BURNOUT SYNDROMES
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>377
石川列とチケット購入列は別にして欲しかったよなあの時 >>373
でもごめんね。生で聴くのも好きなの。チケットも買ったし。また行くわ。くそ婆より。 ある意味ライブ上がりにあの大量な人数相手に握手会する石川くんもスゴイとは思ってる。
でも、握手や映像とかの演出とかやらなくても曲好きだから、ライブ行くのに。 >>378
ほんと、それ!
すぐチケット買って帰りたかった。
メンバー来るまでも時間かかるし、握手しながらだからそれもまた時間かかるし。
早めに出たから前の方に並べたけど、それでもだいぶ待ったわ。 >>378
待ち時間とかじゃなくてメンバーとのふれあいとか寒すぎ勘弁してくれと思うと並べなかったわ
俺が惚れてるのは曲であってメンバー、まして作詞作曲もしてない人達じゃないし 閃光ライオット時代…ガチ古参
新世界〜リフレイン…古参
世界一〜文学少女…新規
メジャー〜…ド新規
多分今のファン層は新規以降が多い印象 >>388
古参はどこに行ったのという印象。もっと厳しい意見あってもいいと思うんだけどなあ。褒めて褒めてばかりじゃ媚びバンドになってしまいそうで悲しい アンコールはリクエストその通り+ヨロコビ、福岡のみ追加でラブレター
日替わりは大阪はエアギター、名古屋東京はサンタクロース、仙台は墜落、福岡はロスタイム >>392
ありがとう
どこもやってないんだ、、なんでだろ? 聞きたかったなぁ >>394
どこで出してくる気なんだろうね?
猫は全部のセトリにあったけど猫か夕闇かにすると思ったんだよなー…やらなかったなー… >>393
名古屋と東京行った自分 ショックだわ 何故季節外れのサンタ? そこはサクラカノンやろ⁈ 東京はまだわかる歌詞に新宿ってあるから・・名古屋() 古参のラブレターに対する思いとかエゴでしかないでしょ。長々それっぽい感想書くフォロワー鬱陶しい 100万回とかK大生とか聴きたいんだけどなかなかやらないね 文學少女の曲はいつもヒコウキとかサンタクロースばっかり 孔雀、君をアンインストールとDragonflyしか聴きどころないな 正直、孔雀を最初に聞いた時あれこういう感じなのねと思ったけど何回も聴いてるうちに聴きどころがたくさんのことに気づくから熊谷さんすごいなと思う。 海岬さん書き込んでるでしょ。文字うちですぐわかるの恥ずかしいから変えた方がいいよ Twitterで「…」を「・・・」って打つ癖のある打ち方する人が同じ喋り方、記号の使い方でここに書き込んだから特定されたって話 最近このバンドを知った
タイムカプセルに青空をがいい youtubeのjarrah298ってチャンネルもしかして公式なの??インディーズの斜陽とか公式以外から聞きたくなかったんだけど聴いてもいいの??? >>419
インディーズの時の公式だから安心して聞き アニロックで初めてここのライブ見た
一曲目から高音出てないし歌詞が聞き取れないしリズム合ってなかったりで演奏物足りなくて萎んだ
なのにキャラの名前ずらずら並べた挨拶?
作品媚び先行で何を言いたいのか全く中身わからない長いMC
作品愛だの煽りがうまいだの周りは褒めてたけど
そんな媚びより演奏もっとちゃんとして欲しくて周囲で自分だけが冷めてた
音源はいいのにMCとライブが合わず残念 そうなんだ
あんなキャパでするの初めてだっけ?
自分は行けなかったけど周りの行った人の評判は良かったから這ってでも行けば良かったなぁ
新規客開拓も出来ただろうからライブ取りにくくなるかな あのキャパだから普段よりモチベーション上がってた感じはするけど
正直他と比べても稚拙さが目立つし下手に14年やってたとか言わない方が良かったんじゃないかと思う MCかなり評判よかったじゃん
今回のアニロックでまたファンが増えたんじゃないの?
バーンアウトは演奏も上手いほうだと思うけどな 何か
「バーンアウトのファンはハイキューファンじゃないと認めない」的な空気がキライ・・・
被害妄想ですけどね・・・ 演奏うまいはねーわ
ライブFEVERでの対バンの1回しか見てないけど曲のキメのことごとくが外れてた印象しかない バーンアウトからハイキュー見るようになった口だからなんとも バーンアウトがここまで来たのは、ハイキューのおかげっていうのもわかる。だけどハイキュー入り口でこのバンドを好きになった訳じゃない人もいっぱいいるよとは思う 自分はハイキューもバーンアウトも知らずにテレビでアニメ流れてヒカリアレのOP見たのが初見だったから感動超えてショッキングだったの覚えてるなぁ
曲も絵も親和性あって好き
劇場版で映画館でヒカリアレ聴けたのも良かったな ハイキューのイベントで言ったことやそのあとのコメントにいちいち目クジラたてなくていいでしょ
ハイキューからのファンばっかりじゃないことくらい本人たちだってわかってるだろうし
アニロックでファン増えたし新しいファン増えなきゃバンドも続けられないじゃん お気楽仲良しバンドとして知られていくのかと思うと辛い 来年3月のワンマン今日から一般発売で東京はSOLD OUTだってさ 日本よりも外国で売れるっていう場合もあるからな
Art byte っていう仮想通貨はインディーズアーティストを支援する目的で誕生した仮想通貨で
気軽に曲を販売できて世界デビューすることができるもの。
チャンスはどこに転がってるかわからんしとりあえずやってみたら?
Art byte https://www.artbyte.me/ とまととかいうやつ、ミッキーよしのみたいなビジュアルのくせに何で偉そーなんだろ、何様? >>444
私もわかんなくて調べてた
40~50代くらいの人なら知ってそうっていう感じの音楽家だった(多分)
芸人じゃなかったよ!笑 ずっと気になってて最近やっと今出てる範囲のの円盤全部聴けていいなあって思ったけどライブとかあんまりよくないの?来年ライブあるから行ってみようか考えてるんだけど ハログレアver2 ってあるんだね!
メルカリに出てて初めて知った…
全然出回ってないんだね 新規なんだけど、毎回のライブが昨日みたいな感じなの? おおかたいつものアイドル的ライブだったんだろうよ
もうインディーズからのファン居ないんじゃねーの?
商業ミュージックに成り下がった糞バンド youtubeにくだらねー動画あげる暇あるくらいなら演奏の練習しろよ >>461
くだらないかどうかはさておき、もっと安定して演奏できるようになってほしいっていうのは思う 音源聞くと年の割に演奏うまくていいなあって思ってたけどライブだとあんまりだね、安定してない
ライブ慣れしてないってわけでもなさそうだし… そんなに安定してないかな?
誰のこと言ってんの?全員ってこと? 同業者のおかしい書き込みと感じるものは通報で
書き込み被害にあわれてる方々
警察に通報下さい
サイバー犯罪に係る電話相談窓口
電話相談 電話:03-5805-1731
平日午前8時30分から午後5時15分まで
サイバー犯罪に関する情報提供
警視庁 サイバーセキュリティ対策本部 対策担当
電話:03-3581-4321(警視庁代表)
警視庁
〒100-8929
東京都千代田区霞が関2丁目1番1号
電話:03-3581-4321(代表) FEVERでのツーマン行ったけど曲のキメの部分とかことごとくタイミングズレてる印象だった
テレンに完敗 ベースよく喋る割に何言ってんのかあんま聞き取れないし酷かったほんと >>464
ベースが気になったことが何回かあったかな
あんまり具体的には覚えてないけど 僕の知り合いの知り合いができた自宅で稼げる方法
参考までに書いておきます
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
PDN >>452
一時期枚数限定での配布だった気がする
新世界方面のハログレアよりかなり整った音源だよ
新世界方面の音源自体が凄く雑なのもあるけど極端なコンプ感が無くなって聴きやすい 今のままで満足ならあの演奏でもいいが、もっと上いきたいなら演奏しっかりしろと思う このスレでも悪質なステマをする同業者アンチが叩いてそうだなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています