BURNOUT SYNDROMES
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>344
批判しても仕方ないよね。売り方はあれでも音楽がいいから結果売れると思う。自分も今は複雑な気持ちでも信じていたいな 閃光から応援してきたけど、さすがに最近の売り方には引いてる
落ち目かな >>347
インディーズの頃から曲の最中に喋りまくってたの?だとしたらもうメンバーの曲に対する理解がずっと足りてないんでしょ
今の状態にもなるべくしてなったんだろうな ツーショットサービスはいらない。メンバーも曲も好きだけどそういうの求めてねーよ >>355
ラストインディーズツアー前ぐらいからヘッドマイクを使い始めて今の形式に至るよ
もっとインディーズの頃は曲と曲の間のMCくらいだった あれはギタボがお前それ変えろっていう指示出して変えてみたら自由度高かったからとかじゃないっけ? 明日は仙台だなー。理科室やるんだよな。行きたかったわ。 >>349
もしかして、牛?
あの女、石川狙いらしいで・・・大声で話してるん、否応なしに聞こえてきたよ・・・←何気に見たら、デブスやった(笑) その着ぐるみ見かけたわ
化粧濃いとは思うけど周りがなんとも言えない芋さだから可愛く見えたわ >>361
Twitter見たことある…石川狙いで気持ち悪い。純粋にライブ楽しめよってなるしみんな周り芋だから自分イケてるとか思ってそうで痛い 新規ファン、モラルないん多いよ・・・
サーキットで立ち止まり禁止場でメンバー捕まえてツーショット撮ったり、大声で「バーンアウト終わったし、他は用無しやからご飯行こ」て会話したり。 あと、物販列並んでおいて熊谷と廣瀬出て来たからって列抜けて2人にくっついてったり、屋外の学祭終わりで寒空の下2時間も対応していた石川にしつこく付き纏ったり。
そん中に、オバハンも何人かいるから始末悪い。
こんなんと、一括りにされたくない・・・ >>361
誰狙いとか見た目とか別にどーでもいい。
ライブに着ぐるみ着て来ることが意味分からん。 >>366
写真撮るためにライブ来てるの?って言いたい。牛女はどうでもいいよ。マナー悪いのは事実それだけ 新規ファンってどこからなんだろう、モラルがない行動をとってるなら咎められるべきかもしれないけど、こういうこと言い出すやつ別に古参でもなんでもなかったりする印象あるわー 昨日のクアトロが初バーンアウトライブの40代のBBAだけど、あそこまでベースが喋るとは思わなかったわー。歌いいんだから、ガンガン曲聞かせてほしかったわ。と、BBAは思うのです。
アンコール前の太鼓には笑っちゃったけど。
私も中高生だったら素直に楽しめたのかもしれないけど、もうああいうのはダメよねー。チケット購入の特典?っていうの?アイドルの握手会かっ!って頭ん中で突っ込んだわ。 >>373
別だけどあなたが来なければいいじゃない。間違ったこと言ってないよ。アイドルの特典じゃないんだからってのは自分も薄々思ってた >>372
去年のツーマン行った時、そのチケット特典のせいで今回のワンマンチケット買えなかった。 >>377
石川列とチケット購入列は別にして欲しかったよなあの時 >>373
でもごめんね。生で聴くのも好きなの。チケットも買ったし。また行くわ。くそ婆より。 ある意味ライブ上がりにあの大量な人数相手に握手会する石川くんもスゴイとは思ってる。
でも、握手や映像とかの演出とかやらなくても曲好きだから、ライブ行くのに。 >>378
ほんと、それ!
すぐチケット買って帰りたかった。
メンバー来るまでも時間かかるし、握手しながらだからそれもまた時間かかるし。
早めに出たから前の方に並べたけど、それでもだいぶ待ったわ。 >>378
待ち時間とかじゃなくてメンバーとのふれあいとか寒すぎ勘弁してくれと思うと並べなかったわ
俺が惚れてるのは曲であってメンバー、まして作詞作曲もしてない人達じゃないし 閃光ライオット時代…ガチ古参
新世界〜リフレイン…古参
世界一〜文学少女…新規
メジャー〜…ド新規
多分今のファン層は新規以降が多い印象 >>388
古参はどこに行ったのという印象。もっと厳しい意見あってもいいと思うんだけどなあ。褒めて褒めてばかりじゃ媚びバンドになってしまいそうで悲しい アンコールはリクエストその通り+ヨロコビ、福岡のみ追加でラブレター
日替わりは大阪はエアギター、名古屋東京はサンタクロース、仙台は墜落、福岡はロスタイム >>392
ありがとう
どこもやってないんだ、、なんでだろ? 聞きたかったなぁ >>394
どこで出してくる気なんだろうね?
猫は全部のセトリにあったけど猫か夕闇かにすると思ったんだよなー…やらなかったなー… >>393
名古屋と東京行った自分 ショックだわ 何故季節外れのサンタ? そこはサクラカノンやろ⁈ 東京はまだわかる歌詞に新宿ってあるから・・名古屋() 古参のラブレターに対する思いとかエゴでしかないでしょ。長々それっぽい感想書くフォロワー鬱陶しい 100万回とかK大生とか聴きたいんだけどなかなかやらないね 文學少女の曲はいつもヒコウキとかサンタクロースばっかり 孔雀、君をアンインストールとDragonflyしか聴きどころないな 正直、孔雀を最初に聞いた時あれこういう感じなのねと思ったけど何回も聴いてるうちに聴きどころがたくさんのことに気づくから熊谷さんすごいなと思う。 海岬さん書き込んでるでしょ。文字うちですぐわかるの恥ずかしいから変えた方がいいよ Twitterで「…」を「・・・」って打つ癖のある打ち方する人が同じ喋り方、記号の使い方でここに書き込んだから特定されたって話 最近このバンドを知った
タイムカプセルに青空をがいい youtubeのjarrah298ってチャンネルもしかして公式なの??インディーズの斜陽とか公式以外から聞きたくなかったんだけど聴いてもいいの??? >>419
インディーズの時の公式だから安心して聞き アニロックで初めてここのライブ見た
一曲目から高音出てないし歌詞が聞き取れないしリズム合ってなかったりで演奏物足りなくて萎んだ
なのにキャラの名前ずらずら並べた挨拶?
作品媚び先行で何を言いたいのか全く中身わからない長いMC
作品愛だの煽りがうまいだの周りは褒めてたけど
そんな媚びより演奏もっとちゃんとして欲しくて周囲で自分だけが冷めてた
音源はいいのにMCとライブが合わず残念 そうなんだ
あんなキャパでするの初めてだっけ?
自分は行けなかったけど周りの行った人の評判は良かったから這ってでも行けば良かったなぁ
新規客開拓も出来ただろうからライブ取りにくくなるかな あのキャパだから普段よりモチベーション上がってた感じはするけど
正直他と比べても稚拙さが目立つし下手に14年やってたとか言わない方が良かったんじゃないかと思う MCかなり評判よかったじゃん
今回のアニロックでまたファンが増えたんじゃないの?
バーンアウトは演奏も上手いほうだと思うけどな 何か
「バーンアウトのファンはハイキューファンじゃないと認めない」的な空気がキライ・・・
被害妄想ですけどね・・・ 演奏うまいはねーわ
ライブFEVERでの対バンの1回しか見てないけど曲のキメのことごとくが外れてた印象しかない バーンアウトからハイキュー見るようになった口だからなんとも バーンアウトがここまで来たのは、ハイキューのおかげっていうのもわかる。だけどハイキュー入り口でこのバンドを好きになった訳じゃない人もいっぱいいるよとは思う 自分はハイキューもバーンアウトも知らずにテレビでアニメ流れてヒカリアレのOP見たのが初見だったから感動超えてショッキングだったの覚えてるなぁ
曲も絵も親和性あって好き
劇場版で映画館でヒカリアレ聴けたのも良かったな ハイキューのイベントで言ったことやそのあとのコメントにいちいち目クジラたてなくていいでしょ
ハイキューからのファンばっかりじゃないことくらい本人たちだってわかってるだろうし
アニロックでファン増えたし新しいファン増えなきゃバンドも続けられないじゃん お気楽仲良しバンドとして知られていくのかと思うと辛い 来年3月のワンマン今日から一般発売で東京はSOLD OUTだってさ 日本よりも外国で売れるっていう場合もあるからな
Art byte っていう仮想通貨はインディーズアーティストを支援する目的で誕生した仮想通貨で
気軽に曲を販売できて世界デビューすることができるもの。
チャンスはどこに転がってるかわからんしとりあえずやってみたら?
Art byte https://www.artbyte.me/ とまととかいうやつ、ミッキーよしのみたいなビジュアルのくせに何で偉そーなんだろ、何様? >>444
私もわかんなくて調べてた
40~50代くらいの人なら知ってそうっていう感じの音楽家だった(多分)
芸人じゃなかったよ!笑 ずっと気になってて最近やっと今出てる範囲のの円盤全部聴けていいなあって思ったけどライブとかあんまりよくないの?来年ライブあるから行ってみようか考えてるんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています