★☆rapportプロジェクト12☆★ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
擁護厨の主張は「俺らが楽しいんだからそれでいいじゃん」だからなあ 本当にそれですよね
女にモテないわけです
なおかつ年甲斐もなく子どもみたいな思考で・・・発達持ちなんですかね T-1もラポールのオッサンも発達障害だよな
類は友を呼ぶ 何が何でも何故だかしらんが
相思相愛じゃないと虚しいだけだと思う 最近の何でも障害のせいブームは何なんだ
ちょっと不謹慎な気もするが >>254-260
お疲れ様でした。
薬切らす前に通院しような。 初めから接客だけもとめているファンは問題なし 楽しければOK
少しでも音楽に期待した人(自分)は不満 新曲が少ないし
寄付の気持ちで買ったDVD1500円が活動費に消えて
相変わらず接客業中心の活動に呆れている
音楽祭の運営も本来はミュージシャンの仕事じゃないと思う
ミュージシャンとしての矜持があるなら少し考えて直して欲しい ミュージシャンを含めアーティストと呼ばれる人の本当の仕事は
作品を作り公に披露すること そしていい作品を作り続けること
そこを省いて生きていくだけのお金儲けでは いい作品は作れない 見たらわかるだろ
別に音楽が好きなわけじゃないよ
ただ手元におもちゃがあったぐらいだ
それをあそこじゃなく口元に持って行っただけの話
いちいちミュージシャンだとかロックだとか
決めつけられるのもめんどくさい わかります。音楽は好きなんだけど。
意味解らない人付き合いとかほどほど
疲れますな。 ラポールアーティストの楽曲制作をT-1がコントロールしているわけではない
アーティストに能力がないから新曲を発表出来ないだけ
高橋涼子がラポールを離れたら、次々に新曲が出来ると言っていたが駄作ばかり
下手な鉄砲は数撃っても当たらない いつも発言のコンセプトやエビデンスが恐ろしく不明なんだなー ダメなアーティストがそれなりに活動出来ているのは
T-1さんがプロデュースしているからですよ >>266 才能がないアーティストを才能のないプロデューサーがプロデュース
辞めた途端駄作ばかりだと罵る
負け犬の遠吠え >>268
日本語で普通に言えばいいのに
知っている横文字を連発している
お前はT-1の成りすましかよw 涼子さんだけの話じゃなくて
藤色の風だって何年前の歌?
あの音楽祭でもお決まりフィナーレ
ひまわりでも同じことやってる
オレは飽きた >>274
みんな楽しんでタオル振っているのだから
ほっといてくれたまえ >>251
色んな意見はあるが、これが一番同意できる 相手にしたらたまったものじゃないのぐらいわかります。 >>266
刀根は楽曲制作についてコントロールしてるんじゃなかったっけ?
でも下手な鉄砲1000発撃って1曲当たるなら1000発撃つべきだと思うけどな 新曲ができたけど、トネさんのOKがでないので発表ができない、遅れるというのは聞いたことがある おいおいリアルタイムで不謹慎だな
北朝鮮もこのスレ見ているかも知れないんだぞ キムチやあのゴマが沢山ついたお寿司好きなのに哀しいな >>280
俺も聞いたことあるよ
ダメ出しの連続で手直ししているうちに
結局、同じ感じの曲になる 海老でんすなんて朝刊目を通してれば普通に出て来ないか そもそもな、こんな匿名掲示板で40過ぎの年寄りがあーだこーだ書き込みしてる事じたい気持ち悪いんだよな >>289お前みたいな老害と一緒にすんなよ気持ち悪い でもこの掲示板よく当ててるよ。
最近ではすみれの妊娠も、昔はすみれやエミの離脱なんかも。
小川エリさんの加入も言及してる人いたから。
俺は注目してるよ。 新人加入については当人以外の名前挙げてる人いたよな。あれなんなん >>291
同意
ラポールファンって気持ち悪いよな 名前入れなければリサイクル出来るね
保存してるヤツなんかいないだろうから、みんなで使い回してゴミの削減に協力しよう リピーターほどDVDは買っても見ない傾向あるからな ラポールのDVDはアーティストへの寄付した返礼品だと思っている。
ただ内容を知らないで購入した人が気の毒ではある。 現場にパソコンを持ち込んで必至にDVDを焼く作業を
音楽一本で食べていくことだと思ってるのは可哀想 エリさんはブレずに活動していくと言っていたが、ラポールの影響を受けずに活動を続けられるのだろうか? 高橋涼子の新曲を楽しみにしているのだが、聴く機会がない
聴いたことあるやついる? >>306
「あびら」
なかなか良い曲に仕上がっているよ
「ホンビノス」
はイマイチかな 小川さんの予定はT-1さんのブログのスケジュールに入ってるね。始めの一歩。 阿部静華の音楽がかわるまえに歯並びをかえてもらいたい その前に客層変えてほしいよ
ラポールはキモオタ排除らしいけどキモオタとロリコンしかいないよ >>310
オバサンばっかなのに、ロリコンいるの?
なんで? ババアの話題の何がおもろいねん
もっと可愛い子の話しろや >>311
ただの中傷だよ。
色めき立つなよ…www ロリコンって20歳以上年下の異性に惹かれる事だがな、つまりアーティスト30代だから50歳以上の客はロリコンとなるわけですよ
客の年齢層(笑 >>313
オバサン趣味のオッサンにロリコンって言ったって誰も傷つかないだろw >>316
おまいらが幅利かせたらもっと怖いだろw >>309
あの見栄えの悪さと音楽でもやっていけるのは
T-1プロデュースならではですよ T-1さんの評判は最悪だけど、今のメンバーだけになっても諦めずにサポートを続けられるって凄いと思う。
普通なら涼子さん脱退でラポール存続を考えるよね?
かなりメンタル強い 30前後の浅羽阿部瑠愛
客が60とか70ならそりゃロリコンだね
予約制のライブに出るSSWの客なんてそんなんばっかり 父娘っつか祖父孫娘
見た目アレだし中身そんなじゃどう見ても不健全ですわ
女客も若者客も来ないわけだ納得 若者が来ないなら高齢者をターゲットにして集客する
それがプロデュースというもの
秋元はヲタを狙い撃ち
刀根はジジイは狙い撃ち
同じ土俵で戦っても仕方ないからね
高齢者のほうが中年より時間も金も自由になる たしかに貧乏な中年より
金持ちの高齢者を相手にしていたほうが効率は良いよね
さすが目の付け所がシャープ 阿部さん ひまわり頑張ったみたいね
阿部さんの活動は北海道中心でいいと思うよ
どういう評価とかじゃなく
歌えて食べられて家族がそばにいて幸せならね 自分がお気に入りの女の子が予約制のライブに出ているレベルの奴だって気付いていないご老人多いみたいだね
女の子 今度ライブやるんですよ
ご老人 予定はわからないけど行けたら行くね
女の子 ご老人予約
ご老人 今日行けないよ
女の子 予約したのにひどーい
ご老人 俺予約なんかしてないけど 北海道のラポールの客、吉田秋絵と内田もあに取られてないか? >>314
知らなかった!
良かった!27歳だけど小学生女子好きだけど、でもロリコン(自覚してた)じゃないんだ。。
ありがとう同士よ! >>328
その僅かな数さえ取られちゃったのか
ラポールwww ラポールが有料箱の対バンライブを好まないのは
対バンのファンが少なくて(いい対バンが組めない)
ラポールファンばかりでファン拡大にメリットがないから。
その点、フリー音楽祭は通りがかりの客も獲得できる。
もあさんや他の北海道アーティストと絡んでファンも広がればいいが
ファンを取られては意味なし。 ライブハウスで定期的に企画ライブしているのは瑠愛さんだけ
エリさん加入でラポールは二枚看板になる
刀根プロデュースは負け犬の悪あがき >>333
大盛況だったらしいから、30くらいは集まったんじゃね? >>333
地元の人の企画とかもあって、350人くらいらしいです。 ライブハウスはチャージの還元率が悪いから、出演しないだけ
有料ライブだとチャージ代わりのラポールDVDの売行きが悪くなる
ラポールは見栄えより収益にこだわる >>332
T-1さんの言い訳は余り真に受けない方が良いよ。 バイトしなくていいけど背負わせる荷物が多すぎなんだよな
もっと身軽に行こうぜ 気持ち悪いデ不細工は贅肉おとして痩せてから出直してくんないかな。幅取りすぎだしだらしない 結局ラポールの一番の成功例というと
浅羽由紀ということになるな いや、高田すみれでしょ
なんだかんだ行っても高田すみれの集客にはかなわない >>343
ラポール辞めちゃったらラポールにとって成功例には数えられないでしょう ルアさんのブログへのリンクがないんだが
逆もしかり >>349
通販もいつのまにかラポールと分離してる? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています