toe:12 [無断転載禁止]©2ch.net
メリケンパークの出番何時か分かる?未発表かな?公式のHP見てもわからない メリケンパークやつトリですねー。
行く予定なんですが無料なんで人すごいんかな? toeが関ジャムで川谷絵音に紹介されてたぞ
地上波で見るのは不思議な感じだわ フジロックは同じ日にchonもやるのか
曲調少し被ってるうえに向こうは演奏レベルが基地外じみてるし全部持っていかれちゃいそうだな ベースの存在意義が分からない
非正規メンバーのキーボードの方が貢献してるじゃん ベースが根音を弾いているから無いとスッカスカになる afterhours、観たけど何かモニターのバランスが良くなかったのかな? 新代田は即完だし、去年のリキッドワンマンも即日soldしたから先行申し込んだけど取れるか心配 RISING SUNで見れるぞー!
数年前のジョインアライブ以来だから嬉しい! リキッド、申し込んだ人みんな当選してるっぽいね
落選無しかな 直前のCHONがハードル上げすぎたうえに掴みのカバーやボーカル曲がグダグダすぎて・・・ フジロック初手ブラックサバスで笑ったんだけど最近ああいうのもやってるの? リキッド、申し込んだ人みんな当選してるっぽいね
落選無しかな toeは何でライブ音源販売しないのかな
ブートでもいいからほしいぐらいなのに >>283
ライブ会場限定でたまに販売してたよ
ここ数年はないけど
USBを差し込まないと繋がらないサイトからダウンロードするシステムで 海外公演の動画とかYouTube結構あるよ
普段から聴きたいならそっから音だけ抜けば? おれもそうしてる
こないだアップされてたライブはよかったな 昔真ん中で演るのについてどうのこうのしてたのが懐いな 結局、リキッドルームってどこらへんが一番音いいんだろうか ライブハウスで一番音がいいのはPA前ってのが基本だよ レイテストナンバー、farみたいな曲というかジャンルってある? ビコーズアイヒアユーとスクエアプッシャーのmy sound >>302
あぶないのは香港じゃないの
ザゼンとかサッチモスとかエンビィとかライブしに行ってるんだから大丈夫でしょ 通勤中ビコーズアイヒアユーを富澤さんのアヘ顔で首カクカクしながら聴いてます toeは何の楽曲提供してる?
iPhoneで音楽落とす方法分からない >>310
MUACの公式Twitter見れば分かるはず みんなtoeの情報どこで仕入れてんの
気付いたら終わってたみたいな事が多過ぎる
ザキヤマのツイッター我慢して見る以外無いんか? 我慢して見るって政治的な発言が気に食わないのか?
1/f揺らぎでもフォローしとけば? ザキヤマさんの失笑を買うようなMCも嫌いなタイプでしょ
演奏はいいんだから黙っててくれって言いたくなる人けっこういる 政治的主張自体は別にいいんだけど昔から音楽以外のツイートが多過ぎて単純にノイズに感じるんよね 音楽だけの人じゃないから音楽以外の発信もするわな
奥さん亡くされて大変な中で仕事もして家事も育児も全部やってるわけだし
学校教育から政治までこのままのこの国で生きてて大丈夫なのか、感じたことを個人のアカウントから発信するのは普通だと思う
政治的主張の是非は別として、ノイズに感じたなら他のメンバー見た方がいいのは間違いない カシクラのドラムレッスンとかやってよドラムソロの動画でもいいけど 【全スレ連絡 注意喚起 】 【拡.散.希.望 】 コピーリンク転載自由
◆ ◆ 東京の無名DJ ume-rock(ウメロック) は危険 ◆ ◆
ume-rock(ウメロック)は集団ストーカー 工作員
大量デマ中傷投稿でアーティスト、スタッフ、一般客を自殺に追い込むネット工作
次々に人を自殺泣き寝入りに追い込む殺人鬼
ゴミ漁りして個人情報収集やストーキングもやってる
ご尊顔
https://m.imgur.com/a/zI7k2Vx
https://m.imgur.com/a/mtOdqaw
https://m.imgur.com/a/0kcA5wo
https://m.imgur.com/a/svw522P
@ume_rock http://mobile.twitter.com/ume_rock
詳細は専用スレで↓ ウメロックの悪事を一挙大暴露!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50
「 ume-rock 集団ストーカー 」で検索
◆ ◆ 札幌のライブハウス Sound Lab mole は危険 ◆ ◆
店長 の大嶋(おおしま)は集団ストーカー ネット工作員
客叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺に追い込むネット工作
次々に人を自殺に追い込む殺人鬼
店長 の大嶋 ( おおしま)は詐欺師
配信ライブで卑怯にお金を巻き上げる ※ソースあり
http://otototabi.com/2020/shared/img/interview/manabu_02_06.jpg
@ohshima0040 http://mobile.twitter.com/ohshima0040
@soundlabmole http://mobile.twitter.com/soundlabmole
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙大暴露!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50 hfeoel
「 Sound Lab mole 集団ストーカー 」で検索
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ttps://note.com/sustaim/n/n7664be1264ea それなー
ライブハウスはしばらく厳しいからなあ
直近だとライブフォレストフェスくらいか ライブフォレストフェス、土日なら確実に行けるんだが金曜か
仕事休まんと stiffslackの返礼品dlコードないんだな
このクラファンする層ならレコードプレーヤーくらい持ってるか ディスタンスセッションみたいにカメラ四分割して配信してほしいよ
柏倉だけ見てられるし 来月のリキッド、A100〜200なんだけどどれくらいだろうか
座席情報なさすぎてよくわからん ここで聴くものなのかわかんないんだけど
グッドバイって山嵜さんが作った曲なの? ttps://www.youtube.com/watch?v=yNuXzCR5rOY オンライン配信なんで枚数上限あんの
回線逼迫するような数でもないだろうに 品薄商法でしょ少しでも財布の紐を緩めるための苦肉の策だよ
その日その時にしか見れない価値があるっていう価値を少しでも高めたいんだな
無料コンテンツが常識になってからこんなことやる音楽業界って辟易するぐらい頭悪いわ ↑toeに関するdisじゃないっすよ〜
レコードが売れない、ライブもできないってんじゃ、そうするしかないんだろうけどねぇ >>331
原曲はそうだけど、完成したら別物になってたって言ってたはず。
その原曲はかなり前だけどTwitterかなにかに上げてた気がする。 >>338
ありがとうございます!
Twitter探してみます ライブアルバム好きな曲がなかったから
何もなかったのとおなじだわ New Sentimentalityの方のグッドバイってFor Long Tomorrowと歌詞違うよね? there’s no one can...のところから歌詞違わない?
崩して歌ってるだけかもしれないけど
ただフジロック07の時に土岐麻子が同じ感じで歌ってるんだよね
別の歌詞がある? フジロは2007年がよかったね
その後はなんかアレンジが硬くなった あの機械の駆動音みたいなイントロも昔はライブで再現してたのに今はしてないよね
toeのああいう細かい音の拘りが好きだったわ 昔物販で出してたusbのライブ音源ってどのくらいの音質だったの?
ライブ後数日以内にミックスしてリリースって感じだったらしいからDVDや独演会ほどでは無いだろうけど純粋に気になる フェス森、道、市場2021なかなか面白そうなメンツだな 客の中高年の人達は意外に最近のJ−POPとか知っていて
逆にJ-popとか興味ない俺がついてけねえときが多々ある ツイート消えてて把握できなかったんだけど誰か詳細頼む