トリプルファイヤー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>281
日テレオンデマンドの見逃し配信で見れるよ
吉田が吉田すぎて笑った 鳥居のギターってなんであんな良いんだろうか 今まで演奏とかに全く興味なかったけど鳥居はマジで凄いと思う 鳥居くんと吉田ばかり注目されがちだけどそれを引き立てるリズム隊のグルーブ感もすごいです エキサイティングフラッシュがAmazonから届いたんだけどこれシュリンク開けづらすぎだろ この音楽性でリキッドワンマン満員にした時点で奇跡的
音楽だけで飯食えるほど売れるのは確かに難しそうだけど 吉田が神主になったら一部で名物神主として面白がられそう 遅ればせながら、fire買いました、聞きました。
最高ですね!
音質が悪い等のレビューが多く目についたから、どうなのかなと聞く前は思ってましたが、いいじゃないですか。エピタフのクリアな音が私的には苦手だったんで、fireはどんぴしゃな音でした。いいよこれ!
音がブラック系に進んで、アフリカっぽい感じが濃くなってるように思いました。ボーカルとギターが話題になることが多いですが、リズム隊もがんばってますね。ミックスと相まってベースも気持ちいいです。
どらむもかっこいいよ! 鳥居と吉田やっぱ凄いわ。
中一からやり直したい いきなりやられました。
フェラ・クティみたい。
もっともっと進化しそう。ライブ見たいなー。
ちなみに、タワー店舗取り寄せで、初回限定盤手に入りました。 タモリ倶楽部から知った
いつかMステにも出るのかな 鳥居って元から吉田に対してあんなにバチバチだったの? 最近好きになったんだけど、ツイートとか見てても吉田のことあんまりよく思ってないのかなと感じる内容が時々ある気がする 浪打八幡宮が火事になった時、改名しようと思わなかったのかな? 4人になった時、改名しようとは思わなかったのかな? >>313
そこはチャンバラトリオ的なこだわりなのかもね 吉田以外のメンバーって作詞しないの?
吉田の歌詞は天才的だけど他のメンバーも文章力あってツイートとか面白いから作詞してみてほしい
でもそれやるとトリプルファイヤー感なくなるかな?
吉田が書きそうな歌詞それぞれ書いて曲にするとかやってみてほしい
もうすでにあったらすまん 文章力があるのは同意だけど作詞の能力とは別じゃない?
吉田は文学、対して他3人は実用文というか
鳥居のリズム論は言わずもがな、山本はリペア、大垣は阪神関連のコラムの連載してほしい 日本よりも外国で売れるっていう場合もあるからな
Art byteはインディーズアーティストを支援する目的で誕生した仮想通貨で
気軽に曲を販売できて世界デビューすることができるもの。
チャンスはどこに転がってるかわからんしとりあえずやってみたら?
Art byte https://www.artbyte.me/ >>317
確かにそうだな
コラム確かにみたいわ
やらなそうだけどジンとか売ったらいいのに 鋭いアドバイスの歌詞が違う物になってるから脳が混乱した 僕の知り合いの知り合いができた自宅で稼げる方法
参考までに書いておきます
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
GNX 吉田の歌詞も好きだし吉田も好きだから酔った勢いとかでやりたい 神社の息子がいて鳥居くんがいるなんてすごいね
鳥居くんのフルネームもすげー神主っぽい 太川蛭子の路線バス旅のやつ
アレの後継者に吉田を持ってくれば良かったんだよ・・・ 吉田が女に生まれてたら迫害受けまくりの人生になってそう 誰かこだわる男の歌詞教えて下さい 聴き取れない
45秒あたりのサビです またフェスとか出てくれ
音は気持ち良いしヘロヘロな声の歌詞がクソ面白いしで
酒飲みながら見ると最高に楽しいから 吉田のちんこは2回戦いけるって東京初期衝動のおんなにバラされてるぞ! ◆ ◆ 東京の無名DJ ume-rock(ウメロック) は危険 ◆ ◆
ume-rock(ウメロック)は集団ストーカー 工作員
大量デマ中傷投稿でアーティスト、スタッフ、一般客を自殺に追い込むネット工作
次々に人を自殺泣き寝入りに追い込む殺人鬼
ゴミ漁りして個人情報収集やストーキングもやってる
ご尊顔
https://m.imgur.com/a/zI7k2Vx
https://m.imgur.com/a/mtOdqaw https://imgur.com/a/F99kLvs
https://m.imgur.com/a/0kcA5wo
https://m.imgur.com/a/svw522P
@ume_rock http://mobile.twitter.com/ume_rock
詳細は専用スレで↓ ウメロックの悪事を一挙大暴露!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50
「 ume-rock 集団ストーカー 」で検索
◆ ◆ 札幌のライブハウス Sound Lab mole は危険 ◆ ◆
店長 の大嶋(おおしま)は集団ストーカー ネット工作員
客叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺に追い込むネット工作
次々に人を自殺に追い込む殺人鬼
店長 の大嶋 ( おおしま)は詐欺師
配信ライブで卑怯にお金を巻き上げる ※ソースあり
http://otototabi.com/2020/shared/img/interview/manabu_02_06.jpg
@ohshima0040 http://mobile.twitter.com/ohshima0040
@soundlabmole http://mobile.twitter.com/soundlabmole
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙大暴露!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50 dhjsso
「 Sound Lab mole 集団ストーカー 」で検索
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ↑
匿名の一般女の文章かと思ったら芸能人の男の文章でびっくりした。 >>349
面白かった!けど悲しいかなこの場合は社会人の姉の方が正しいなw
忙しさを理由に断ることも出来たのにきちんと泊めてくれた充分いいお姉ちゃんなのに「自分だったら〜」とか生ぬるいわ
こういうのは金の問題というより礼儀の問題
まずお世話になったことへの感謝しないとね幼なじみとやらも一緒にさ アルバムはよ聴きたい。特典にこの前のワンマンの映像つけてくれ。 自叙伝「持ってこなかった男」えらい好評だな
売り上げもまずまず 鳥居君のnote買ってる人いる?
吉田に限らずみんな文章上手いよね
てかノートにペンのインクなくなるほどのメモ取りながら分厚い本読むくだりで早稲田たる所以を見た気がする ライブはまだか
新譜はまだか
配信なら絶対見るよ待ってるよ 神主の息子のバンドに鳥居くんがいるなんて…!と思ってウキウキ書き込みにきたらどこか引っ掛かりを感じて検索してみたらすでに以前自分でレスしててワロタわ
>>327
話し相手がいないとこうやって同じ話を同じ相手に何度もしてしまうんだ… エンターテイナーとは何ぞやみたいな事学んだってことだし
リズムって後追いで勉強しても生活にリズムが根ざしている人にはかなわないのかも 喫茶店でよくかかってるフォービートのスタンダード曲とかさ
あと本屋とかでもBGMでジャズかかってるような雰囲気な感じか 歌モノって具体的にどういう曲を指してるのかね
そもそも原初のブルースこそ歌だと思う >>370
集団ストーカーume_rock がアーティストを褒めるネット工作
ネット工作なので本心ではありません。どのスレにも機械的に同じような褒め言葉を投稿している
一応、言葉が被らないように努力はしているみたいですが、
それでもやはり、似たような言葉が投稿される部分は出てきてしまうみたいです
ウメロックがよく使う言葉が「最強バンド」と「もっと評価されるべきバンド」
どのスレにもその言葉を投稿してる
一体彼にとって、どのバンドが最も強い、「最強」なのか?
52バンドも同じ言葉「最強バンド」で投稿してる
ソース↓
https://imgur.com/a/rtIW94j
65バンドも同じ言葉「もっと評価されるべきバンド」と投稿↓
https://imgur.com/a/3R87GLR
また、ウメロックはネット工作のミスも多く、「バンド」ではないアーティストに、良いバンドだと褒める投稿をやったり、もう解散したバンドに時期違いな褒め方をやったりもしてます
【結局、ウメロックは本心からバンドを褒めているのではなく、褒め言葉を使って人を騙し、操りたいだけなのです】
ウメロックに騙されて操られないように注意 青山の配信見てたけど吉田さんの歌詞がリズムに合わなくて歯切れ悪かったいつもはお構いなしに合わせてくるのに 荒らしのせいで存在しないバンドみたいな書き込みされてて草 青山チケット取りそびれて配信見たわ
次のライブはまだかいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています