Have a Nice Day! Part1 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
映画モッシュピットも公開間近なのでスレを立ててみました。テンプレ補足よろ。
浅見北斗 @SCUM_BEACH_BOY
チャンシマ @Chanshima
さわ @swing48
ハバナイセルアウト用 @scumparkhand 昔の浅見さんは何でマニュキアしてたの?
意味不明すぎるんだがw さわさんはなんだかんだ言って浅見さんをリスペクトしてると思う
浅見さんはわからんけど、ワンマンな自分についてきてくれたことへの感謝はあるんじゃないか 思ったより違和感なかった
けど、必要性も感じなかった >>32
ありがと
壊れかけとかでガンガン弾きまくってる遊佐さんがベースシンセオンリーってことすらもったいないというか贅沢な気もしてるからなー ギター全然違和感無かったけど
オートワウとかトーキングモジュレーターなんかを使ったカッティングにして
もっとエロいディスコミュージック感だして見たらどうか?とも思ったなー 4月に出たアンセムで初めて知ったけどこんなめちゃくちゃかっこいいバンドいたんだなって感じ 最初観た時はピンとこなかったけど、最近のギターはいい感じになってきた気がする どついたるねんとsanabagunとガチガチの殴り合いは面白そうだな >>45
ハバナイとどついたるねんは客層が被ってるとしてsanabagun聞きにきた人はハバナイとどついたるねんに興味なんかねーだろうな 大阪見たけど「どつ」も「sanaba」も好きじゃないっていう発見があったよ!
その代わり箱(ユニバース)はめっちゃ良かった。 ハバナイは好きだけど、周りのNDGやその取り巻きは嫌いだ ハバナイが曲の間に使う大河ドラマの みたいなBGMってなんのやつ? 今更だけどWWWXのセットリストどんなんだったんだ 大森靖子とのやついい曲だね
というか大森靖子だけでいい気がする ハバナイの曲は歌が上手い女性が歌うと更にカコイイことから
やっぱメロディメーカーとしての浅見さんて結構凄いんだなと。
なのでメグさん辺り暇してたらダンサー兼ボーカルで手伝って貰えば良いのにって思った 寝ても覚めても魘されるナイトメア
ここの入りめちゃええやん すげぇいい曲多いのに名古屋で100人程度の箱だろ。
浅見さんにしてみたら世間の壁が厚いどころかバベルの塔の中で
声張り上げてる感覚だろうな。
イラつく気持ちもわかる気がする。
来月の大阪と京都もいくよ、絶対。 京都のハバナイ、FEELIN'FELLOWSじゃない感半端なかった。
でもまたきてくれよな。
KONCOSとかLEARNERSも悪くないけどさ。 クアトロワンマンを古参の人達は扱き下ろしてたがなんでだろ
ずっと動員20人位でやってて欲しかったのかなぁ クワトロワンマンで裸になってモッシュしたやついるらしいけどそれは流石になんか違うわ
いわゆるダサい行為だと思う ファンタスティックドラッグってdrugじゃないの?
dragになってるけど
英語じゃなくてローマ字なだけかな >>70
思い込みによる典型的な誤訳。
塾とか予備校で大教室大爆笑の鉄板ネタ。 キチガイアの大森靖子featuringでdrugだったら
アサホクは渋谷でライブ前に職質で引っ張られちゃうよ。 地方ライブの物販Tシャツ泣きそうなんでハットリのTシャツ羨ましい。
専属カメラマンの写真貼り付けるだけでましなTシャツになると思うんだが。 ディスクユニオン限定Tだけは不謹慎過ぎて着てないなw 週末梅田のFeel So vol.2のタイムテーブル出ないのはダレトク?
当日のお楽しみって公式見解は、木戸銭払う客への一種の詐欺だろ。
トリならギリ観れそうだし悩ましい。
いい音響の、謎の柱のない、でかい箱で観たいぜ。 >>76
遊佐さんのツイッターだと27日付で整理番号12番の前売りさらされてるな。
このままだと
@観客「フロアー、スッカスカ。演者のほうが多いんじゃね?700のキャパで豪華なカラオケ大会(笑。」
A演者「客いねーな、ハハッ。俺ら関係ねーし。ギャラの分だけ時間きっちりやらせていただきます、ビシッ(白目。」
B運営「…」
という終わりなき果てしなき運営一人泣き確実の伝説の夜になりそう。 クアトロのフル尺見たけど、曲の聴かせ方が少し単調に感じたが
Gがコーラス入れるとまた違っていいな。
「Blood on〜」もKeyのコーラス入れればいいのに(さわよりましだろ。あとvo.はザって言うな!)
春のツアーでGEZANがコーラス入れててダサい感じだしてたけど
それでもあの一生懸命揃えてくる感じは伝わるものがあるしな。 遊佐さんがコーラス入れてる時もあったような気がするぞ >>78
Key引継ぎのころはあった気がするけど
最近はスタンド自体が無いからやめたのかもしれんね。 梅田TRADのキャパ700は盛りすぎだな。
でも開口一番
「まあまあ入ってるじゃないか(微苦笑)」
には全員救われたね。主催者大赤字だろうけど。 アイドルと一緒の写真収まってヤニ下がった顔見せるのは別にいいけど
業界のつまらない先輩からの言及に反応するのはやめてほしいよ。
ファンからすれば浅見北斗はもっと遥かに断然偉大な何かなんだからな。 でもNew RomanceやBlue MirrorBallの
今までに無いアレンジ面の完成度の高さをみると
曽我部恵一の言うことも一理あるかと
次の音源ではちゃんとプロデューサーやアレンジャーを外部に頼んで作るのも有りなんじゃねーかなぁ 売れ方って選べないし、でも売れないと続けられないし…。
前に18年までは予定を頭に描いているって答えていたけど
今年のツアーからワンマン・ツーマンの流れの中で
未来のの手応えがあって、今まで以上の欲が出てきたならうれしいよね。
世間に知られるきっかけになるならプロデューサー採用は大賛成だよな。 ただサニーデイは渋谷系・下北系とかの括りで出てきたとき恐ろしくダサかったんだよ。
ファンでもなんでもなかったけどここまで世間に媚びても売れたいのかってね。
それまでのファンはどう見てたのか知らないけど出方が(「みんな通る葛藤かもしれないけど)。
だから曽我部のいう大衆的って言葉に絶対に感化されないでほしいんだよ。
連投すまん。 遊佐って苗字、地域的な偏りはあるけど、剛力とか鰻みたいな珍しい苗字じゃないよ。 ナイトウさんがショートカットのヤングかわいこちゃん連れて歩いててまじビビったw
モテんだねぇ 神戸のライブどうだったん?
東京以外のハブ内はクソってことでok? >>93
方南町の辺り
ネイチャーのTシャツ着てたw
バンドとも上手く行ってないみたいだし
女連れだったから声かけなかったわ 幅内売れてほしかったけどもう無理そう。内輪イベントで騒ぐだけの身内のり客しかいないのに林檎とかベイキャンよく出るな。小さいフェスでも爪痕が残せないなら解散しなよあさほく。 売れないってのを何年も言われながら着実に人増やしてるから、しっかりしてるよ。 コラボ曲に外れなしってメディアに書かれてたから大事にしてほしいね。
他と差別化できる一番の材料だ。だからフェスではパフォーマンスより
バックヤードで政治力発揮して秋冬来年につなげてほしいと個人的には思う。 古い客相手にしすぎ
売れないアングラバンドとの胎盤もういらない 2日間いたけどわたしが見たなかでも1、2を争うアウェイな感じ
ライブも空振り感ハンパなかった とは言え空振りを怖がってたらヒットすら打てないからなw 今更だけど神戸のベイキャンプで初めて知ってからハマった。
一曲にやったAre you Ready?って曲好き 去年の広島の映画館ライブが初めてだった。
メンバーが舞台に上がってるのにDJタイムがなかなか終わらなくて
音に同期した映像が延々とループで繰り返されて益々イラつかせて
このままだと客が怒号をあげながらエノラゲイ乗り込むかというところで
いつものオープニングテーマが爆音で鳴り響く奇跡の夜でした(折り鶴)。 スカムパーク誰が出るんだろか
やっぱスギムとかかな 踊ってばかりとGEZAN、大森さんじゃない?
色物は出ないと思う。
明けたら大阪でもやってよ。 GEZANはハバナイ経由で知ったけど今時結構むさ苦しい歌歌ってて気に入ったw 春のツアーの名古屋だったかでNOT WONKがMCで
初っ端のここが今日のピークだとか喋ったら
GEZANも俺たちがテッペンだとかでバチバチでよかった。
ハバナイのファンからすれば結局前座扱いなんだけど
そういう心意気はいいよね。
余計に浅見さんの謎の大物感際立つし。
「次はハバナイ!」
(ちゃんと礼儀わきまえてるんだなって思ったよ) ライブハウスで演るときって毎回最前の柵外してあるん? 今さら知って軽くショック受けてるわ
つまりもう終わりな感じなのか?
やっぱ現場行ってないとダメねー あーごめんこんないいバンドが何年も前からいたのかーってもっと早く聴きたかったってショック、それだけ〜 エメラルドたまにやるから通ってれば遭遇できるんじゃね? 新参なんですがDystopia Romance 2.0が去年の5/11リリース、Dystopia Romanceが去年の9/8リリースで合ってますか?
番号とリリース順逆でいいんですかね? 日曜の昼、関東のバンドを考慮すると、演者側の要望にもある程度よるかと。
先月のミナミは昼過ぎ2番手だったけど
入れ替えで客層の野郎指数が急上昇して噴飯物だった。
すべてが計算ずくのこの世の中、信じられないくらい素晴らしいことだけど。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています