池田がやめた理由はちゃんと知らないけど、確実に過度ないじりだと思う
ランダムでメンバーの写真が入ったでもCD?DVD?だかの配布で池田が当たった子にスタッフが「外れですね!(笑)」とか言ってたらしいし
他にもライブ行った人間がうっすら感じる空気もあったよ

山田はちょっとわからんけど昔キャバ嬢とかギャルみたいな派手な見た目の女とその親?がライブハウスに来ててすごく浮いてたから(さしすせそズが終わるとすぐどこかへ消えた)家の事情〜〜〜ではなく結婚では?と
まぁこれもファンの中での憶測の彼女だが(あのメンバーで派手なのとつきあいそうなのが山田しかいなかった、パチ屋店員仲間とかじゃないのかと)

まことは元からファンに「僕は本気でプロになりたいわけじゃないし、そのうち辞める」と大学在籍時代にぽろっと抜かしてたぐらいの人間
気が変わったのかもしれないが
なんにせよ妊娠が おめでたい のかどうかが気になって仕方ない
できたらいいな!で中田氏してたのならおめでとう!だけど できないだろ、大丈夫大丈夫、でしてたならめでたくない
そこがね、一番みんな気になってると思うんだよね
妊娠させてしまい という表現を最初にしてたのなら後者なのかもしれないけど

同じような曲ばかりで飽きました
自分には音楽の才能があると思ってる松下がいちばんイタイ
池田と山田がまともすぎたバンド
新バンドはついていけません、さしすせそズの曲を使っているのもなんだかなと思いました