なぜガールズバンドはパッとしないのか [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
dialuckはかずねちゃん抜けてから聴いてないなあ 全員女のガールズバンドよりSSWの女の方が大勢いるし売れてるのも多い
女で音楽やってる奴は自己主張が激しいからメンバー間でのぶつかり合いも多そう 密会と耳鳴り途中までは良かったけど今は完全にネタに走っちゃったから残念 性別に関わらずバンドやってる奴は自己主張強くないとやってけないだろ 女の子独特なんだと思うが対バンのその場にいない子のことを
遠回しに悪く言ってたの聞いてからは
ガールズバンドとかのイベントに行かなくなったなー まっこちらが知らない楽屋でのイザコザがあったみたいだけど
うちらからしたら楽屋での様子なんて分からないからね
なんだか人の悪口を言うような子なんだなって思ったら
彼女の作る曲の歌詞全てが空々しく聞こえてきたのと
他の女の子を悪く言ってる時の意地悪そうな表情が嫌だったな >>418
物販を指差しながらココの人たち衣装なんだか変じゃなかったですか?
田舎ぽいってゆーかアレでもイケてるつもりみたいですよ
なんでも私の知り合いのバンドマンのことも知ってるみたいですけど
私のが長い知り合いだってゆーのに偉そうに知ったか振られました
なんか私に張り合ってるみたいなんですよー意地悪されちゃうかもです
て、感じのことを憎々しい感じの言い方で話された
もう二度と行かないだろうけどあんまり対バンの子の悪口とかは聞きたくないな 今度のROCKET Kのライブって尾苗愛はギターやらないの? >>419
ありがとう。全然遠回しじゃないしクソ陰湿だな ここに晒されてしまったから繋がりを必死に隠そうとしている SHISHAMOは成功例
はたしてどこまで伸びるのか SHISHAMOテレビでも歌声安定してて凄いと思う 昨日リアル3区のライブすごく盛り上がった。
メンバー可愛いし世界観も面白いから大きいステージ立ったら神聖かまってちゃんみたいに一気に客つきそう 曲が良いガールズバンドは、売れなくてもよいから長く良い曲作り続けてほしい >>440
俺リアル3区ファンだけど同意
以降禁止な CaramelもSORAMIMIも活動休止か
ガールズバンド界隈厳しいな 一昔前のガールズバンドって金髪でガサツそうな奴しかいなかったよな
チャット以降普通の奴も増えてきたけど() >>445
少年ナイフとかooiooとかにせんねんもんだいみたいのもいたじゃん 昔ショーヤのイベントで
他のガールズバンド達が歌ったのと同じマイクを使って
中森明菜が歌ったら段違いで物凄くて
その時に本物の歌を歌って来た人と
バンドで適当に誤魔化しながら歌って来たガールズバンドとの
格差をまざまざと見せつけられたよ。 >>449
年を感じるw
ショーヤはみんなうまいやん >>450
中森明菜の歌唱力を聴くまでは俺もそう思ってた
が
話にならないぐらい物凄かったぞオヤジだよww 女だと飛び抜けて上手い子可愛い子はソロデビューしちゃうからなあ >>455
バンドではないからね
インディーズ板だし >>460
売れそうなような、売れなさそうなような、微妙なとこだよね 立てたけど本当に需要あるのかな?
【リアル3区】ゆめちを語るスレ【禁断の多数決】1 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/minor/1488782786/ 血眼っていうバンド良いなーって思ったけどボーカル以外のメンバー辞めてるんだな
残念 >>445
残響レコードの公開デモで昔のギャルバンは怖い女ばっかりだった。じゃないとまわされるからみたいなこと言ってた 音はいいから歌い方が大森靖子なのをなんとてほしい
元からこうだとしても今は意図的にでも避けるべきだろ >>471
大森が売れた今だからこういうバンドが出てこれるわけよ >>475
派手さがないからかな
これからも売れなさそう ペギーズって微妙じゃね?これといって強みないしボーカルの顔も微妙だし
1年したらリーガルリリーあたりに余裕で抜かれてそう Instagramで自撮りばっかりあげてるような自己顕示欲が強い奴が一人でもいるガールズバンド全員嫌いだわ
逆に媚びないバンドとかいないのかなー 売れないってことは結局>>481のような奴も言うほど興味ないってことなんだよな >>481
Drop’sとかたぶん聴けばいいんじゃないか? リーガルリリーって関ジャムでチャットのボーカルに手を出して悲惨な最期を迎えたプロデューサーいしわたり(元スパカ)と
その連れ蔦谷好位置(YUKIのプロデュースとかしてたもっと売れてる人)がヘラヘラしながら大プッシュしてたから、
どっちかに手でも出されて今頃大々デビューしてるかと思ったらパッとしないのなw
それは置いといてあれ結局メジャーデビューしないの?割と可能性あると思うんだけど いしわたりめっちゃ出世しとるやんけ何が悲惨な最期だ チャットのボーカルと悲惨な最期と違うんか
あと9mmにもdisられてケンカ別れしてたけど
まあまあ優秀なプロデューサーだけど結局今は作詞家とソニー幹部候補みたいな感じで公演とかやってるらしい ここまでヌードルス無し
ヌードルスだけは山中さわおプロデュース以前の方が良い そもそも今専業作詞家なんてほとんどいないのにそんな仕事開拓したのが凄いな
プロデューサーが自分のアイドルに書くぐらいだろ
元々自分で作詞してるバンドなんかもなぜかいしわたりに作詞依頼したりするのはなんなんだろうな >>495
ヒント:ソニー幹部候補
作詞家なんて今時、コネが無ければ来ない
てかコネしかない
あとまあ作詞のアドバイスのセンスもあるし、チャットモンチーは久美子がいてもソロの一枚は詞が全然ダメだったし
久美子も一人じゃ作詞家なんてなれなかった、その違い じゃあそのコネはどうやって作ったんだ?
ただの元スーパーカーだったやん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています