なぜガールズバンドはパッとしないのか [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
まっこちらが知らない楽屋でのイザコザがあったみたいだけど
うちらからしたら楽屋での様子なんて分からないからね
なんだか人の悪口を言うような子なんだなって思ったら
彼女の作る曲の歌詞全てが空々しく聞こえてきたのと
他の女の子を悪く言ってる時の意地悪そうな表情が嫌だったな >>418
物販を指差しながらココの人たち衣装なんだか変じゃなかったですか?
田舎ぽいってゆーかアレでもイケてるつもりみたいですよ
なんでも私の知り合いのバンドマンのことも知ってるみたいですけど
私のが長い知り合いだってゆーのに偉そうに知ったか振られました
なんか私に張り合ってるみたいなんですよー意地悪されちゃうかもです
て、感じのことを憎々しい感じの言い方で話された
もう二度と行かないだろうけどあんまり対バンの子の悪口とかは聞きたくないな 今度のROCKET Kのライブって尾苗愛はギターやらないの? >>419
ありがとう。全然遠回しじゃないしクソ陰湿だな ここに晒されてしまったから繋がりを必死に隠そうとしている SHISHAMOは成功例
はたしてどこまで伸びるのか SHISHAMOテレビでも歌声安定してて凄いと思う 昨日リアル3区のライブすごく盛り上がった。
メンバー可愛いし世界観も面白いから大きいステージ立ったら神聖かまってちゃんみたいに一気に客つきそう 曲が良いガールズバンドは、売れなくてもよいから長く良い曲作り続けてほしい >>440
俺リアル3区ファンだけど同意
以降禁止な CaramelもSORAMIMIも活動休止か
ガールズバンド界隈厳しいな 一昔前のガールズバンドって金髪でガサツそうな奴しかいなかったよな
チャット以降普通の奴も増えてきたけど() >>445
少年ナイフとかooiooとかにせんねんもんだいみたいのもいたじゃん 昔ショーヤのイベントで
他のガールズバンド達が歌ったのと同じマイクを使って
中森明菜が歌ったら段違いで物凄くて
その時に本物の歌を歌って来た人と
バンドで適当に誤魔化しながら歌って来たガールズバンドとの
格差をまざまざと見せつけられたよ。 >>449
年を感じるw
ショーヤはみんなうまいやん >>450
中森明菜の歌唱力を聴くまでは俺もそう思ってた
が
話にならないぐらい物凄かったぞオヤジだよww 女だと飛び抜けて上手い子可愛い子はソロデビューしちゃうからなあ >>455
バンドではないからね
インディーズ板だし >>460
売れそうなような、売れなさそうなような、微妙なとこだよね 立てたけど本当に需要あるのかな?
【リアル3区】ゆめちを語るスレ【禁断の多数決】1 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/minor/1488782786/ 血眼っていうバンド良いなーって思ったけどボーカル以外のメンバー辞めてるんだな
残念 >>445
残響レコードの公開デモで昔のギャルバンは怖い女ばっかりだった。じゃないとまわされるからみたいなこと言ってた 音はいいから歌い方が大森靖子なのをなんとてほしい
元からこうだとしても今は意図的にでも避けるべきだろ >>471
大森が売れた今だからこういうバンドが出てこれるわけよ >>475
派手さがないからかな
これからも売れなさそう ペギーズって微妙じゃね?これといって強みないしボーカルの顔も微妙だし
1年したらリーガルリリーあたりに余裕で抜かれてそう Instagramで自撮りばっかりあげてるような自己顕示欲が強い奴が一人でもいるガールズバンド全員嫌いだわ
逆に媚びないバンドとかいないのかなー 売れないってことは結局>>481のような奴も言うほど興味ないってことなんだよな >>481
Drop’sとかたぶん聴けばいいんじゃないか? リーガルリリーって関ジャムでチャットのボーカルに手を出して悲惨な最期を迎えたプロデューサーいしわたり(元スパカ)と
その連れ蔦谷好位置(YUKIのプロデュースとかしてたもっと売れてる人)がヘラヘラしながら大プッシュしてたから、
どっちかに手でも出されて今頃大々デビューしてるかと思ったらパッとしないのなw
それは置いといてあれ結局メジャーデビューしないの?割と可能性あると思うんだけど いしわたりめっちゃ出世しとるやんけ何が悲惨な最期だ チャットのボーカルと悲惨な最期と違うんか
あと9mmにもdisられてケンカ別れしてたけど
まあまあ優秀なプロデューサーだけど結局今は作詞家とソニー幹部候補みたいな感じで公演とかやってるらしい ここまでヌードルス無し
ヌードルスだけは山中さわおプロデュース以前の方が良い そもそも今専業作詞家なんてほとんどいないのにそんな仕事開拓したのが凄いな
プロデューサーが自分のアイドルに書くぐらいだろ
元々自分で作詞してるバンドなんかもなぜかいしわたりに作詞依頼したりするのはなんなんだろうな >>495
ヒント:ソニー幹部候補
作詞家なんて今時、コネが無ければ来ない
てかコネしかない
あとまあ作詞のアドバイスのセンスもあるし、チャットモンチーは久美子がいてもソロの一枚は詞が全然ダメだったし
久美子も一人じゃ作詞家なんてなれなかった、その違い じゃあそのコネはどうやって作ったんだ?
ただの元スーパーカーだったやん まあ誰について行くかって大事だよね
マスドレは売れかけてたのにナカケンについて行ったら全然
(メンバー脱退とかあったけど)
正直ナカケンは楽器も上手いし人も良さそうだけどプロデューサーには向いてない
プロデューサーに向いてるのは厳しい&賢い&会社に凄い期待されてるの3つだと思う
小室TK、コバタケ、いしわたり、その界隈全部それ満たしてたと思う >>498
プロデューサーとして成功したから&賢さがソニーに買われたから
だろう
いしわたりって高専出だけどスパカのデビュー決まってても成績が全く落ちず、
千葉大にセンターで合格してて中学の時は野球で国体出てプロが話を聞きに来たって噂もあるし
そういう所でも有能さ図られてたんじゃない?
もちろんスパカでもナカコーだけが有能だと思われてたけど実際は音作りに相当関わってたとか
TKコバタケ亀田誠治あたりとはまた違う有能さ(この辺は音楽のみで早くから世に出ていた有能さ) ガールズバンドってほんとプロデュース次第っていうかパッケージング次第だよなぁ
男のバンドだとバンド内に一人はプロデューサー気質のやつがいたりするもんだけど
ガールズバンドってなんか無邪気だよな >>500
スーパーカー時代はナカコー一強だったと思う
なんかのインタビューでスーパーカーでは音作りは他のメンバーがまとめてて自分はただギター弾いてたみたいな発言してたよ
じゃない方芸人だったいしわたりの能力見抜いたソニー凄いな
逆にナカコーはプロデュース仕事とか貰えても良さそうなもんだけど消えたなー いぇーぇ いぇーぇ 言ってヘビロテだったのがペギーズか ペギーズハゲ親父相手にキモいだろ
ファンはおっさんだらけだぞ ペギーズに限らずガルバンのヲタなんてZZIばかりだ
SHISHAMOみたいのが例外 シシャモの歌メロとか声は嫌いじゃないんだけどいかにも素人っぽいパンドアレンジが微妙 ガールズバンドって、チャットにしろペギーズにしろシシャモにしろ、インプットの少なそうなサウンドばかりじゃね?
なんであんなストレートな古めのギターロックサウンドばっかなの?
それほど好きじゃないが、サチモスやDANみたいな音楽オタっぽい凝り方のガールズバンドっていないのか? >>509
そうそうほんとそれ
ヲタの方向性は色々だけどそういうバンドは売れないよね 赤い公園とかそこそこ売れててどストレートじゃない感じかね >>509
CHAIとかどう?
歌詞はアレだけど… >>509
ねごといるけどあれつまらんね
性格がいいのか売れなくてもソニーには重宝されて高いレコーディングして貰ってるみたいだけど
(先週の関ジャムより)
あと赤い公園もダメだね〜津野米咲だけが作曲家として残りそうだけど >サチモスやDANみたいな音楽オタっぽい凝り方
そういうのはソロで宅録女子とか言って売り出しちゃうから、DAOKOとかラブリーサマーちゃんとか?
ガールズバンドにいるのは搾りかす、あるいはヲタが全く求めていない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています