HAWAIIAN6 part24 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>178
そういうこというなや!
ふざけんなや!
本当の事を言ったまでや! >>181
酔ってんの?
それ書き込んでかっこいいと思った?
うまいこと言うなー、とかレスくると思った?
どんな気持ちで書き込んだのか教えてよ >>182
イッキのアルバム制作ドキュメントの中でグレに腹パンしてたな、まぁ軽くっぽいが 本物は流さないだろ笑
そんな関係でも無さそうだし心配しすぎんなよ笑 たしかに甘くて美味しいよねってチョイちょいちょーーーい 【審議中】
∧,,∧ ∧,,∧
∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U ( ´・) (・` ) と ノ
u-u (l ) ( ノu-u
`u-u'. `u-u' GUREやめんの?まだ公式なにもきてないけど身内のリークか? アンチの妄想
こいつずっと粘着してる奴だわ
気持ち悪いなあ
バレてないと思ってんのかな 昨日の京都行ったけど演奏中畑野とグレ目合わせまくってグルーヴ産み出しまくりなのでどう考えてもクビはありえんぞ ハワイアンはマイナー調の曲のが良いよな
ブラックアウトみたいな曲というかさ
代表曲的な扱いのMAGICは良い曲ではあるんだけど、明るすぎて雰囲気がパンクバンドらしからぬ感じ
もしちゃんとした2番がある構成で日本語詞だったら、AKBの曲にもありそうなアイドルソングノリだと思うわ(BメロとサビはAKBぽいし) MAGICはken yokoyamaのBelieverやPUNK ROCK DREAMと似たようなメジャーキーの曲ではあるけど、なんか違うんだよな
健のはちゃんとパンクロックになってる(明るいだけじゃない)
MAGICは何と言うかアレだ、出したのが2003年で良かったなと
10年遅く出してたら「AKBみたいな曲をパンクでやってるだけじゃん」とか言われそう
2003年だからあれだけ評価されたんだろう その時代に評価されるから価値があるわけで年数が立ったらチープになるというものでもないでしょう でも最近でたwonderもmagic系だし歌詞もフルパワーで明るいけどめっちゃ好評、akbっぽいなんて思ったこと無い >>204
浅くて薄いつまらない奴なのがよくわかる yutaロンリネスやるとき5割くらいの確率で最初の部分音程外すけど、あれライブだと難しいんかな ハワイアンの話してるの遮ってまで私怨ネタ引っ張るゴミ
お前もそのなんちゃらって奴と同レベルだよ まだ言ってんのかこの粘着野郎
そんなにそいつの話したいならネトオチ板にスレ立ててやろうか?w
お前がテンプレ考えろよ?w コウタと俺の思い出は数年前のエコーズでのこと。
先に言っておくが面識は一切ない。
よくライブで見る顔だったので、俺が一方的に奴を知っているだけだった。
奴はいつも周りに多くの知り合いがいるようで、会場でも目立った存在だった。
そんな彼を俺はよく思っていなかった。いや半分嫉妬のようなものだろう。
そんな中、俺は初めてコウタと接点を持つことになる。
エコーズのトリ、俺たちのハワイアン6。
ライブ終盤、永遠の青春の歌、エターナルウィッシュトゥインクルスターのときだった。
新木場スタジオコーストのフロアは揉みくちゃ状態。この曲ではイントロから飛ぶ奴が続出する。
俺もこの曲が大好きなので、何度もダイブを試みるが、なかなか上にあがれない。
そんな中、俺の肩を使え!とばかりにある男が片膝立ちで俺の前に現れた。
そう、コウタだ。
びっくりした。まず俺は奴と知り合いでも何でもない。
コウタは2,3回ダイブに失敗している俺を見て、手を差し伸べたのだ。
こいつの周りに人が集まるのがちょっと理解できた。
曲は、ギターソロ後のBメロ。
サビまでにダイブしたい、
キープ!ディスマイルフォーエバー!
とダイブしながら熱唱したい、
勇太と一緒に歌いたい。
そんな欲求を抑えられず、俺はいままで嫌悪感を抱いていた男の肩を使ってダイブした。
奴はめちゃくちゃ臭かった。
うんこの臭いがした。うんこかと思った。
そこからダイブ中も、臭いが手や身体にうつっていないか心配で曲もまったく聴けなかった。
これが俺とコウタの話。
いまだにエターナルを聴くと思い出す甘酸っぱい思い出だ。 なんスレにも渡ってそいつの名前出てるけど誰なんだよ
こいつの名前出るたびに一気にスレが加速するくせに出ないときは全くだからどうせ一人でやってんだろうけどさ(書き方のクセも一緒だし)
私恩なら直接いうか、そいつのツイッターとやらに言えばいんじゃね? 上にも出てるけど、私怨での晒し目的なら真面目にヲチ板にでもスレ立ててツイ垢とかものっけちゃえばよくね?
そういう覚悟とか行動もなしにここでうだうだ文句言っててもなんの解決にもならないよね。
あとさ、自分が知ってるものはみんなも知ってるだろうっていう思考回路は子供じみてるから気をつけた方がいいよ。 >>204
dustboxが実際にAKBの曲をパンクでやってたな しつこいなぁこの粘着キッズ。ここ教えてやるからスレ立ててきなよ。これで解決だろ
■ネットwatch
http://lavender.2ch.net/net/ クライムアンドの終盤強烈なシャウトから、優しい声で入るアイビリーブ鳥肌たつよな
明日の通勤通学でお前らクライムから意識して聴いてくれよ。改めて勇太すごいって思うぜ >>233
そんなことあったのか
ハワイアンはカヴァーするならAKBよりも坂道系のが向いてるかもな(ハワイアンは一般的な明るいメロコアとは違うし)
乃木坂だとインフルエンサー・気づいたら片想い・バレッタ・命は美しい
欅坂だとサイレントマジョリティー・語るなら未来を・大人は信じてくれない・不協和音
あたりがマッチしそうな気が Across The Endingに入ってるWonderful World聴いた後に乃木坂のインフルエンサー聴くと「似てるなあ」と思える マイムマイムとかジェンカをギターアレンジしてくれよ 前、後、前前前! 枯葉の原曲聞くと、よくユウタはああいうアレンジ出来たなぁって思うわ ハイスタのレコ発の対バンでなんか特別なグッズとか売るかなー
その前にチケット取れるかだけど >>252
最高やったで
狭いハコで前の柵もない、楽しすぎた 10年以上昔ライブで腕時計(GSHOCK)が外れてなくなってから、
腕時計を着けてライブに行ったことがないんだけど、
外れたりしないのかな?
たまにモッシュピットでも腕時計つけている人見かけるけど
なくしたりしないのかなって毎回思う。
勢いでイッキの腕時計注文してしまって。 >>260
やってない
ランクインした曲以外はプロミスとかI BELIEVEとかライトニングとかの定番曲
ただ昨日の神戸のMCでせっかくだから惜しくもランク漏れした曲もそのうちやろうとバンド内で話している、とは畑野が言ってた なんちゃらヒーローのカバーは賛否両論な感じなのかな、 勇太は乃木坂に曲提供すればいいのに
AKBに提供するならMAGICのような路線にするしかないだろうが乃木坂ならマイナー調の曲であってもマッチすると思う(「バレッタ」とかマイナー調の名曲あるし)
「作詞:秋元康/作曲:安野勇太」ってクレジット一度見てみたいわ
ぱすぽに提供するよりよっぽど金にはなると思うし
勢いのあるところに提供してそれで印税での大金得られればハワイアン本体の制作資金も潤沢になるだろうし価値はあるかと
乃木坂って今やミリオンアーティストだもんな とりあえず今月だけピットプレスとやらの有料会員になってみた、ハイスタとのO-EAST当たりますように 鈴鹿にいた金パの短髪のやつダイブ下手すぎ
足バタバタしすぎ
下のやつ掴みすぎ
今まで見た中で一番下手
初めてみたけど地元のやつやないやろ リョースケがGoodbye Yesterdayについてコメントしてて笑った >>272
インスタでカントリーのボーカルがハワイアンと対バンした感想をポストしててGoodbye Yesterdayをリクエストしたって書いてた
それにリョースケが俺もその曲好き!ってコメントしてて笑ってしまった 甲府でカントリーのリクエストのやつか
ボーカルのヤツがダイブしてたね ryosukeはやっぱりハタノと仲悪いのかな、ユータもグレも相互フォローになってるけど
ハタノとはなってない ハタノはバリバリの体育会系だからな
なんとなく苦手な人もいそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています