やなちゃん、そもそもなんでコラボでそんな批判があったのか?理由が知りたくてネットで調べてみた

私自身が体験したガッカリライブはコラボっていうより全く知らない別人歌手がライブのオープニング20分も一人で勝手に歌ってたって非常識な話とは
ちょっと違うなって思ったので。やなちゃんのライブでもコラボはあったりして非常にコラボが功を奏してるって思う時もあるし、
逆に以前指摘したやなちゃんとたま曲やるのに合わないコラボ相手もいて苦言を少し言った事もあるけど・・
でもやなちゃんの通常ソロライブよりは全然楽しめたから別に良かった

Adoコラボの批判理由がこれだって。これは作品としての評価だからAdoがやっぱりキレるのはおかしい
・Adoの歌唱力にコラボ相手が追いついてない(・・らしい)
・コラボ相手の歌い方やキャラがAdoをパクっている(・・らしい)
・上記を総合してコラボとしての完成度が低くて期待外れ(・・らしい)

歌唱力の部分はすごく分かるなぁ・・楽曲良くても歌唱力ないと作品としては台無しにするから
さらに歌い方やキャラが似てるのに歌唱力劣化版だったとしたら・・それはもう・・コラボする必要ないよね・・
こんなコラボ相手ならいない方がいいってファンから思われても仕方ない
それを考案して指揮したAdoに対してこんなコラボ作品とは期待外れでしたって評価がファンから下されるのもしょうがないと思う
ファン全員が全員そういう評価じゃないと思うけどそういう声が多かったのであれば謙虚にそういう評価もあるって甘んじて受けるべき