(つづき)

このNET上に登場する人物で、tomoの事をどれだけ深く知っている人が
いるのでしょうか。
彼女の、普段の食生活たるや、悲惨なものなのです。
栄養失調ぎみの体であることは、体の隅々まで見た私ならばわかります。
私は、言葉には出しませんが、週に2〜3回は 彼女を食事に誘い
食生活の改善をはかりました。(私も、病人なんですが)
tomoの悲しい思いは、僕に「一生かけて守る」という思いを生ませました。
それを、少しでもよくできたら、楽しい思いをしてくれたら という気持ちで
車を買い換え(tomoの好きな)、その車で旅行に行き、普段は食事と
ゲームセンターのクレーンで(彼女の部屋の物は、ほとんど戦利品)
遊び、それはそれは楽しい日々でした。
しかし、最近の彼女は この掲示板のバーチャルな世界を
自分をうけいれてくれる唯一の空間 だと思いはじめています。
どんなに、病で伏せっていても、レスやメールは必ずかく。
みなさんのなかにさえも、そんな方はいらっしゃらないでしょう?
私は、あらゆる方法で、そんなtomoをかえようとしましたが
大きく勘違いされてしまっている様です。

別に、この空間を否定している訳ではないのです。
ただ、もっとみなさんの様に「割り切って」考えられたらと思います。
だって、tomoが 何かに困った時 誰が 何をするのでしょう。
遊び友だちなら それでいいじゃないですか・・・
私は、オフ会を否定している訳でもないし、皆さんを敵にまわす気もないです。
ただ、tomoを一番近くでみている者にとって、今のtomoは悲しすぎます。

そして、もうひとつ 私がハンドル・ネームを変えてあらわれたのは
欺く為ではなく、悪化するDammyとtomoの間を説得する「第三者」として
あらわれたのです。(時間をかけて、やろうと思ってたのですが)
今は、ちゃこ様が いるのでその必要はありませんが・・・。