Wienners Part3 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
トークイベントなかなか良かったみたいだね、もっと音楽もそうだけどどんどん露出していって欲しいわ 音痴なので会場で滅多に歌わないけどサエちゃんのウラッシマタローに合わせて会場で歌いたい
渋谷www Xでやってくれ頼む そういや去年末のソロライブでアルバム出すって話だったけど無くなったんかな YouTubeのリンクから飛べないな
Wienners1本にしてくれるならありがたいな >>683
逆に俺は仕事帰りに行けるので平日の方がありがたい
平日だと19時開演とかだし
土日で開演が17時とかだと仕事で行けない 新曲一曲だけなのかな、各会場毎に一曲ずつで最後にミニアルバム出しますくらいやって欲しいな 新曲は雰囲気で言ったらみずいろときいろみたいな感じかなあ。良かったよ。新曲はどんどん作ってるから楽しみにしてて、みたいな事言ってた ウィーナーズが後
脳震とうかなんかでダウンした人が出て数分中断しただけ
意識はあったし支えがあれば歩けてたっぽいし大丈夫だったんじゃないかな 2060が出たアイドルの番組でウィーナーズのライブ映像流れたけど
演ってるのカルトポップ〜なのにテロップがジュリアナディスコ〜になってた 大阪ガラガラでやばかったシャングリラではもうハコが大きすぎ まじか
メンバー可哀想だな、、
もっと人気出て良いはずなのに なかなか400のキャパは厳しいね
きっかけさえあれば絶対売れるのに。 ニワカだからリキッド埋めるくらいだから400キャパはソールドだと思ってたよ…
今週渋谷行くけどソールドするといいね 俺は地方民だけど、地方って遠征費かかる上に人も入んないんじゃアーティストにとって来る意味全然ないよな
地方ってなんなのほんと >>700
まあ実際本人もリスク背負って来てる、ってライブで言ってたしね
ただCD買ったり口コミだったりアーティストを押し上げるのは都市部のファンだけとは限らないし、待ってる人がいるなら回るってのは正しいことだとは思う。勿論出来る範囲で。 マンウィズみたいな被り物すればもう少し売れると思う
マジレスすると、どの層のファンを取り入れたいのか明確にしてアピールしていかないとだな
パンク系なら10-FEETと仲良くなって京都大作戦に出させてもらったら知名度は確実に上がる
ロッキン系ならRIJ、CDJに金払ってでも何としてでも出演すること
後は1曲だけでいいからSNSで話題になるような曲を作れたら尚良 >>703
楽曲が幅広いのは持ち味だけどデメリットもあるやね とりあえずドリームビートやあおいろときいろの路線やめてエレクトリック色強めてでんぱ組のような展開の二転三転する曲をシングルにしていった方が売れると思う バンド間では付き合い長そうだけどシネマとwiennersってファン層ちょっと違うような気もするなぁ tricotとの対バンも行ったけどファン層違う感じしたな >>706
やっぱり玉屋さんもその辺は承知の上で、それでも自分がやりたい音楽を貫いてるんだろうなあ。玉屋さんの中で売れる売れないはどうでもいいのかな 今までのインタビュー見ると「売れるためにやってる」と言っても過言じゃないよ
ヒップホップやパンクが大衆化したみたいにウィーナーズみたいな音楽がスタンダードになるのが目標みたい 申し訳ないんだけど、Venusをツーマンでやっちゃうのが敗因だと思う。
キャッチーな曲でつかんでおいて、アルバム聴いたらこんな曲もやるんだ〜くらいがちょうどいいのに。
わざと入口狭めてるように思える。
cult pop suicideで手拍子しちゃう客層に響くわけない。 そのためのベスト盤でもあったらしいけどね
全部網羅したのを一枚出しとけばライブで戸惑うこともないだろうという 似たような精神を持ったバンドが出て来てないと思う。
Fruity的精神でごちゃ混ぜにする感じ。
ホルモンくらいしか売れて無くない? 大阪はお客さんどんどん減ってきた。
シャングリラ200もいてへんかったよ。シネマ終わりにごっそり空いた。
物販もフロアの中にあった。
結構大きいフェスに出ても売れへんてことは今のままやとあかんねん。 知らなくても対バン全部観る俺には帰る人が理解できない
せめて一曲くらい観てけばいいのに
そしたら好きになるのに YouTubeで試しに1曲PV見てみて、これ好きじゃないなって思ったから帰るんでしょ
シネマファンが例えば蒼天のPVを見て興味持つとは全く思えない >>717
そこなんだよね、wiennersどんなバンドだろうってyoutubeでMV見ると思うけど、多分代表作として蒼天見て判断されると。
蒼天が好きじゃなければ他まで聞かないし楽曲の幅広さを知る所までいかない。
そして楽曲もそうだけどMVも癖が強いの多くて変な印象受ける人は多いかも >>719
いや楽曲以上にMVがさ
おふざけなのがわかってればいいけど実際初めて蒼天とかラブミーテンダーとか見たときはちょっと宗教色のあるバンドなのか?と思ったしw 玉屋さんが宗教に興味がある人だしそういう面もあるんじゃないの >>721
そういうのに興味があるだけ、っていうのがわかればいいんだけどさ。
ただ単純にガッツリ何とか教の信者です!ってバンドと思われて敬遠されると勿体無いなと。 それよりダイ○ジが蒼天のバックで踊ってる映像を抹消してほしい ダイノジが応援してくれてるのは分かるんだがあれはないよな シャングリラのPVで歌だけ今のメンツに変えてEテレで流したら子供ウケからの大人に伝播しないかね >>726 シャングリラのPVは子供にウケが良いぞ
ただそればかり見て他の曲は聴かない idolもしれっとmaxのとこだけアサミサエに変えればもう少し男人気も出るんじゃね たぶんあれでmax=ブスってイメージ付いてる人多い
実際に見るとそうでもないんだが それだけMVの与えるインパクトは強いってことだよね。
新曲もまたMV作るなら良いものになるといいな >>706
もっと攻め曲必要よな。wiennersファンうわーって盛り上がってわちゃわちゃなるのが目的の人多いし。 ライブやアルバムで全体聴くと凄いけど一曲で伝わるキラーチューンがない 音楽性が勿論の一番だけど今の音楽業界ビジュアル軽視で売れるようなもんでもないしな。可愛い可愛くないじゃなくてどう見せるか、の部分。
そういう意味でまだまだ伝え方が十分じゃないような気がする。
wiennersとは何なのか、もっと知らせていって欲しい 人気あっての商売だからねー
そもそも売れなきゃバンドが存続できない ビジュアルは良い悪いじゃなくて音楽性とビジュアルが合致してないと客層に届かないんだよな
サチモスなんてほんとに上手くやってるよ もう後々にツケ行くのかな。無関係巻き込む未来が良いとかいう社会。 今あるものも悪くないけど
取っつきやすいWiennersらしさっていうのを作らないのならPVだけでも世間が求めてるような路線を攻めてもいいのかもね うむ。現場や結果見ないとわからないことたくさんありますね。 自分個人としてはもっともっとどうでもいいような想像もつかないような音楽がただただマーケティングとは別に或いはコラボしながら増えてくるだろうと予想します。 珍しくwiennersスレ伸びてて嬉しいなあ
次のライブはいつかなあ 新曲も発表したし早く次の動きを見たいね。CDも出すならツアーやるかな。 ここ見るとwiennersファンいい人達で溢れてんなーと思うわ。 おおるないととかワケわからなくてwiennersらしいと思ったけどな
変に雰囲気イケメンやオサレ系に走ってもつまらなくなるだけだからいいんじゃない https://youtu.be/VNuC8UOATtA
このときみたいな狂った方向性に戻って欲しいわ
アサミサエが加入してから普通の展開の曲ばかり CDジャケとかアー写とかもっと奇抜な方が合ってるよね、今のは今ので格好良いんだけど。
でんぱ組じゃないけど何か皆被り物でもしてはしゃいでる感じの方が楽曲と合わせて訴求力あると思う 音楽性はあんなだけど基本的に音楽に対して真面目なバンドなんだろうな
だからギミックとか奇抜さとかを表面上の何かで飾るタイプではない >>756
それは凄いわかる
そこが良いとこでもあり、勿体無い部分だと思うわ あと単なる「いちロックバンド」として音楽ファンや一般大衆にアピールしないとダメなのもネック
大きなくくりのジャンルやシーンに乗っかってその中の1つのバンドとして認識される状況じゃないから
単体で戦わないとダメなんだよね
ウィーナーズみたいな音楽が1つのジャンルとして日本で確立されるのが目的の1つでもあるからしょうがないんだけど 玉屋さんがよく歌詞にするような世界観?って一言で言うと何になるんだろう?宗教的な、仏教的なような。サンスクリット語とかも出てくるし。wiennersを友達に勧めたいけど説明しづらいんだ wiennersでもでんでんぱっしょんみたいな曲作ってれば電波系〜ヒャダインの流れあるいはポリシックス的な何かとして訴求しやすいんだけどな
まぁ母数があまりいなさそうだが >>759
よくウィーナーズの音楽性を説明する時に「知らない国のオリコンチャート1位みたいな曲」という設定
みたいな話はしてる
日本や日本人からしてそこまで遠い過去とか場所や次元じゃないレベルの不思議なモノにロマンを感じるんだろうな >>760
前に作ったわりと評判もいいアニソンなんかはモロElectric for youだったりするけどな QUEST MATCH TOUR Wienners Tour 2017 12月21日(木)渋谷WWW X開場時BGM
開場時BGMのテーマ: "merry X'mas hard stuff"
・Stachel Im Fleisch - Imkerei Rob + Mijk (superstition)
・October EP - DJ Misjah (?)
・3 degrees - Marco Bailey vs Redhead (primate)
・earth 2 earth - Bryan zentz (primate)
・King Face - bryan zentz (primate)
・Phorous "John Johnson remix" - LSG
・discotraxx b-1 - Paul Johnson (confidential)
・ghetto blaster - angel alanis (house int')
・Merry Christmas Mr. Lawrence - ryuichi sakamoto (london)
・Funk Master - Angel Alanis (house int')
・if ep - jeff mills (axis) こう言うと怒られるのかもしれないけど、玉屋のソングライティングの方向性ってマジでアニソン向きだと思う
そっちに転向しろってんじゃなくて、もっと名前売ってくれ的な意味でね >>766
わかる。楽曲提供が多いのも良い事だけど、その分wiennersでの活動に遅れが出たらやだなぁ 訴求する客層が本来そっちって感じするな
スキャットが入ったり目まぐるしく変わるプログレ要素を違和感なく聴くのは意外とアニソンの層
バンドってABサビのハッキリしたエモさのあるギターロックじゃないと流行らなかったり、何故かロックリスナーの方が保守的という不思議 ヒップホップでもアイドルでも向こうからロック要素を取り入れるなりして
ロックに歩み寄ってやっとクロスオーバーしてきたからな しつこい被り物押しの人はなんなんだろ
被り物バンドでそこそこ以上の知名度あるのなんてFACT、ビークル、マンウィズくらいだし今更やってもどれかの二番煎じ以下にしかならんだろ
でんぱ組は被り物アイドルじゃないし仮面女子かなにかと間違えてる?
キャッチーな曲がアニソンやアイドル向けなのは同意
でもキャッチーなだけじゃなくてインディーズ時代のカオスな曲ももっと増やしてほしいな >>770
別に普段から被り物しろと言う話じゃなくて、ただぬいぐるみ被って遊んでるようなアーティスト写真とか、外に向ける画としてwiennersは奇想天外楽しいバンドですよ、とアピールした方がいいのではという。
勿論アングラ感も持ち合わせてるわけだけど、ただただ訴求力として。 >>772
楽しみだねー
春ぐらい?3月4月とか?
シングル、ミニアルバム、フルアルバムどれかな とりあえず二曲発表してるし、新曲もりもり作ってるって言ってたしミニアルバムじゃないかと予想。
新曲四曲+カンフーモンキーとか。 昨日カンフーモンキーやったね
さよなら浦島太郎やらなかったのが残念だった てかシングルは出さないのかね?みずいろ以外は新曲ばかりでアルバム? ファン的にはアルバム聞きたいけど
シングル出して宣伝した方がいいんじゃ… 俺も興味ないバンドはシングル以外存在知らないもんなぁ 問題は何が何でもそれを押し付ける層だな。気休めで見えないから返って来てもわからない。 Wiennersが売れたとしてMステとかに出てる姿とか想像できんな
EXILE系に挟まれる玉屋さんを見てみたい 流行り廃りに左右される奴らに売れてほしいの?音楽好きに売れてほしいの? ウィーナーズが売れてない時点で日本が音楽好きなんて少ないんじゃね? 勿論一過性のブームになるような売れ方は嫌だけど、先ずは皆に知ってもらえるようにならないとその先がないからね。どんな層とか関係無く好きになってもらえたら 同じ人が何回も同じこと書いててつまらない
売れてほしいのはもう分かったよ お前は分かってても>>790のような奴も毎回くるから書かれてるんだろ 売れて欲しい欲しくないというよりここまで売れてないとあと数年も活動続けられんよ
今売れてないのにこんなにツアーしたりガンガンライブできるのは、頑張ればこの先売れるかも?というモチベーションありきで身銭切ってるだけだから
少なくとも若くて上り調子の時しか出来ない
ファンやメンバーが売れなくていいやと思った時点でこんな活動は終わり
解散するか、趣味のアマチュアバンドマンみたいに定職に着いて月1ライブするかどうかの選択になる
大人になっても続けるということは音楽を仕事にしなくてはいけない テレビに出てお茶の間ポップアイコンみたいなのじゃなくてデカい箱ぎゅうぎゅうにしたりそこそこ以上の規模のフェスでヘッドライナーになるとかそういうのがいい
大作戦みたいな感じでwiennersの名前でイベント打てるとかになれば最高 売れて欲しいけどミーハーには近づいて欲しくないって無理ゲーにも程がある まあWiennersがアイドルと共演したりするし音楽好きだけにウケてほしいってのも今更な気も
ファン選んでる場合じゃない メンバーもハイスタ好きだし、いつかAIR JAMに出て欲しい >>796
そういう感じで好きなことやりつつ続いてるのって
現役ではくるりぐらい?あと誰かいるっけ? 新しいアー写みたいの上がってるね、なかなかいい感じに思う 和服が似合うね〜
おおるないとでもPVで着てたけど
もっとこのテイストで推していけば良いのに GOKOHがそうだったけど和テイストは合ってると思うわ。 でんぱ組が再始動したからまた楽曲提供とかもするのかね
あまりそっちには時間取られずにしてほしいは アルバム一枚につき1、2曲なんだからさほど時間取られんだろ
むしろもっと色々提供仕事増えてwiennersに使えるようになってほしい なぜ今のWiennersで売れると思ってる人がいるのか不思議なんだが。
集客も見てわかるくらい減ってるし明らかにバンド自体が勢いが落ちた。何かが足りない。
今のメンバーになって楽曲の壮大感が無くなった。心にくる演奏では無くなった。
560もソールドできなくて悔しいと書いていたがソールドどころの集客じゃないぞ。 まあ何かが足りないのはそうなんだろうけど。
別にメンバー変わって壮大さが無くなってきたとかそんな風には思わんな。
単純に曲を作る玉屋氏の気分というか、前はワールドミュージックをテーマ?にやってたのが今は違うテーマで曲作ってるだけだと思う 初期の頃は理論も関係なく勢いで作ってたけど
今はコード感や曲中の”間”を意識して作るようになったとかは言ってたな 技術的には進歩なんだけどそれ普通の曲に近づいたってことだもんな リテイクベストとか聞いてもそうだけど、良くも悪くも丸くなったな、とは感じる。
とはいえまだ新体制で何曲かしか作ってないし、今度の新曲に期待かな ゴーアンチゴーとかフューチャーみたいな転調曲ほしいな。
というかアンチはリテイクして欲しい みずいろときいろ的な感じだったと聞いたけどもう一曲は知らない。
誰かライブ行った人いないかね 曲名はディアマイオーシャンとマイノリティでどっちもシンプル
みずいろときいろやドリームビートのような印象だった いわゆる歌ものみたいな感じだったのね。アルバム出すみたいだしそれのリード曲かな なんでリード曲をそういうのにするんだよ
でんぱ組のようなバキバキの曲が受けてるってまだ自覚しないのか まだライブで一回しか聴いてないしリード曲かどうかは分からない
その日、他にやってた曲がバキバキだったからシンプルな新曲えらんだのかもしんないし 十五夜サテライトとかシャングリラとか子供の心
みたいな曲が好きな自分としては嬉しいわ 実際再生回数は蒼天とかドリームビートが多いわけじゃん
だいぶ前のインタビューだけど「そういう曲では盛り上がるけどfuck offでは・・・」みたいな話もしてたし フェスは知らんけどホームで盛り上ってるのはエレクトリックフォーユーとかレスキューレンジャーとかアストロボーイとかラブミーテンダー、つまり展開のめまぐるしいプログレ曲だろ フェスとかはほぼ知らない観客ばかりだから、そういう曲達は盛り上がりどころを掴む前に終わっちゃうというw wiennersの曲が好きな人にオススメのバンドや曲ってありますか? >>834
bakyun the everydayいいよ 天神ONTAQにwienners出るみたいだから福岡行こうかなー、ライブ見られたことないし。
こんな小さいサーキットフェスだと入場規制とかなりそうだけども、 見たいバンド7組くらいいたから、
wienners目当てで行こうか迷い中
福岡遠征するならこないだのツアー行ったら良かったんだよな・・・わかってるが、
ラインナップに名前見つけた瞬間テンションあがったわ『え!wiennersこんなフェスにも出るんか!』って 行っちゃえ行っちゃえ
行って後悔するのはお金の事くらいだけど何百万も取られるわけじゃないし楽しかったからまあいいかで片付くけど行かなかった後悔はどうにもできないぞ DAOKOのJuicyって玉屋曲なんだな
どうりでイントロに特徴があると思った KOZOさんのmagwamps、最近結構活動してるっぽいね ベイキャンプで560さん、ベースの音出なくなって口でベースのフレーズ奏でて〜とか書いてあるけどどうやったんだろうwww >>853
ライブに行くしかない
そして気合で暗記する 名古屋で新曲聞けた!
歌詞が『です』『ます』って珍しいよね?誠実な感じ。 新曲2曲聴いたけど、どちらもみずいろやドリームビートみたいな歌モノだった。もはやwiennersの特徴がなくて魅力ない。 誰に向けてるのか謎だよな
提供曲も含めて普通of普通 他楽曲の癖が強いからこそのとっかかりとしての位置付けじゃないのかね。
今回もアルバム出すんだし色んな曲があると思うけどね でもライブで先立って披露するぐらいだから玉屋さん今はそっち系統の曲がお気に入りなのかもね 昔のような曲はもう無理だよ
若くて無鉄砲だから出来たこと GOKOHがミニアルバムだったからフルの可能性が高いってだけ ジュリアナディスコ〜で、冒頭の半狂乱ガールのあとイェス!って言ってるのかな?
新旧どちらもそこが好きで永遠に聴いていたい。 BSだけどドラマの主題歌か
この極楽浄土のあなたへってライブで披露済みの曲? 楽しみだなぁ
普段ドラマとか見ないけど見てみようかな ドラマ主題歌とかやったな
これをはずみにもっと売れるといいね ドラマ主題歌!これは予想してなかった。早く聴きたい。
ハルバンではやらんよなぁ >>860
なんでそれをリードにするのかって話だろ
ウィーナーズらしい和風プログレでゴリゴリ超展開の曲をリードにしろよって大体のファンは思ってるよ >>873
そういう曲で今まで一般に届いてこなかったから、取っ付きやすい曲で興味を持ってもらおう、ということでは。 ハルカミライのツアーでircleとスリーマンとかWienners超絶アウェーすぎて怖いわ
Wiennersの出番の時、棒立ちどころかスマホいじってそう wiennersの場合は超展開曲も歌モノも同じぐらい良いからな
玉屋氏のメロディセンスを生かさないのはもったないし TENだから10曲とは言わず12〜13曲位入ってるといいな ドラマの主題歌は先行シングルとかで出さないのかな
いきなりアルバム出しても既存ファンしか買わないでしょ 今は配信のほうがメインなんだから
シングルで出しても意味がない なんか対バンとかスリーマンとかイマイチ感覚えるわ
昨日の名古屋がそうだけどそれぞれのファンで温度差が激しすぎるからすげー遠慮しちゃったわ ほんとそれ
一人動いたら何人かでモッシュ始まるけど、他のバンドのファンに気を使って全力でいけないのが辛い 解散したけどらウリチパン群は近かったよな
俺のウリチパン群ロスを埋めてくれたのがウィーナーズだった
もっとアジア音楽を取り入れたバンド増えればいいのに、なんで需要ないんだろ 対バンだとFRONTIER BACKYARDはツーマンで見たけど正直ひどかった。酒飲んで歌詞グダグダで提供曲の姫歌ってたけど最悪だった。
カラスは真っ白とのツーマンは中々良かったよー。 wiennersのライブ初めてなんだけどオフィシャル先行でも落ちることってあるかね? Twitterでまだ宣伝してるし余裕でしょ
嬉しいような悲しいようなだけどさ BSでとはいえドラマ主題歌で少し露出して良い方に向かっていったらいいな 「噂の女」の予告動画でちょっと新曲流れてるけどナレーションがでかすぎてよく聞こえんw
メロコアっぽい曲かな >>900
予告動画見た!
たしかにメロコアっぽいかもね
いいかんじ でんぱ組と絡み出してから客もつまらなくなったな。
school youth時代から観てたが流石に玉井の方向性がわからん。 色んなインタビュー等見てたら昔とどう考え方が変わったかとかよくわかると思うんだけどね
とりあえずwiennersというケツの穴から出た音楽ならそれがパンクでありwiennersの音楽だっていうのは本当にそうだと思うし、何でこうなったじゃなくこれが今のwiennersなんだな、と思うのみ それこそ一度自分でも方向性がわからなくなって曲が全くかけなくなって
午前六時作って吹っ切れてからは「何をやってもいい」モードになったらしいからな
多分1st出した段階であの方向性でやるのが限界に来てたのでは Wiennersの活動の中でフルーティ〜スクジャ〜ユアソンの系譜を辿ってるようなもんでしょそんな違和感ねえわ バンドのメンバーでもないのに方向性とか言ってるタラズが笑えるわ メジャーに行っていつまでもアンダーグラウンドパンクじゃダメなのもわかるしメジャーに行ったことで客層も変わっていったのは仕方ないこと。
しかしながらハードコアな面が少し薄れてしまって残念。 KOZOインスタのドラム映像良いな
玉屋氏は前から目つけてたらしいが同世代の中でもかなりの腕前なんだろうか ドラムの事はよくわからんけど前より聴きやすい気がする ドラマ主題歌なかなかいいかもね
過去最高にクセの無い歌かも クセなさすぎてかなり物足りない…
一般向け意識して作ったんだろうけど ダンスホールクラッシャーズでまともにスカがくるとは思えんな なんかもう俺は熱量とテンションが高いというワードで安心してしまったわ 公式サイトのアー写良いんだけどTOP画面の上のliveとかmediaとかの文字が全然見えなくなったw 極楽浄土いいじゃん!
wiennersって感じで安心した。 さらっとしたwiennersの曲よな、悪くないよ!
曲調より歌詞が玉屋らしくて好き 極楽は何か綺麗にまとまってるな
尖ったのはアルバム曲に期待って感じか でんぱ提供曲はかなり尖ってると思うけど売れてるんだから一般にも求められてるのはそっちでしょ それでもやっぱりwienners純度100%の楽曲よりはキャッチーだからね
マキシマムザホルモンとかはそのへんのバランスが絶妙だからあんだけ売れたんだけど 配信は良いけれど歌詞みたいのに何処にない。
どっかで見れない? 酷い人に物申すとき立場弱い者挟んでくる人も何の気休めなのかとおもう。 シングルの両方入らなくてオールナイトが入るんだな
姫君はアクが強すぎてアルバムに馴染まないかもだけど水黄色はアルバムラストっぽいのに アルバムの最後は壮大な曲で召されるというのは一貫した手法っぽいからな
今回のも多分そんな感じだろう でんぱ組なんてヒャダインのゴリゴリのアイドル曲だろ、と思ってた人間がたまたまでんでんぱっしょんを聴き、それから作曲者の名前を調べて気付いたらCDを買い漁りここにたどり着いていた 俺もでんでんぱっしょんからだわ。
でんぱ組自体はもう聴いてないけど >>953
まぁ有名どころだとフォーリミとかいるしな アルバム出るというのに、宣伝というものを全然しないんだな テレビ雑誌とか?
SNSですら宣伝してない訳だが… 再録ベストの時も1ヶ月切ってからダイジェスト公開されてたし、近々ないかなー PVの打ち合わせっぽい事してたからそれが先かも
サエがキャベツみたいなマスクかぶってた かぐや姫の物語見るとやっぱり姫君バンケットが脳内再生される 日本よりも外国で売れるっていう場合もあるからな
Art byteはインディーズアーティストを支援する目的で誕生した仮想通貨で
気軽に曲を販売できて世界デビューすることができるもの。
チャンスはどこに転がってるかわからんしとりあえずやってみたら?
Art byte https://www.artbyte.me/ 恋のバングラビート解禁されてる〜
こう来たか!やりやがったなww
って感じやな。
アルバム俄然楽しみになってきた〜 パンク感?はないけど
これだけゴチャゴチャしてる曲なのにキャッチーなのは中毒性あるよなぁ ダンサーのキメ顔と出だしのおっぱいぐいんぐいん笑えるわ サエちゃんがツイッターで被ってたキャベツのあれは出てこないな
ダンサーの胸にでも入れたのかな もうちょいメンバーのシーンを多くしてくれてもええんやで 曲名からして一番期待してたけどやっぱり期待を超えてくれたわ
このごちゃまぜなのにポップな感じとMVの意味不明さ、やっぱwiennersだなー 俺も思ったw
久々の映像なのに、ダンサーのPVみたいになってるやん 今までのPVはメンバーしか出てなかったよな?今回はなぜあんなにダンサーのシーンが多いのか。 曲は最高なのにPVのクセが強すぎて他人に見せられないシリーズ、また爆誕 ラジオにて
「Traditionalは初期ウィーナーズっぽい曲」 トレーラー公開されたね
初期っぽい曲やら歌モノやら色々入ってそうで楽しみだ! ドヤ顔ダンサードアップの後ろにボケボケで見切れてるメンバーは哀愁誘うよな 特典あるよね?
店舗ごとにキーホルダー、ステッカー、缶バッジ。 音源系は無しか
毎回複数枚買ったりめんどかったからよかった 上がってたライブ映像みたけどアサミサエまじで成長してないwww
バンドの鍵盤楽器担当としての役割何も果たしてないなこいつw このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 379日 0時間 36分 15秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。