ロビン以外のメンバーはメタル大好きみたいだけど・・・それが楽器演奏のテクニックにつながってるから否定はできない
でもdownyが復活してからメンバーのビジュアル系方面からサポート仕事多いのは一体なんなんだ?V系はサポートのギャラが良いから?(残念ながらdowny1本まったく食えないだろうけどさ)
少なくても青木ロビンはメタル大嫌いだし、ビジュアル系だって大嫌いでしょ絶対に?復活前ならありえなかった。(青木裕も昔はTシャツ&ジーパンだったのに復活後からルックスも黒服系になってるし、まぁその方が確かに見栄えはするけどな)
青木ロビンの音楽的才能とセンスにはビジュアル系バンドが束になっても足元にも及ばないよ(ファンから金を搾取するのだけはV系が一番上手いだろうけどね)
ビジュアル系の連中がdownyにすり寄ってくる感じが不快でしかたないよ 音楽性が全然違うじゃん?V系から流れてきた客も本当にdownyの音を聞いてんのか?THE MORTALので秋山タカヒコのコスプレ姿に惚れただけだろ?
BUCK-TICKも19日のライブに花贈ってきてたみたいだけど、今のdownyの状況わかってたんなら花なんか贈ってこないだろ?葬式に祝いの花を贈ってきてるようなもんだぜ?
なにがCongratulations! downy様なんだよ!めでたくねぇよ! 大切なメンバーが不治の病にかかって苦しんで死んだばっかりだよ!それ知らなくてもヤバイ病気だって事前にわかってんだろうが!
それに活動休止前のdownyの孤立無援っぷりったらヒドイもんだったぜ、各種音楽メディアからの扱いも超小さかったし
まぁ実際はdowny活動休止中に青木裕がV系の人脈を築いただけなんだろうけどさ スギゾー君とかディル・アン・グレイ(ミュージックビデオはお笑いスプラッターホラーだった 世界的な人気なんだろ?)
V系のファンの痛さとコスプレの気持ち悪さには辟易してんだよ、特に音楽の内容よりもメンバーのルックス重視の姿勢が大嫌いなんだよ
俺にはそういうふうに見えてしまうのさ 選民思想で結構 偏見なのは認める
俺も十分痛いけどな!自覚してるよ