☆☆rapportプロジェクト13☆☆
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
日産の研究所で新型エンジンと格闘しながら、モーションブルーヨコハマでワンマン実施したNakamuraEmiさんの方がよっぽど格好良いかと思うぞ。 結婚して家庭を持ちながら音楽活動するという選択肢もあるべき
仮に結婚をして活動量を落とせば残りのメンバーにしわ寄せが来るのがrapportのシステム
アーティストは20代30代長く続ければ40代以降と活動の仕方は変わるのが普通
rapportは20代だろうが35才前後だろうが変わっていないように思う
おそらく先のビジョンはなく売れて有名になれば活動内容は変わりますよくらいでは?
芽が出なかった時のことも考えてやるのがプロダクション
それとも自分で考えろですか... emi ryoko sumi manaなら相乗効果はあった 今のメンバーではどうですか 個人的好みで、「曲を聞きたい」と思わせるのは、
脱退組の方が圧倒的に高い >>306
ラポールは音楽ファンを相手にしているわけではない
オッサン達の支援を受けるための接客しているだけ
遊び慣れていない奴ほど手厚く接客するようにプロデューサーは指導している
地方を回っているのも新しい客を掴むため
全ては計画通りです >>309
ラポールプロジェクトは芽の出なかったアーティストを救済するためのもの
ルックスも歌唱力もイマイチなアーティストが活動を続けていくためにT-1さんが孤軍奮闘して頑張っています 音楽活動という名の皮を被せた対面販売員の育成機関だけどな 素朴な疑問ですがオジさんたちに支持されて嬉しいのかな?
同世代の女性に支持されたくはないの 俺がアーティストだったら金のないイケメンにチヤホヤされても嬉しくないな
お金を使ってくれるオバサンが有難い
仕事だからね まあ、実力あるミュージシャンは同性のお客様がちゃんとついてくれますからね。
客層を見たら、ミュージシャンの実力はなんとなく伝わってきますね ラポールでは実力は関係なし
生活費を稼げるようになることが重要です 阿部静華が活動を続けていく
ラポールのプロデュース力は素晴らしい! >>274
こういうのを平気で書けるって
ろくな死に方しないよね テレビに風見穏香が出てると勘違い
見直したらガンバレルーヤのまひるだった。笑 売れていない時からライブ音楽活動を専業にするのは良い面と悪い面がある
どう儲けるかが重要になるからおやじさん達からお金を取るのばかり上手くなる。
音楽に専念できるいい面もある。実際に見ていると歌は上手くなるが楽曲制作の成長は乏しいと感じる。
5年も他の仕事しなかったら中々通常の仕事はできない体になる。 在籍が長くなるとみんなラポール色に染まってボツ個性になるんだよなあ
ラポールファンにとっては色が同じだと落ち着くのだけどね 小川さんのワンマンどうだった
ラポールに入った効果はあったのだろうか エリさんはラポールで一番集客出来るアーティストになった
サルビアも完売宣言していた某アーティストより席が埋まっていたよ >>326
そういえば、エリさんは誕生日前日ライブを「バースデーイブラブ」と称してMCの自虐ネタで笑いを誘ったことがある。
ご丁寧にあれとは違うと言っていた。
もちろんラポ加入前。 涼子さん
ラポール在籍中には出せなかったアルバム出せて良かった。 ラポール在籍時の所業のせいで
アーティスト仲間からもライブハウスからも
干されたまま >>330
なぜレコ発は田舎からなのか?
誰かに嫌がらせされているのか 恵美ちゃんは完全復活したのか?
脱ラポール組の活躍にも期待したいね これで音楽一本での貧困生活から卒業出来るね
おめでとうございます
末永くお幸せに。 由紀さんは資格を取って自立するから
惨めではないよ
ラポールも円満退社でフェードアウトするよ >>307
同意。無料ライブならお情けでも我慢して聴くがライブハウスでは常連気取り、客席はいつも同じ顔。チケット代2500や3000円も払えません。毎回フラットな歌声ある意味天才か、耳心地悪いです阿部さん。 ついにピアノ弾語りは由紀さんだけになってしまった… そもそもピアノ弾語りに限定していた
藤枝音楽祭が間違っていたよ
阿部さんが可哀想だった ラポールを脱退したアイティストの方が輝いて見えるのは気のせい? そういえば詩愛もラポールにいたね
ラポールを踏み台にしたけど次のステージに進むことは出来なかった、、 しまのひとみも同じく休養するって。
結婚・妊娠って言えばいいのに、なぜ隠す? 何故ここにしまのひとみが出てくる?
しまのは結婚公表してるからいいだろ。 オッサンを加入させてラポールを活性化させるつもりか?
お手並みを拝見ですね 日本よりも外国で売れるっていう場合もあるからな
Art byteはインディーズアーティストを支援する目的で誕生した仮想通貨で
気軽に曲を販売できて世界デビューすることができるもの。
チャンスはどこに転がってるかわからんしとりあえずやってみたら?
Art byte https://www.artbyte.me/ 寂しくなりましたね アンチもいなくなったのは関心がある人が減ったんでしょうね
音楽が一番の人はここから離れていく
ここに残る人は音楽よりも自分の幸せが大切な人のように思う
音楽をやっていればそれだけで幸せとはならないから他のことやる
ファンも自分がいることでシンガーさんに喜んでもらえればそれが幸せ T氏、顔本で穏香のサボリを暴露。
こんなこと、普通書くか?
所属アーティストに無視されてるなんて、
恥ずかしくて書けないだろ。
すごいな、T氏。恐れ入ります。 同業者による風評被害と思われる悪質な書き込みはサイバー警察へ通報を! T-1さんもネタ不足なんだよ
自己アピールするのが必死すぎて憐れみ 書き込み被害にあわれてる方々
警察に通報下さい
サイバー犯罪に係る電話相談窓口
電話相談 電話:03-5805-1731
平日午前8時30分から午後5時15分まで
サイバー犯罪に関する情報提供
警視庁 サイバーセキュリティ対策本部 対策担当
電話:03-3581-4321(警視庁代表)
警視庁
〒100-8929
東京都千代田区霞が関2丁目1番1号
電話:03-3581-4321(代表) 今オッサンが入って5人じゃないかな?
全盛期が浅羽高橋椛島高田吉川ぐらいのときだとすると
人数的にはそんなに変わってない気がする 最近加入したKさんは少し天然ですみれさんみたいなところがあるから親分と合わないと思う
ブログも毎日更新できなくなってるし意味深なことツイートするし
やめたほうがいいかもしれない 本人が決めることだけどね >>383
Birthday Eveからラポって見る目がないね。 プロデューサーもメンバー足りないから、契約解除したくても出来ないんだろうね
FBで愚痴るのが精一杯の意思表示。 凄い所だ 晒し者状態 でも通用しないからお互い傷が大きくなる前に距離を取るべし FBの悪い面が出てる。集団リンチのように感じる。もうやめてあげて。
こんなに書かれて一緒に仕事できるの? >>388
FBの悪い面じゃなく、T氏の悪い面でしょう。
まったく集団リンチのもの。一般企業ならパワハラで訴えられても仕方ない。
T氏に同調してコメントしてる人たちもどうかしてる。
本人が見たらどう思うか?傷付くのをわかってて書いてる
小中学生のイジメみたい。
こんな事務所、辞めて当然だし、こんなこと書いても辞めないとT氏が思ってるなら、相当ヤバイ。 誰も止めない
同調してフルボッコ
こんな世界が現実にあるのかと信じられない
なぜ暴露するの
それが人を変えるの
愛のムチなの >>390
愛があるなら厳しい躾も必要という論理。
その実、自分の思いどおりにならないことにキレてるだけ。
子どもを虐待する親と同じ発想。 >>390
FBのT氏の友人には、まともな見識の大人はいないらしい。 ラポールヲタ達の風見バッシングが始まった。
気に入らないのなら解雇したらいい
数少ない金づるだから、簡単には手放さないだろうけどね
ボロボロになったら使い捨て キャッチフレーズまでボロクソにこきおろしたら愛が感じられない
時にここまで叱ってくれる人はいないとかそれに愛を感じる人もいますが...
不真面目じゃないけど連絡や報告がまるでできない人っているんです
周りは困るからやはり独りでやるしかないのです
荒治療で改善できるなら、自分で治してとっくに治ってます 同業者が意図的に風評被害をしようとしてると思われる
不審な書き込みは通報で
STOP業務妨害
書き込み被害にあわれてる方々
警察に通報下さい
サイバー犯罪に係る電話相談窓口
電話相談 電話:03-5805-1731
平日午前8時30分から午後5時15分まで
サイバー犯罪に関する情報提供
警視庁 サイバーセキュリティ対策本部 対策担当
電話:03-3581-4321(警視庁代表)
警視庁
〒100-8929
東京都千代田区霞が関2丁目1番1号
電話:03-3581-4321(代表 風見のファンは心配で仕方ないと思うが、彼女は意外としたたかだから大丈夫!
プロデューサーは面倒くさい運転手と割り切っているからね
全国一回りするまでは我慢して
お客見つけたらラポール辞めるよ >>397
そのしたたかさが嫌いだからT-1さんは怒ってるんだろうな
体力が続けばお客はオッさんばかりになるが
無名でも営業ノウハウを身につけて食べていく養成所としていい団体
だが努力を怠るとあのようになると思うと誰も入れない アーティストの裏事情やプライベートなんかに興味ないね
見栄えがよく表面だけ楽しめればいいよ
裏事情を晒す意味が分からない 自分の事務所所属アーティストの裏事情を晒して客に叩かせるって、自分が売っている商品は欠陥品だとバラして客にクレームを入れさせているようなもの。
T氏のやっていることはまったく常識はずれ。 さすがのT-1さんも小川と風見の洗脳は難しいよ
あの二人に信頼とか仲間は一番縁遠い 日常から隔離
何度も同じことを言って刷り込む 徹底的にダメ出し
とことん相手を追い詰めて弱らせる 自己否定を繰り返しさせる
弱ったところで優しくする
完成 仕事は事務所が獲ってくるものじゃね?
弱小プロデューサーは偉そうにしてるだけ
あ、T-1は運転手だったねw >>403
そうだとするといずれ辞めることになる
長く残れる人は表面的に喧嘩してもお互い尊敬し合うことが大切 風見は最初から辞めるつもりだよ
T-1も言っていたが
やらないではなくて
そもそもやる気がないからね ネット中傷だけだと警察動かないこともあるけど、
相手が自殺してしまうと逮捕されるから
悪口はやめといた方がいいよ
殺人になると警察動き出すみたい
ソース
ネット中傷 被害者自殺で少年逮捕
https://www.bengo4.com/internet/n_5650/ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています