///HUSKING BEE #13/// [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
掠れ声のイッソンにドンのあの年取っても永遠の少年のようなボーカルがあんなにマッチするとは誰も思わなかっただろうな セットリスト神奈川しかないのかな?
walkやらないって珍しいな 下北沢じゃやったよ。
基本ラクリマ+日替わりで旧曲っぽい。 良かったらなんやねん悪い方がええんかコラ平和ボケ! ドンドンてなんか病んでんの?
それともひねくれてるだけ? ドンは夜中になるといつもメンヘラ気味のツイートしてるから気にすんなよ
酒飲んで酔っ払ってるんだろ まあ普段口数少なくてあんま喋んないから色々とストレスは溜めてそう ドンさんは昔からネガティブなツイートが目立つイメージあるな〜。最初みた時ビビったもん。 ドン言ってることがいつも矛盾してる
だったらお前がSNSやめろよ 今日のロッキンにハスキン出てたみたいだけど全然盛り上がってないね。インスタであげてる人見たけど全然人がいないって書いてあった なんかエンターテイメントの要素ないとお付き合いできないみたいね。 もうハスキンにバズステージは無理。
新人のステージで十分でしょ。 いつからこんな感じになっちゃったんだろう
なんか悲しいわ 岸野とダゼがやめてから若い新規客が少ないでしょ
ライブ自体は良いんだけどね 再結成するにあたってハスキンって名前使わなければ、聞く側も別物として気持ちの整理出来たんじゃないかなぁ。 テッキン入れたりしたけど正直、再結成後は『磯部正文バンド』って感じしかしない 曲がね、良い悪い別にして解散前と復活後の曲がもう別のバンドのように感じるわ 旗を変えただけだけなんだよな。
ただhusking beeって名前を使いたかっただけなのかな?って思ったり。 ライブでも新曲と旧曲で盛り上がり方が全然違くて悲しくなってくるわ
復活後の曲は置きに行ってる感が拭えないのが切ない
磯部も日高みたいに1回振り切って勝負してみてもいいと思う トシロウがOAU始めた時はメンバーにあれっと思ったけど、聞いてみるとなるほどねとすんなり聞けたから、そんな風に切り替え出来たらモヤモヤしなかったかもね >>229
もう磯辺の才能は枯れたよ、はっきり分かった
ドンドンはまだまだいけるけど いっそん声出てたよね。
あんなに調子良いのいつ以来かな。
ドンドンのギター調子悪かったね。
サンアンドムーン聞きたかったな。 ドンさんはtfwpに夢中で、心ここに在らずなんじゃなかろうか。 でも今回はハスキンの宣伝もしてたし、その後のライブもずっとフロアでみてたよね。
バンド仲も一時期よりは良くなってそうだったし。 磯部が辞めさせたメンバーと新しくバンド組むってのも今更だけどちょっとおかしいよな >>238
ドンドンに何の相談も無しにイッソンが勝手に二人をクビにしたから >>238
ドンドンカッコ良すぎだろ
それでいて曲も良いし 大阪、名古屋のワンマンなんて人入るんやろか?行く人いる?? いっそん外ヅラはいつも良い人ぶってるけど
裏じゃ相変わらず冷酷なんだね
変わんないねー ロッキンの時のドンのインスタ、即やって即帰るみたいなこと書いてて失礼極まりないなと思った。 >>240
ファイアウッドの方がいい曲だよな
今のハスキンより もうドンドンはやめたら。SNS見てると性格の悪さが滲み出てるように思えてしまう。いっそんとは合わないよ。いっそんが正しいとも思わないけど…見ててしんどい。 >>247
ドンドンやめられたら嫌だし
しんどいなら見なきゃ良いだけの話だろw この3人はツイッターではやり取りしないって取り決めでもしてんのかな? 大阪、名古屋行った人いる?今のハスキンは客入ってるの? 昨日大阪行ったが、キャパ200で150は入ってないくらい。横浜のセトリと違うのは、by chance、carry you、only way(弾き語りで一番のみ)、アンカー、欠けボタン、walkをやったくらいかな。月と太陽、sun myself、across...はなかった。 名古屋行って来た。
客は淋しくない程度は入ってたよ。
セトリは新旧おりまぜた感じだったけど、古い曲と最近の曲では明らかに盛り上がり方に差があった。
アンコールで出てきた女の子を見るイッソンの目がやらしかったのが気になった ツイッターで昨日?の北海道のライブ映像あがってたけど、客少ないね、、
しかもWALKでもぜんぜん盛り上がってない もう解散した方がいいだろ。こんなバンド。
鉄筋とか言うやついらんだろ。 再結成前の曲ライブで聴きたいから解散はせんで欲しい オリジナルのベースが戻ってくるってなって再結成から頑張ってたベースをいきなりクビにしたらドラムがガチギレしてドラムとベースが一度にやめちゃったっての聞いてドン引きしたなハスキン ドンがそいつら二人と即新しいバンド組んだのも闇が深すぎる ドンドン、よくイッソンと一緒にバンドやってられるよな。メンタルが強いというか、完全割り切りなんだろうか。 悪質ステマは『集団ストーカー』とよばれる行為をしてるやつなのかもしれません
ここで叩いてるやつの正体
集団ストーカーとは
http://blog.goo.ne.jp/1shig/e/8b8b0728c2cbdc2fb5fa81202628ca69
このリンク先に飛ぶのが怖い方は、
ご自身で『集団ストーカー』でググっても同じような内容が出てくると思いますよ イッソンが残りのメンバー三人の知らないところでテッキンを戻すように裏で糸引いてて
誰にも相談も了解も無く突然ハジメをクビにして
そんなやり方にキレたダゼが自ら脱退 >>271
それじゃあドンドンも抜けないとおかしいだろ 新しいベースいるのにテッキンもよく戻って来ようと思ったな。
こいつも極悪非道 その脱退加入劇の前からギクシャクしてたんじゃないかなと思うわ。
真相はわからんが レオナの時といい語らないのが美徳とでも思ってるのか?
毎回こんなモヤモヤさせられたら脱退者だけに問題があるようには到底思えんわなあ そりゃ再結成するときテッキンは別バンドと仕事があるから両立できないって断ったんだから本当は磯辺たちとやりたかったんだしな
まだビヨンズって活動してるのか? テッキンって出戻りのくせになんか調子こいてるから嫌い 磯部のせいでどんなにいい曲作ろうがファンは戻ってこないwww >>282
途中でギター入ったけどすぐ辞めたよな
簡単にメンバーチェンジするのやめてほしい >>290
サポートじゃない
ちゃんとメンバーだった どんどんはFirewoodに専念して欲しい
あっちは海外行ったりしてるし イッソン
カレンダーなんか売ってないで
もっとまともな曲作れ 解散しろ。解散ライブのDVD、前日のライブのせいで磯部声ガラガラで全然出てなくて最悪だわ。
売りもんじゃねーわ。1度見たきり。 いや、あれはあれで好きだよ
最後の方でみんな泣くところでもらい泣きしそうになったし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています