すげえ前に弾き語りワンマン行こうとした時、主催?のイベンター?SAIKOROっていうのがひどかった。
チケットが予約枚数名前など書いてメールくださいって書いてあったからプレイガイドも出てないし取置きかな?と思ってメールしてみたら振込してくださいとの返答。しかも個人名義。
個人名義に振込はさすがに不信感強いんで良ければ取置きがいいんですが…と送るとハァ、皆さんそれでお願いしてるんですけどね?まあ、別にいいですけど?とも取れる返答。
しかも漢字で送った名前もワザワザ丁寧にカタカナに直して頂いて挙句読み方間違われて非常に不快だったので行きませんでした。
下の名前があまり一般的な読み方じゃないのでわからないのはわかるけどわからないなら漢字で送ればいいのに…
過去レスとか見てると運営陣が残念な頭の方が多いみたいね。
天才ワンマンの時(この時はローチケで取った)もこのイベンターの名前聞こえてきて非常に不快だったわ。
最早彼ら立ち位置がわからん。つーかプレイガイドに手数料取られんの嫌なら手売りもしくは取置きにしろ。