものが後世に残されて、かつ若い人たちが読み受け継ぐとなったら、凄い仕事したじゃないと私だったら内心、褒めるけどね〜
仲間というかお付き合いされていた人々だって『今』という時代になったら、存在しない人々ですよ(軽薄、カミツキガメなツィート作家、主体性の無さ云々)

私は仕事とはいえ、この世界の、この世代の人々を世に出すことができて幸せでした
そして、思ふのは、今ってこういう集いあるのかなーって

そんな私も、まだ義仲に通信するのをためらっては居る
なぜ?まあ色々ある
ある人に「こんな大人になるんじゃない」と匿名掲示板とはいえ、そんな言葉を投げつけられたからである
義仲の美学に相応しくない、と同時に、私の存在意義(それこそ太古以来面々と繋げてくれた祖先に対して)すら誠に申し訳ないと思った次第で
というか、その一言ですべてが崩れ去るんだよね

自分の影響力というものを自覚しないで吐き出す人の言葉
そしてこういうことの積み重ねが阿修羅を死に至らしめたのだと実感して、落ち込むだけなんだよなぁ
0155天之御名無主
垢版 |
2022/04/13(水) 14:59:17.13
銀座のクジラの時代は、まだ江戸の名残があったんだなとお歴々見てて、少しだけうらやましくなりました
今、私に取りついて指導してくださってる有難い御大二名もおられて、へへーと平伏す

あとはねーメールって残らないよなぁとw
ハガキ、手紙って面白いなと
高崎ハムの話は面白かったw
そっかーこの人の文章、褒めていたんだって意外な処から曲線美生まれるw
私も好きというか、この高崎ハムの作家さんは処女の狂気が凄かったんだよね〜男にゃ生み出せない世界ではある
最近、思ふのはこれだけ性差に関してわけわかめになっているのなら、もうある意味徹底して自分が持っている性を表現したら面白いのではないかというw
アンドロぎゅぬすは最終的には狂うからなぁ…幸せになった人はおらん

しかし再度びっくりしたのは私が「あら、いいなー、こういうアイデア好きだわ」と思ったコブツヤの品を
義仲が買うていたことであった…

そしてまだ躊躇している
0156天之御名無主
垢版 |
2022/04/13(水) 15:19:05.53
あ、そうだちょっと気になること
がるにfemme fatalのことで幾つかトピ立てたみたいだけどw
あのさー、がるのおぽんちギャルに理解できるのかと小一時間

ファムファタルは死が絡むんだよね
そこ理解してないw

きっとがるには「この馬鹿助をお前は助けないのか」と男が詰問して
その相手の女が「助けません、やるなら徹底的にやったらいかがですか」と冷酷に言い放ち
「お前は冷たい蛇のようだ」と言えば「よろしゅうござんす、次から私は鬼の連れ合いとなって世を震撼とさせましょう」

ぐらい言える女がファムファタルです…w
当たり前だけどがるにはいない、だってあそこは金がすべてであるからして
稲荷系なのか狐憑きが多いのかは知らん
稲荷はねー難しいんだよね、でも私、一回、とある稲荷で全部狐にがしたことあるよw
なにそれーと神に通じる者たち及びそういう部族、知りたいだろう?教えてあげないよ、ジャン♪
それからどうなったーと知りたいだろう、少し教えてあげる
鳥居が吹っ飛んだ、以上、ホウレンソウ終わり

阿修羅とか武器持つ弁天は鬼抱えて生きるしかないのであるよ、私のまだ見ぬオムファタル
0157天之御名無主
垢版 |
2022/04/13(水) 15:25:26.28
あ、なんか変な文章w
がるには居ないって付け加えて

死を恐れないというのがツボである
そして、そんなのはどうやって性格人格形成した過去があるんだと問い詰めるのはタブーである
私がかつて打ち込んだロシアのファムファタル、あの人、知っているか知らないか、知らない人に教えてあげよう
従軍看護婦やっていたのだ
(ああ、と膝ポンする男子もおられるだろう)

つまりな、死に関して、普通とは違う哲学を持っているのがファムファタル
だから歴史の転換期に現れる
腐敗した前史を覆すには死の力が必要であると
そして、こういう力を持つ男女というののキーワードがまた、前史の祖先の血でもある

なかなか難しい
この私でさえ、見つけられない(とぼやかしておく)
とりあえず、貴方様からのお言葉は受け入れておりますとだけ謎暗号で打ち込んでおこう
まだ見ぬ殿である

なんか自分の書いている作品に似ているw
ああいうのは誰が考えさせるのか、いつも不思議であるし、数多の作家がなぜこういう世界を描かなったのか不思議ではある
当たり前だけど自分の中に無ければ描けないもんねぇ〜、それと説明しておくがたぶん私の祖先はもし京都にいたとしてもすみっこ暮らしであったろうw
0158天之御名無主
垢版 |
2022/04/14(木) 11:52:23.26
とんでもな事実知る汁たぬき汁

弁天様のもともとはサラスヴァティーであるが、実は彼女が阿修羅を成敗したとな
これは知らなかった、人生何歳でも勉強ではある

サラスヴァティーが阿修羅を退治した=阿修羅を取り入れたということになるのか…なんかすごくねの無意識カタカタ通信(別名電波w)
本人なんも知らないで動き回っているだけである

義仲公がはせ参じてきたので、歴史が動く(ってか自分が遊んでいる文章のこと)
もともと中ごろ設定だったのが、義仲公が現れたので末期になってしまった
まあ、こちらの時代設定のほうがドラマティックなのかもしれんが…難点は私が歴史に疎いということだ!どやまいったか
歴史と古典の時間はお眠りタイムだったからだ
若人諸君(若人あきらでは無い!)
お勉強は出来るときにやらないと、こうやって大の大人になってから苦労煩悶するのだ

というわけでタイムマシンにお願い
ってかあの豚まんの論文?(ちょっと笑えたけどなんだあの文章?論点がゆがんでないか?)あれ違うんじゃねーの?
時代は30年違っても大幅に異なる、現代史勉強すればわかるやろ?バブルの文化と今の文化は違う
そして今、煩悶する私、もだえとも言う、別にうっふんな気分ではない、義仲公によって悶えの境地に入れされられたのだ
0159天之御名無主
垢版 |
2022/04/14(木) 12:04:05.49
それと霊界通信としてホウレンソウ
逆賊を成敗!(上様風にカチッとな)する方々に何かヒントがあるかもしれないということで

私のところに来るストーカー(別名*私の大事なモンちゃんの背乗り禿爺)
オリオンって名前になっていた…

オリオンってサソリの毒にやられるんだよなぁと…ああ毒盛られるのか読モはイケメンイケジョしか成れんがな
毒か〜、独使うのって北から来たスパイがやる手口だよなぁと
まあ、そういうことかもね…やべーよやべーよのところのフロントマンは北がルーツだしあれもサソリ強いし
スコーピオンか
サソリの強い誰かにやられるのか、オリオン

まあそういうことだ
私はそれどころではない
祟り神のこわさに怯えている(嘘、実は冷静に受け止めているのだ)
祟る、祟るってこういうことなんだーと
え、どうなるの?教えてあげないよ、ジャン♪
知りたい人は貢物たくさんもってやってくればよろし〜あら、だんだんオスカーワイルドな世界へ突入
しぜんがげーじつをもほーする、ホモするわけではない
げーじつがしぜん=人間界に降りてきているのだから
0160天之御名無主
垢版 |
2022/04/14(木) 13:14:54.89
オリオンの件は私が決めたことではないし、誰が決めたわけでもない
本人がこの死を望んで名付けたのだろうからさ!
なので本人の遺志として受け継がれる、やべーよの変

さて、祟りねー祟り強烈だわさの祟り
念ともいふ
私がすんげえ最近びっくりしたのが植物の茜というのの学術名(アカネ族)といふのがrubiaということであった

あーこわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
女の恨みの念は怖い
どーせとっくに別れたんだろうとは感じておったけどな、だが個人的なことである、どーでもいい
そのどーでもいい後に女狐がやってきたといふw

あのさー、ご先祖、女郎だとかそういう商売女から恨み買ってなかったかな?女狐、あとあっちの下町のほうだと陰間とかねー恨み買ってないかなーって
とりついてしもうてるがなー
で、キツネ様お祓いするのは何が一番いいかってーと狼だから
狼祀る所いってお参りしてきなはれ
0161天之御名無主
垢版 |
2022/04/14(木) 13:26:49.31
こっちの祟りもかなり強烈なんだけどねー
だから関係者以外触れてはならぬってところかな
(関係者=一族一門ってところでしょうか、紋に関係する人たちかな)

かなりお怒りなんだなというのは分かる、茶化すのもやばい、やべーよやべーよではある
何しろ、自分の依り代ですらあんな最期にするぐらいだからだ
んで、何に対してお怒りなのかなーと思ったら、ああ、幾つか目にしました
「お前の名前なぞ要らぬ」ってことかな

なんかさ、最近ブームなのかしらんが、ああやって依り代のくせに(この言い方は語弊があるのだろうか?でも自分が自分として仕事や、それこそ作品を生み出しているタイプなら
そこに名前なぞ刻む必要はないと思うのだが…私がいつも思うのは、もし仮に名を残したいのなら、それこそ書画でも歌でも文筆活動でも何でもいい、そこに名を記すほうが
良いと思う。何も神の身許にその名を刻む必要性は無いと思うのだがね、坊主の世界はそこんとこ上手にやる人多いよね、良寛とかさ)

んで話ぐるぐるで戻るw
だから依り代が何故、そこまでしたいのか、いや神メインじゃないの?となるわけですよね

あとはさー、なんつかー、神社ごとポリシーあるやん、武人のところは武人としての神のポリシー
(ここんとこ昨日、丘のアソコで読んだけどさ、あ、これこれって四つのお願い聞いてよね、みたいなやつ←勉強不足だって眠かったしー、丘のアソコって別にやらしい意味ではないw)

神主さんがそのポリシーにそぐわないと、やべーよやべーよになるんだなという話
夫婦仲悪かったんだとか、家族崩壊してたんだ=族としての崩壊とかね
それじゃーアギーレ神の怒りとなるなあということで、何があったかは色々知っている人に聞いておくれ
しかしこの怒りっつか祟り抑えることのできる人って限られてねーかと、なのでこちらもやべーやべーとなって念が飛んでくるの巻
0162天之御名無主
垢版 |
2022/04/14(木) 13:45:58.22
まあ大本を穢したのはオリオンの妻であったからな
震災以後、大掃除、大祓いしたのは明白ではある(だからあの神社のあのオナゴはああなった、あれもお怒りであったからでしょう)
んで、いま、ココって感じだよね、月の山の件
月の山=ダブルファンタジーな山、月の守り神は蟾蜍

だからやめろ、言うたのにねw
わしゃ知らん、関わった青磁家もやべーよとなるであろう
わーごめんなさい、と今更慌てても無駄である
だいたい千代田のあそこ、何かしたか?
まあもう地下鉄が走っているということで昔のような守としての使命は終わっている
とりあえずインディアンの酋長の首が埋まっているということにしておきなさいの帝都物語

なんか怖くね、やばくね、と思うそこの御仁
わしゃ知らんよ
キーワードは金太郎かなー?相撲取り、関取みたいな力がある人じゃないと対峙できないかなとは思う
この私でさえ、蹴り入れられるのである

あーさて、これからどうなるどうするどうなる帝都
そんなの知らんわ
先の先の帝なら気づいていただろうけどあれも色々やられちゃったからなーの術

あれ、義仲殿、なぜに鹿のふん?ふんふんふーんくろまーめーよ♪
0163天之御名無主
垢版 |
2022/04/14(木) 13:55:03.34
あーなんで義仲が来て、末期になったのかの理由もわかったぞ!
なーんと、こーいさんのいたづらであったのか!

こーいさんは、このあたりのある人物のことの構想を練っていたのだった!
そしてそれを果たすことなく、最期を迎えた
だから、こんな構成なのかーと自分で自分がびっくりであるw

美男美女による紅白歌合戦である
なんのこっちゃと謎に思う人は、そのままにしておきなさい、半永久わからんだろうから

しかしこーいさんの所に行った時も、あれも不思議でしたけどね
御簾が開くというのはこういうことか、と
佇んでいたら、小さくても胆力のあるおじい様がいらっしゃって…という展開でしたからね
私は北島のさぶちゃんみたいな方だなーとぼんやり考えておりましたけど、まあ往々にして神様と対峙する人ってそういう系統の方多くないでしょうかね?
あ、違うわ、普通の人、普通のおじいちゃんとは違うって、見た瞬間わかるという世界

さてさて、これからどうしたらいいのかしらと悶絶、ここに変な文を打ち込んでいるのを現実逃避とも云ふ
そう、歴史のお勉強しなきゃならないから、ちょっとだけ辛いの…苦手なんか?うーん、人の文章読むのは好きだが、登場人物多すぎるとちょっと混乱しますね
0164天之御名無主
垢版 |
2022/04/14(木) 13:57:32.07
金太郎は震源地である(これは私と友達の間の謎キーワードであるw)
0165天之御名無主
垢版 |
2022/04/14(木) 14:06:50.71
ああ、あとこの神さんのこと崇めるのなら、生半可な気持ちだとあかんってことかな
お正月にあった人、お名前聞いて調べたら、北の県のやっぱり一門の人でしたね
桓武さんの系統でした

以上ホウレンソウでした
0166天之御名無主
垢版 |
2022/04/16(土) 16:35:57.54
腰が痛くはないですかー痛いですw
結局戻ったファムファタル、否、ファムアンファン
銀座のクジラを眺めてから戻る決意をしましたとホウレンソウ

一回訳しているのでプロットは出来上がっているのだが、あとはどうなるかだ
やっぱり面白い、ワイルドだろ?となる
お耽美であるのでお耽美で訳すお耽美は疲れる、非常に疲れる命削られる感じする
かつをぶしの人生である
かつをぶし、今、削るひとはおるのだろうか?
あれはね、ちょいとつまめる特権がある、削る人だけの特権w
いいかつをぶしにそうだぶしは高級品になってしまったのだ

あーさて
降りてくる話として神々が相談中らしいのぉ

あれって、現世の人に近い何かが下りてくるのだ
エニシってやつだな
チャンネルが合う、ともいう
阿修羅が私のところに来てくれたのも、非常に馬が合うというのと同時に、阿修羅の血に関して抵抗がないというのもあったのだろう
デュラスの彼氏はマンチューりであった…阿修羅も北方系なのかもしれんな色白かったし、おねーちゃまはスタイルよかったし

そんな私は幼少期、南京町でメイドイン香港のおもちゃを買ってもらうのが楽しみであった
一緒に遊んでいたリカちゃんたちと非常に馬が合ったおもちゃたちだった、あの紙の傘はどこいっちゃったんでしょうね?カクテルの上?
0167天之御名無主
垢版 |
2022/04/16(土) 16:43:55.99
びーずのたくさん付いたサンダルや靴も買ってもらった
あの手のデザインに未だに胸がキヤキヤするのは幼少期の思ひ出とつながりがあるからなのだな
人が何と言おうと、好きなものは好きなんだ
ロシアの菓子も好きだぞ、どだ、参ったか
アリョンカのチョコのパッケージが可愛いのでくり抜いて本のしおりにした
しおりはたくさん必要な人生なのだから作るしかない、え、ポストイット?ノンノン、あれはね、くっついちゃうとはがせなくなるんだよぉぉぉあとさ本のページ敗れることあるから
昔ながらのしおりが一番良いのだ

あ、さて降りる神の話
こんな連中に似たの、おらんけん、フランケンということで困っているらしいのぉw
だいたい、あんな位、今まで無かったじゃんw
だから該当者無しなんだとさ

なぜか浮かぶヴィジョン
四つ足で這いずり回る弐号の姿
ああけだものしかいないのか、降りてくるのは…
あそこって屠るというのもあるので、屠られた獣たちが下りてくるのかもしれん

わしゃ知らん、お散歩いってこないと、バイならさようならオナラのランジェリーでおならがプー
0168天之御名無主
垢版 |
2022/04/20(水) 12:24:55.79
今朝見た夢に、なぜか高校の時の親友が出てきた
ガウガウ吠えられた{〇〇ちゃんは良いわよねーって言われたのだが…いや私からしてみたら貴方の生育環境および教育課程は羨ましすぎるけどなぁ}

で、起きてから何故こんな夢を見るのか悩んだ
正直に申せば、彼女とは本当に仲が良かった、だが私が色々あった時期だったので些細なことから喧嘩して修復不可能となってしまったのだった

んでさっきなんでだろーと名前検索カタカタして見たら、ハッとなったぞ
ああああ、これかいなの紗露芽たん
脇役の重大なこの役やっていたんだーと納得する現在翻訳中なりよ紗露芽たん

というわけで謎が解けました
ワイルドだろ?が呼んでくださったのね
このように私の夢見は現実と繋がりやすいので要注意
(先日も避難の夢を見たけどね〜日本じゃないのかな、あれは…北欧とかかな、デザインだとか暗い感じだとか出てきた金髪碧眼の女性がどうもそっち系だった)

今の私は無名なんで、いずれ少しほんのちょっぴりだけでも名を成したら会いましょう〇〇!
彼女とは趣味が合った
思い出すのは懐かしい様々なライブハウスとおしゃれでパンクな服装だな
そして人は趣味というのは終生変わらないもんなんだなと

色々と大変な時期だった時代に、友達でいてくれてありがとう〇〇、とだけ素直に思う
ガウガウ、またリアルで言えるような関係になれたら、ちょっと楽しいかもね(そのために金稼がないとあかんねんなw)
0169天之御名無主
垢版 |
2022/04/20(水) 12:36:35.03
〇〇がいる世界は、いわゆる上流階級の人たちのサポートが必要な世界なので
そういう意味もあるのかなっては思ったけどさ、ライバルも多い世界だし、毎日フルーツバスケット(小学生の遊び、私はイチゴちゃんチームがいいな!)しているような世界だからね
席があるようで、無い

まあ、考えようではないか諸君、なーんちゃって(^_-)-☆
さてもうひとつ
天からのメッセージ
個人的にらしいが
この世とは思えない人になりなさいとはどういうことなんだろうと、起きてから悩む
努力はもう年齢的にしたくない(^^)/
美を保つ、鍛錬するのは大変なんだお(^^)/

そしてここ数日、マイルスの死刑台のエレベータを聞きなさいとの声が〜ファムファタール
というわけで聞く
パパラパパパパパー♪
0170天之御名無主
垢版 |
2022/05/11(水) 13:48:58.02
クイーンの御容態が芳しくないそうなので、次の手を早々に打って(撃って、売って)おかないとねという今朝の夢でした
タロサんが活躍する、暗躍しなはれという暗示かいな?の夢
動き出すなら今ですよ、今、チャールズさんに御挨拶先手必勝

チャールズは頭の良い女性が好みなので、そういう女性をピックアップしないとね
あとパトリオットだからね、売国女は大嫌い(あ、そういうことなのねと皆、ようやく把握したニンマリ顔のあの女=売国女)

私はカミラ苦手ではない
むしろトウィンクルと同級生だった事実が好ましい(トウィンクル=英国アイドル=私の大好物女子=キュートヴォイス)
たったそれだけのことでダイアナよりもカミラが好みになるという、縁は異なもの味なもの

賢い女性部隊を作れということでしょうかね
英国は女王の時は繁栄するが、男の場合はちょっとねーとなるというジンクスがあるんで
チャールズは賢い女性を選んだ(周りもそう勧めた)

つか隊長不良なんだよの体調不良
ぜーはーいいながら寝てた
0171天之御名無主
垢版 |
2022/06/30(木) 21:19:54.49
たまにはこちらに…
某所F邸に御参り後、見た夢
てか睡眠時間が狂っているwまあいいでしょう

不思議な夢を見た
おかっぱ頭の美少女(女学生)
遠目
場所はおそらく戦前のF邸(遠くに海が見える)

美少女はなんと白い喪服(着物)を着ていた
夏の光景
ただその姿は哀感ではなく、清々しさを伴っていた
袂が風にそよぐ
「嬉しい」という感じであった

というわけで、悪い人たちをどんどんあの世に送るという意思が天界では決定したのかなーって感想
そんな美少女おったのか?

てか昔は大人になるにつれ髪を長くしていかなきゃならない同調圧力があったのでw
あのおかっぱ頭を見る限り、今でいうなら女子中学生ぐらいの年代ということかな~高貴なる姿でした

以上
0172天之御名無主
垢版 |
2022/06/30(木) 21:57:31.56
ああああ今わかった
京都の弁天様が守っておるんやね~まあそういうもんなのかべべんべん♪
0173天之御名無主
垢版 |
2022/06/30(木) 23:31:46.90
あははFさんじゃなくてHさんだ
しかしみんな親戚だからなーつか私の見た少女はまんまこの人だった
年齢的に合っているとは思う

あとは
下郎に仕事させないで上級はちゃんと仕事してくれーメンタルが崩壊するw
0174天之御名無主
垢版 |
2022/07/10(日) 23:24:33.88
恢復期なんで睡眠時間まちまち、寝たい時に寝ていて、暑い中の午睡の夢

なんでか知らんけどタカマドさんの夢
殿下が何かお祝いしているのか?お祝いの席?なんかよくわからんけど飴色に照る和室にて
懐石料理を前にして、その料理のことを説明している様子

私は遠目で見ていたので何を語られているのか不明、でも両手を使って熱心に料理の一品ずつ説明しているご様子でした
お姿はきっちり横分けの髪で顔の血色も宜しいようで、周りを取り囲んでいる人たちもうれしそうでした

なんで今日の午後、こんな夢見たんだろう???
選挙のお祝いじゃないよねwww(当たり前だっつの)

以上、ホウレンソウでした
0175天之御名無主
垢版 |
2022/07/10(日) 23:34:22.56
今では悪名高き国と化してしまっているルースキですが
こういう共和国もあるんだーと目鱗ポーンとなった、ヴォルガにあるカルムイク
(私にへばりついている刑事君たちはパルースキーの政治的信条でも染まっているのかと思うのだらうが、チャウチャウ犬)
世の中にはまだまだ知らないことが多すぎるという単純理由からルースキ情報を得ているのだ

だからこの共和国に居た日本人の話も衝撃的だったなという
ちなみに非常に親日な共和国なので、皆の衆、頭の片隅に入れておくがよろし

もうこういう情報というか、色んな不思議な謎を知ると旅に出たくなるがお腹の弱い私は躊躇ばかりの人生である…
とにかく面白い共和国なので、お勧めします
0176天之御名無主
垢版 |
2023/02/02(木) 16:33:43.81
(メ▼Д▼)y━━━━━━━━━━┛~~~~.。o○
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況