BURNOUT SYNDROMES
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>182
すまんtwitterで言ってたんだなありがとう ハイスコアガールの漫画読んだことないけど、曲は大好きになったわ 悪いことではないんだろうけど、アイドル視してる中高生(#燃え尽きさんと繋がりたいとか書いてるようなタイプ)が増えてる気がする。20代の自分は少しライブの雰囲気変わって、楽しみづらいかな。曲は昔のも今のも好き こないだの新代田で初ライブ参戦だったんだけどパフォーマンス的には惨敗だったよね。
ハイスコアガールの振り付けもまさかあんなんやらされるとは思わなかったからビビった楽しかったけど 新世界の頃は熊谷さんが良くも悪くも闇の住人だったけど、メジャーからは前向きな明るさがあるからコアの部分が同じだとしても曲もメンバーも雰囲気が全然違う。 まあしょうがないことだしどっちも好きだけど、昔の「次はどんな新曲で来るんだ?」っていう真新しさはなくなった。今は「あ、そのパターンね」って感じ 知られてくると色んなファンが出てくるのは仕方ないな。ベースの物販での対応はすごいから、そりゃガチ恋勢も出てくるわ。 ハイスコアガール…iTunesロックチャート1位取ったの?すごいな!!
LIVEでも盛り上がってるし売れんじゃね。 大阪のバタスタUをLINELIVEで生配信らしいぞ。みんな〜見ろよ!! アイチューンズで一位取ってライブ生配信なのにこの過疎りようヤバイやろ ようは彼らの音楽じゃなく彼らの事が好きなファンが増えたという事。このスレの内容見ても分かると思うけどさ。 ウィーリーならともかくデイリーじゃなぁ
君縄サウンドトラックの51冠ぐらいのインパクトがあればネタにはなるだろうが 大阪ツーマン行ったけど新曲ヤバイな…。行けなかった人たちもLINELIVE見てほしい。アーカイブ残ってるで〜!! 夕闇通り探検隊すごいいい曲だった。早く音源にならないかな…。アルバムはいつなんだろうな。 >>207
結構持ってるんじゃないのかな。レコーディング終わったって言ってたのに、この前もラジオで缶詰で毎日曲書いてるって言ってたからな〜。 ハッシュタグ燃え尽きさんと繋がりたい系のファン見てるとげんなりする。なんかそういうファッションミュージックにはして欲しくないなと思った。自分も別に古参でもないけど >>209
後のアーティスト目当てで興味が無い事は判るけれど大声でダベってゲラゲラ笑うのは感じ悪いよね
今までライブを見てて石川の声がモゴモゴして聞き取れないなあと思っていたが
昨日はスタンドマイクだとちゃんと聞き取れたから、何時も使っているヘッドセットマイクが原因だったのね
動きに制限は出るだろうけれどスタンドマイク使ってくれないかなあ 新代田でのライブの様子見る限り、バンドでもバンドの曲でもなくバンドメンバーを見に来てるような客ばっかだったしもう手遅れでしょ 〇回目のデートでしたはあと、とか呟いてる10代の子とか見ると複雑な気持ちになる。まあ石川が言い出したからアレだけど、ロックバンドってそんな感じだっけ 初大阪ワンマンあたりからガラッと変わってもうたね ライブはもう熱くなれんわ 客に構ってる余裕あるならパフォーマンス磨けよって感じ
ライブだとまだまだグズグズな部分多いんだからさ アニメのタイアップがまずかった。オタクな芋臭い女子高生とかばっかり 熊谷がやりたかったバンドは果たしてアイドルバンドだったのか… 石川より熊谷の方が発言権ありそうだけど 同じようなバンドが溢れる中で楽曲の個性が一際光ってたのにこんな早い段階から女に見つかったんじゃ先は長くないな。残念だわ >>219
名前出すのやめた方がイイよ。ちなみにあのコ彼氏いるらしい。 元スタッフ?のぬいぬいとかゆー子石川狙い?廣瀬狙い?この前のミナホも関係者パスで入ってたから気になった どこにもこの人たちのことバンドとして応援してる人いないじゃん
終わりだろもう >>223
本当にそう思う
彼らの音楽にちゃんと向き合ってあげて欲しい カ○ンねー…特別笑いかけてもらったように書いたりするけど同じライブ行けばわかる
他のファンと対応おんなじだから いつも最前にいるぱっつん廣瀬のドラムに合わせてウホウホしないでひじ当たって痛い カ○ン、特段悪いイメージないんだけどなぁ
擁護する気はないけど東京公演で最前列に男の子入れてあげてて良い人だなって思ったくらい >>221
この子こそ匂わせ要員な気がする
ファンがたくさんいるライブハウスの中で普通に石川とご飯行った話とかしてて引いたわ >>227
別にバレないだろうけどバレたところで気にしない みんな音楽聴けよ。ファンとか恋愛とかどうでもいいだろ。 アニメのタイアップ決まった時点でそういうファン増えるのは当たり前 掲示板なんてこんなもんって思ってたけど逆にそれ以外何書くの?って感じだ
いいよねいいよね曲好きーって話だけならTwitterでいいんじゃ? 繋がってる繋がってないとか過去に中絶させたとかそんな話が始まると思ってたらここのスレ真面目で笑った じゃあなんか知ってるネタとことん書き合おうよ。身バレとかどうでもいいじゃん。 なんでこうもバンドの足を引っ張る事ばかり書こうとするのかな
いい加減にしなよ >>241
なぜそういう流れにしようとするのかが分からない
ウザいからやめて 良いこと書き出してみなよ
この流れにならなかったらスレさえ回らなかったのに?笑 >>244
だからといってイメージ悪いことにしてスレ回す必要ある?
バーンアウトのアンチなら消えて 内容のないスレなら、何も書く事ないなら何も書かない方が平和。 私もファンだよ、曲も聴くしグッズも買うしライブにも行くけど、よくない噂とか嫌われてる女の話とか聞くのが好きなだけ 新譜出すの遅いんだよ仲良すぎ()とかくだらねえ写真あげてる暇あったら仕事しろ 新譜の情報出したのも不本意なタイミングだったからね
廣瀬と石川が行ってる美容院のおばさんがペラッちゃったから Twitter見返してたけどレコーディング、8月の最後には始まってたんだよな…(廣瀬が写メ上げてた)
ペース…こっちは待つしかないけどさ ペースの遅さはインディーズの時から分かってたことやろ
それでも現状には満足できんけどね
お前ら現状に満足してんのか?良い曲作れてるって胸はって言えんのか?
頼むから昔のギラギラしたお前らに戻ってくれよ 理科室とか斜陽みたいな曲もう作ることはないんかなあ 青春文学ロックっていうキラキラした看板掲げちゃってるからなぁ…。鬱な歌作ったら今ついてるファンドン引きしそう 青春って仄暗いもののはずなのにな…
そこを表現するバンドかと思ってた 人間失格とか理科室改めて聴くと今彼らが飛べとか光あれとか言ってるの信じられねーってなる 斜陽とか特にボーカルのメンタルも関係してるよね
今は昔よりかは安定してんのかな 新世界方面みたいなアルバム出したら良くも悪くも昔のBURNOUTに戻るでしょ
バンドもファンも 不幸味が強い時にできた音楽が良い作曲家なんだよな熊谷は 不幸味とか病みを強くというよりは明るく歌う方にシフトしたよなぁ。K大生とか。 ラストインディーズライブでぶっちゃけ1番盛り上がってた曲は理科室だしデビュー前からのファンが求めてるのは熊谷にしか書けない尖った曲だと思うわ
いくら当て字使ったり小説のタイトル入れたとしても今の曲で長く心に残る歌詞はさほど無い ワンマンの時はもうアルバム出てるだろうから過去の曲やるとしてもそんなにやるとは思えないしため息 ライブパフォーマンス犠牲にしてまで客の相手して何してんだこいつらって感じ メンバーも曲も好きなんだけど最近のお遊び媚び売りな雰囲気はどうかと思う。高校生ぐらいのファンが集団で騒がしくてしんどい エゴサ大好きだし見てるかもね。というかなんなら見てて欲しいわ。 有料でもいいのでハイスコアガールのフルMVを見る手段はないんかな? 発表当時普通にGYAOで会員じゃなくても無料で見れたじゃん 斜陽再録希望の声が出てるけどまた荒れるんじゃねーの てか、メジャーデビューしたのにいつまでインディーズ板にあんの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています