部落の本当の話をきいてみたい
部落(この場合における部落は歴史的な部落なのでご半島の方々の話はヌキ)のオカ話みたいなのが本当にあるのか(忌地・発狂・呪い等)を聞いてみたい。
あと落民と関わるとどうなるのかとか地元民はどう対応しているのか・見分け方等も聞きたい。 日䑓さんとかも珍しいな
宇賀神は生きてると一人は見る 肌が浅黒くて目がギョロっとして離れてる
体格は良いが猫背でいつも周囲をキョロキョロ 弱い者を見つけたら必ず虐める
集団虐め、仲間外れを必ず行う
サイコパスと言っていいのでは? 血税から手厚い手当でご立派な家を建てて
自分達は金持ちだ
日本人は貧乏だと虐めてますよ
わたし虐められてますから 堕胎した胎児死体や餓死か虐待死した児童の遺体
高齢者の孤独死遺体を布団にくるみ遺棄されて周辺住民も口をつぐんで何ヵ月も荒れ地や古い小屋に放置されてミイラ化して発見された事が複数ある
他殺か自然死か知らんが死んだ日本人一家の家を在日朝鮮人が乗っ取りしていたという話
80年代後半の旧菖蒲町に近い北本市南西部エリアの話し 精神科病院、障害者福祉事業の運営主体は大体童話
精神科病院って何故か旧童話地区によくあったりする
察しろ 関西某所では、
・嫌ってよそへ移住した人
・地元の正業の上級民(よそに立派な家を建ててる)
残ってる多くは正業で働くよそからの移民って地域があるな。
近年だと国のなんとか事業を仕切る上級民とよそからきた雇われとか
もっとも、「住宅」は老人ばかりだけどな。 部落が同じ人間だと思ってる本物のアホ
穢多族は人類かもしれないが人間ではない 悪さする狗をうっかり殺しても殺人に問われないのは当たり前の話 ヤル相手乏しいから、親きょうだいとヤッて子孫を残してきた、実は好き好んでそういうことやってきた人間?いや、最早これは動物レベルの個体数を残してきた感じだな、こんなのが人間社会に混じってる訳よ?
おぞまし過ぎない? 事実だから
ウィキに書いてある通り、先天性カタワとか白痴者、池沼なんかを世話するのがエタの仕事だったりしたのだが、後に彼らと一体となったって書いてあったな
つまりどういうこと?
遺伝的にアレなのは明白 兵庫県の穢多族は白痴者が奈良県についで多く、近親婚が強く疑われる
~「穢多族の研究書物」より抜粋~ ゴミブログの記事w
お前あのゴミブログの管理人だったかw 部落の撮影に成功したら、
その生態ビデオをアゲるからヨロシク 童話ってよく本物の外国人を尖兵とか鉄砲玉に使ったりするよな
チンピラ黒人ヤクザとかよくいる
ヤクの売人をイラン人にさせたりな
カタギの世界でも外国人労働者の受け入れ先企業って童話企業だらけだよ 元々、日本列島各地の洞窟とかに棲み着いてたクロマニョン原人だから
元祖はな
征服者渡来人、つまり文明人は人間によく似たよく分からないイキモノが居たもんだから面倒くさいから土蜘蛛とか呼んでた
まあ困惑したんだろ
でも同じ人間ではないのは肌感覚で分かってた
ある意味、人間の常識、良識、ルールを押し付けるのは酷な話なんだよ いやクロマニョン原人よ
洞窟に隠れて暮らしてたらしい
部落の奴って大体家に籠もってるやん
本当に必要最低限しか外出んやろ
買い物とかも本当に最短のとこしか行かへん
コソコソ隠れて行動するしな 前あった、部落が経営する会社っていうスレによれば、大昔に中国南東部辺りに棲み着いていた未開の部族つー説もある
何にしろ人間かどうかも怪しいわ 犬が喋ったw
てか思うんだが、江戸時代に連座制で部落に放り込まれた薄汚い犯罪者の一族がさ、今現代ではソーカとかいうカルトで群れてさ、裏切り者は連座制で仏敵(笑)とか勝手に認定して、ソイツの周りの者に延々と嫌がさせするからな
もうジョーク通り越してるよな
連座制で排除されたからその恨みかね
やることが一々女々しいよな 某犬作先生ってさ、当時は専門学校(笑)で、今はFラン短大の夜間卒らしいじゃんwikiによると
こないだくたばった幸福の教祖は東大法学部卒だからボロ負けだね
Fラン短大卒のメジャーな新興宗教のトップって他にいる?
なんていうかさ、色々香ばしいよねこの方 しょうもない専門学校とかFラン短大卒ってある意味高卒より恥ずかしいよな
堂々と高卒で就職してマトモに働いてる人の方がよっぽど尊敬できるわ
みみっちいと言うかなんていうか 池田大作のルーツ「池田家の墓」真言宗の寺に建てられている
https://www.news-postseven.com/archives/20111226_77219.html
この界隈を歩いて、もう一つ驚いたことがある。池田の生家があったイトーヨーカドーの裏手を歩いて五分ほどのところに、密厳院という寺がある。平安時代の初めに建立されたといわれる古刹である。境内の一画には、一途な恋慕のあまり放火し、その咎により鈴ヶ森で火あぶりの刑に処された八百屋お七を祀った立派な“お七地蔵”も安置されている。
池田家の墓はこの寺にある。生家が近いのだから当然だと思う人もいるかもしれない。だが、この寺が真言宗の寺だと知れば、宗教に詳しい者なら誰もが奇異に思うはずである。日蓮宗には、他の仏教宗派を厳しく指弾した四箇格言という有名な教えがある。
念仏無間、禅天魔、真言亡国、律国賊。このおどろおどろしい形容だけでも、日蓮宗が他宗派を徹底的に排除する一神教的な宗教だということがわかる。池田家の人びとの遺骨は、日蓮が「亡国」と言った真言宗の寺に葬られているのである。 信者一千万人の頂点に君臨する池田大作氏の「謎」を作家指摘
https://www.news-postseven.com/archives/20111227_77238.html
寺の墓地の片隅にある「池田家之墓」と刻まれた墓には、昭和三十一年に他界した父親の子之吉(戒名・浄徳清道信士)や、ビルマで戦死した兄の池田喜一陸軍曹長などの霊が祀られている。
子之吉が死んだ昭和三十一年といえば、大作が入信して十年目である。池田は父の死の二年前には青年部の参謀室長に抜擢されている。
池田は創価学会に入信したとき、家から勘当同然となった。しかし、入信ほやほやの時期ならいざ知らず、池田は父の死の時点ではすでに幹部となっていたのだから、何が何でも一家を折伏して創価学会に入信させなければならない立場だったはずである。
自分の家族や一族さえ折伏できなかった男が創価学会の会長におさまる。そればかりか、以後半世紀以上その組織のトップに居座り続ける。それが、池田創価学会の最大の謎である。 人間モドキがキチガイ起こしたら殺さなあかん
人間としての義務やでな
当たり前の話 教祖というか宗教団体のトップがFラン短大卒やで?
よう考えや
こんなゲテモノを聖人やと信じるのって頭が生まれつき膿んでる部落民しかおらんよってに 幸福の教祖は東大法学部卒の本物のエリートやで
私立Fラン短大卒で、闇金してたようなマハーロ野郎とは雲泥の差よな 部落創価の、特に雄ガキってやたら群れてるよな
一匹では怖くて何もできないチキンだから群れたがる
まあ犬みたいなもんだ
現に昔は犬の血筋とか言われて忌避されてたしな
やることも鳥頭だからほぼワンパターンだしな 素朴な疑問だが、部落民って毎日何食ってんの?
食生活が謎のベールで包まれている
そもそも生態自体よく解ってないしな 飲尿療法?とかいう謎のありえないトンデモ療法があるらしいが、ああいうのって部落の文化なの? 面白いことに、普通にその辺のスーパーで売ってるメジャーな食品メーカーの商品買えばいいのに、何故か変なパチもんみたいなのを好んで買う まあコア信者の部落民くらいしかソーカなんて信奉しない訳よ
マトモな血筋なのにソーカなんかに騙されて上納金納めてた人達はどんどん離れてるのが現状
嘘だと思うなら公明党への総得票数調べてみろよ
ソーカなんて宗教とか断じて無くて、勿論、エタ寺の集合体だが、部落民の寄り合い的意味合いが強いだけの団体よ 部落なんかに餌付けするから駄目やったんや
先祖が本物の乞食やぞ?
餌おかわりするに決まってるがや
壁で囲んだ外界に出すべきじゃ無かった 思うんだが、ハーフタレントとか芸能人でよく居るだろ?テレビに出てるハーフタレント
ハーフとかクウォーターでもそれが疑われる人でもいいけどさ、疑われるって言ったら何かアレだけどな
なにげに同和姓の奴多くね?
普通以上の日本人は外人なんかとは絶対に結婚しないからな
同和ともな
ヤクザがよくフィリピーナのちーママ囲ってるとかよくあんだろ
まあそんな感じかな 言っちゃ悪いが薩長にやられて部落みたいなもんじゃん 部落民って今でも近親婚続けてるらしいじゃん
習性だから仕方無いよね
自分のいとこなら婚姻できるけど、アレって同和に配慮したの?
酷いのになると、実の兄弟姉妹を養子にやってホトボリが冷めた頃にしれっと結婚みたいな迂回路使うしな 刑務所に収監されてる奴の、出自とか調べようが無いが、もし調べられたら面白い事実がわかることだろうね 部落民がクソなんは同じ部落民が一番よう知ってるからな
同和社会では、私立Fラン短大卒の頭スペな奴で過去に悪どい闇金やってたなんて普通人の認識やからな
一般人とは住む世界がちゃうでな おそらく日本列島に自分たちとは
ちがうところからやってきた種族なんだと思う
あきらかに日本人ではなく南洋系のひとたち
天然パーマだったり肌が浅黒かったり
まぶたが大きくて目が見開いていたり
ふくらんだように太ったような体型だったりする
つまり先住民問題ということで人権教育すればいい その先住民たちを支配した自分たちの祖先は
武士として盗賊の退治や海賊の討伐や農民の監視といった
警察や軍隊の役割をおしつけていたのではないだろうか
つまり返り血をあびる仕事
江戸幕府ではとくに行政部門下部をになっていたのだろう
なお食肉とトサツを担当しているのも
もともと狩猟をして食肉の習慣があったからで
うえの返り血をあびるからではないだろう 三重の伊賀は部落ですか?
緊急指令!伊賀所の皆さん、殺人罪・保険金詐欺罪容疑でクリス自宅に行ッちゃって!
http://kotonoha.cc/no/414889 >>116
部落は行政区分で分けられない
部落とされる地区の中でも部落と部落ではないところがある >>117
では伊賀市のどの辺が部落か分かりますか?
具体的な地名は出せなくてもヒントとかもやっとした特徴だけでもいいので! 嫁が部落だったものすごく頭がおかしい親兄弟もやっぱり頭がおかしい >>117
行政で部落民と認定されるんやが?
関西人なら常識よ まさに番地?町名?が部落のあるところに住んでるけど、ニュータウンは違うとか〇〇西は部落だけど〇〇東は違うとかある
正式な住所表示としては〇〇東も〇〇西もニュータウンの○○園も全部〇〇+数字
抱き合わせや新規開発で部落性を希釈してるのかも 旧部落を更地にした新興住宅地でも入ってくるのは大部分は部落やでな
たまーに何も知らない馬鹿な一般人が入ってくる そもそも伊賀忍者自体が伊賀地区農民のアウトロー集団で「悪党」と呼ばれる人たちですが何か?
抜け忍を始末しに来るくらいだ
だから当時の伊賀の農民の家はからくりだらけだった石垣もあるし
勝手に隣の家に攻め込むのも日常茶飯
それじゃいかんということで伊賀忍者という集団が出来て当時の弱小藩であった三河の徳川に仕えた
隣の甲賀が薬売りに扮して共に破壊工作を行ってたし
逆に三河国そのものを破壊工作する忍者集団も居た
あろうことか女性で歩き巫女なんだとか
そんなもん 勉強になります
というか早く兵庫とか関西から脱出したい >>124 ニュータウンって無住地の山を開拓するものじゃないの?
秘仏について密教系宗派の公式見解は何と言ってるんだろう。実際浄土系の宗派だとほとんどないから、仏教にとって本尊を秘仏にするというのは本来は仏教的じゃないと思う
神道の影響らしいけど、「神仏習合で何が悪い!」と開き直るんだろうか。明治の神仏分離・廃仏毀釈の時代でもないから コーヒーにミルクと砂糖をたっぷり入れて
「やっぱ、コーヒーはブラックに限る!」 ブラックコーヒーは町の役員をしたがるね。
全町民はブラックコーヒーと周知している。