【埼玉】ナナカラット【東京】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
東京&埼玉で主に活躍しているけど、地方でもライヴやってほしいなよなw
http://www.nanakara.com/ 性格はあっさりしているよ。
バンドしていると生意気に見えるかもしれないけど、
実際は話してみればわかるけど、謙虚だよ。 謙虚なのは演技、性格は最悪だよ
たまにお前何様?って思う発言が多い 7←おまえみたいのが居なきゃ性格を悪くする必要がないW
何も知らん癖にw ナナカラ(笑)イノセントミュージック(笑)
ゴミ事務所のゴミバンド 歌唱力があるわけでもない
ごく普通
メジャーデビューって単語で客の気を引こうとしてる時点で
あざとい へたくその自己満だろ
こんなのでバンドやるなよなブス ニコ生くそすぎだわ
人呼べるのはいいけど
歌はカス
たまにギター弾いてるけど
ギターってあんな力いれないで ど素人かってぐらいだ
こういうセンスない、才能もないのは辞めればいいのに、ただ音楽を利用して有名になりたいコミュニティー、馴れ合いだけしたいだけのバカ女 こりゃまた熱心なアンチが出てきたな
人気のバロメーターだなw ファンが良くも悪くも熱いから内輪の馴れ合いってのもあながち否定出来ないかもね
ここからどう成長していくか楽しみではある キャリア7年でこれから成長ってのはないな
それより今まで確立したことの精度を高めていって、この世界の第一人者にならなきゃだめ
物語系朗読ロックと言ってるけど、過去の例えば筋肉少女帯や、叫ぶ詩人の会とはどういう点で違うのか
…まあ、過去の朗読ロックは最初から朗読前提で曲が作られてるのに対して、ナナカラットは同じ曲を朗読バージョンに変えられる点に特徴があるわけだけど
だとしたら、その特徴を生かした演出をしなきゃだめ
イントロの時点で朗読なのかふつうに歌うのか確定できないってことは、不意打ちの演出が可能なはず
そして、こういうことをやってるバンドです、という知られ方をすれば、例えばドラマの脚本家が、あいつらに主題歌を頼もう、と思うようになるかもしれないわけだ
まあ、今の段階では、そういうドラマの脚本家や企業のCM担当者なんかの目に止まるレベルまで人気を出すことのほうが最重要課題だろうけど
いざ人気が出た時点で何の特徴もアピールできなかったら詰みなので、今のうちに特徴を確立すべきだね 歌は悪くないけど喋り方が作ってる感じがして気にいらない コンプリートボックスってこの前出したばかりじゃないすか!やだー カラオケとかオルゴールとか、元のデータをちょっと変換するだけでいくらでも作れるものを特典にして売るとか、うまい方法を思いついたな
まぁ既存のファンはお布施だと思ってるだろうし、新しいファンにとっては特典がなくてもお得なわけだから、誰も迷惑してない話ではあるけどね イクスピアリのミュージックショーより
<また首に下げている鍵を眺めておるのか?一体1日に何回眺めれば気が済むのじゃ>
「ドーザ。だって…。ねえドーザ、いつになったらこの鍵にぴったりハマる鍵穴が見つかるのよ?」
<鍵穴という鍵穴にその鍵を差し込んでおるのじゃったな…>
…シモネタかよw 時々ニコ生見てると思うけどオブラートに包んで言うとこれファンが頑張ること前提にしてるだろみたいなのが多いんだよなぁ てっちゃんのいうSOSってそうだね
ファンが自己責任で店頭から買い占めるならいいけど、それをアーティストが求めちゃいけないね いや、物売りでしょ
どんなアーティストも物を売ってる点ではみんな一緒 ニコ生で明らかに営利目的配信してるぞ
これ規約違反だろ ちゃんと許可とってるらしい
放送開始のころはチョコミントって名乗ってて、Asamiに似た別人のふりしてたけど、許可をとるために本人だと明かしたんじゃなかったかな 調べてみたら、どうやら、もともとは朗読やったり、即興でニコ生の歌とかへんな歌を作って楽しんでた放送だったのが、
震災一周年で漁船プロジェクトをやろうってことで、放送内で正体を明かして、自分のシングルCDからのわらしべで漁船を獲得。
2012年4月13日に、公式ブログで、じつは今までニコ生をやってたことを報告して、漁船プロジェクトを世間に公表したようだ。
許可をとったとしたら、このタイミングだろうな。 マジレスすると、毎日配信する努力は認めるが、
楽曲がメジャーレベルに達していない。
いわばインディーズクラス。
後は、大人の力がいるんじゃない?
楽曲制作も、プロに任すくらいの英断が必要。
しょせん素人は素人どまり。これが現実。 メジャーってレベルの問題じゃないだろw
ビジネスとしてペイできるだけの需要があると認められるかどうかの問題
低レベルでも需要があればメジャーになれるのはアイドル見ればわかるし、マニアックすぎてファンが少なくてインディーズにいるけど海外ツアーを毎年やるような高レベルのアーティストも珍しくない ちょっとぬけてる事務所の問題なのか7年目に合わせたかったのか分からないけど何がやりたくてメジャーデビューしたんだろう
悪い意味で変わってないというかむしろ迷走してるというか 全国でライブをやるのはいいけど、ファンに会社をサボって全国について回るよう強要するのってどうなの? そんなのアイドルとかV系じゃ当たり前だって
ライブだけじゃなく地方のリリースイベントとかでも
お前いつでもいるなと周りから思われるくらいになってこそだろ
アイドルとかV系みたく行く先々の物販で散財しなきゃいけないわけじゃないから
多少の遠征ぐらい苦じゃないだろ そうだとしても、アーティスト本人が堂々と言うべきことじゃないし、会社サボることを強要するのもおかしいと思う。 ■朝鮮人の特技 レイプ■
織原城二(在日) 韓国人のレイプ魔 ルーシーブラックマンさん殺害犯。
和田真一郎(帰化人) 早稲田大学強姦グループ スーパーフリー主催者
李昇一(在日) 「ガキの使い」関係者を装い 140人以上の少女をレイプ
金保(在日) 100人を強姦した鬼畜牧師
金弁植(韓国籍)韓国の強姦犯で指名手配中に日本に潜伏して主婦100名以上をレイプ
郭明折(在日) 韓国キリスト教宣教師 少女100人以上を連続強姦
宋治悦(在日) 主婦19人を強姦
ぺ・ソンテ(在日) 横浜で刃物で小中学生少女を脅し 14人をレイプ
金大根(在日) 連続児童虐待の強姦犯。 うち女児6名が死亡
丘崎誠人(在日) 奈良幼女殺人事件 岩を何度も少女の頭部に叩きつけて絶命させる
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
これらは在日朝鮮人によるレイプ犯罪のごく一部です。
沢山の日本人女性が日本人と偽り近づいてくる朝鮮人によるレイプの被害者となり、
殺害されております。
日本人にナリスマシた在日朝鮮人に、十分お気を付けください。 もっと上だろw
あえかさんは年齢伏せてるけど山崎バニラさんと同じ歳だぞ
あの事務所のアーティストは、公表してる男アーティストも含めてだいたいそのぐらいの年齢で揃ってる まあマイクにファンデがつくぐらい塗ってごまかしてるから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています