豊田道倫とパラダイス・ガラージ6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
マエケンで思い出したが、
最近の松江がやっていること、いいかげん豊田や松尾からもひとことくらいあってもいいだろう >>639
んだな。無理に合わせようとすると得する事無いです。 次のアルバムはじっくり時間かけてつくってほしいわ
頼むからゴミ曲を推敲すらせずに平気でアルバムに放り込むのはやめてや
FGVなんて何曲か除いてほとんどゴミやんけ 平賀さち枝よりマーク・ストロングのカントリーロードが心に沁みた マーク・ストロングより耳をすませばのカントリーロードが心に沁みた ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆ >>650
それはないな。
耳をすませばがどういうものなのかというのは、押井守が最近出したジブリ本でスパッと語ってる。 「援交している女子高生には買ってもらいたくない」と言ったルイ・ヴィトン・ジャパンの社長。
何の意味も真実もない言葉。 半年くらい前に出た本やけど、「ストリップの帝王」おもろいで。 日本よりも外国で売れるっていう場合もあるからな
Art byteはインディーズアーティストを支援する目的で誕生した仮想通貨で
気軽に曲を販売できて世界デビューすることができるもの。
チャンスはどこに転がってるかわからんしとりあえずやってみたら?
Art byte https://www.artbyte.me/ 僕の知り合いの知り合いができた自宅で稼げる方法
参考までに書いておきます
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
P7L カーネーション35周年にも反応無いし
直枝さんと仲違いでもしたの? >>664
昨日の野音パンフにコメント寄せてる。
好きな曲・思い入れのある曲には「からまわる世界」を挙げてる。 この調子だとほんとに2020年までアルバム出ないかもな なんか「境界例」の人は既存の熟語を組み合わせて新しい言葉を作るクセがあるらしい
んだけど(既存の〜ってところが統合失調症の「言語新作」とは違う)
「サマーソフト」のことを思い浮かべたわ ゴミ曲平気でアルバムに放り込むのが美学みたいに思ってるだろ、こいつ パラガ時代の曲、聴きたくなるのは結局、ベストアルバムに入ってるのばかりだな〜 みーくんの弾き語りアルバムでみんなのフェイバリット教えて。俺はやっぱり奇跡の夜遊び >>680
そりゃ当然「奇跡の夜遊び」っすわ
ベスト盤じゃこのアルバムの迫力を表現できひんやん!
ちゃんと1枚聴こうやってなるわ
でもでもでもでも Sweet 26!Sweet 26!
からのぉ〜「Sing a Song」の2枚組でメロンパンやねん!
仕事!しったぁい!!
あー!みーくん大好き!
I LOVE YOU はしっこばっかり歩いてる時にみーくんの歌思い出すよね
米持ってレジに並んでる時にみーくんの歌思い出すよね 久々にライブ行って会場に松本亀吉いたら最悪な気分になる 溺死ジャーナル、1から4まではプリントするの忘れてたわ
なんかヤバい情報載ってた? ほんとこの人昔から商売っ気全くないよな
久々のアルバムなのに自分から積極的にツイートすることもないし こないだ久々マエケン見たけどショーケンみたいな歌い方になってた。 基本職場の先輩先輩先輩さん。応援ありがとうございます。 嫌いな人というか合わない人に対しては誰にでも。。。 佐々木敦? @sasakiatsushi
パラダイス・ガラージこと豊田道倫は、
この地球上にたぶん百人くらいしかいない、本物の歌うたいのひとりである。 買った
パラガ名義で出しただけあって音は面白いけど、肝心の歌メロが正直パッとしないな あんま煽るから期待してたけど
それほどでもなかった
バンドのほうがずっといい 新作買ったわ
ツイッターとかでは絶賛するのが音楽分かってる奴、みたいな雰囲気になってるけどはっきり言ってイマイチ
みーくん、才能枯れたね なんで『マクドナルドの前で待ってる』がインストになってるんだよ
mtvの時の鈍行列車のアレンジといい、腹立つすかし方よくするよなあ たけむらさんみたいな怖い人が仕切ってて思う通りいきにくいんや 新譜、微妙だな
居酒屋たよこと僕は愛していたがちょっとグッときたくらい
『愛情』とか『ROCK DREAM』のほうが100倍いいわ あんまりイキったの作られてもこっちも年だし聞くのしんどいから丁度いいよ やたら音でかくなったりちっちゃくなったりするのやめてほしい
必然ないし宅録みたいのならcd−rやカセットリリースでいいよ >>725
わかる
イヤホンできくのに向いてないわ
今回も心臓つぶれそうになった 全体的にMVなってた曲みたいの期待したらあれ一曲なのね 飛田の朝ごはん、めちゃくちゃダレる
月亭可朝さんの留守電、おれたちはどんな気持ちで聴けばいいんだよ 山崎洋一郎が久々にコメント出してる
しかも大絶賛
これは本人嬉しいだろうなあ ロキノンのオッサンに誉めらるよりも若い人に聞かれた方が嬉しいだろうに >豊田道倫の才能がいかに圧倒的であるか、そのセンスが世界レベルにおいてもいかに秀でているかは、
>彼を知る人にとっては言うまでもないが、
>このアルバムはその事実をもう一度(彼を知らない)今のリスナーに知らしめる決定的な作品となった。
>ソングライティング、歌唱、アレンジ、演奏、録音、すべてが素晴らしい。
>アシッド・フォーク、ベッドルーム・ポップ、インディー/オルタナ、エレクトロニカ、フォークトロニカ、
>どんなジャンルで呼んでも構わないと思うが、
>それらのジャンルに属する人たちが求めてやまない「リアルな歌」を超えた歌、
>「オルタナなサウンド」を超えたサウンドが、ここに確かにある。
褒めるのはいいけど的外れじゃね? 100人に1人とか世界レベルとか
みーくんどんだけ凄いんだよ あ、地球上に100人しかいない本物だった
100人に1人じゃ凄くないなw フォースを覚える為にはアングラインディーズを捨てよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています