☆☆rapportプロジェクト13☆☆
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
日本よりも外国で売れるっていう場合もあるからな
Art byteはインディーズアーティストを支援する目的で誕生した仮想通貨で
気軽に曲を販売できて世界デビューすることができるもの。
チャンスはどこに転がってるかわからんしとりあえずやってみたら?
Art byte https://www.artbyte.me/ 寂しくなりましたね アンチもいなくなったのは関心がある人が減ったんでしょうね
音楽が一番の人はここから離れていく
ここに残る人は音楽よりも自分の幸せが大切な人のように思う
音楽をやっていればそれだけで幸せとはならないから他のことやる
ファンも自分がいることでシンガーさんに喜んでもらえればそれが幸せ T氏、顔本で穏香のサボリを暴露。
こんなこと、普通書くか?
所属アーティストに無視されてるなんて、
恥ずかしくて書けないだろ。
すごいな、T氏。恐れ入ります。 同業者による風評被害と思われる悪質な書き込みはサイバー警察へ通報を! T-1さんもネタ不足なんだよ
自己アピールするのが必死すぎて憐れみ 書き込み被害にあわれてる方々
警察に通報下さい
サイバー犯罪に係る電話相談窓口
電話相談 電話:03-5805-1731
平日午前8時30分から午後5時15分まで
サイバー犯罪に関する情報提供
警視庁 サイバーセキュリティ対策本部 対策担当
電話:03-3581-4321(警視庁代表)
警視庁
〒100-8929
東京都千代田区霞が関2丁目1番1号
電話:03-3581-4321(代表) 今オッサンが入って5人じゃないかな?
全盛期が浅羽高橋椛島高田吉川ぐらいのときだとすると
人数的にはそんなに変わってない気がする 最近加入したKさんは少し天然ですみれさんみたいなところがあるから親分と合わないと思う
ブログも毎日更新できなくなってるし意味深なことツイートするし
やめたほうがいいかもしれない 本人が決めることだけどね >>383
Birthday Eveからラポって見る目がないね。 プロデューサーもメンバー足りないから、契約解除したくても出来ないんだろうね
FBで愚痴るのが精一杯の意思表示。 凄い所だ 晒し者状態 でも通用しないからお互い傷が大きくなる前に距離を取るべし FBの悪い面が出てる。集団リンチのように感じる。もうやめてあげて。
こんなに書かれて一緒に仕事できるの? >>388
FBの悪い面じゃなく、T氏の悪い面でしょう。
まったく集団リンチのもの。一般企業ならパワハラで訴えられても仕方ない。
T氏に同調してコメントしてる人たちもどうかしてる。
本人が見たらどう思うか?傷付くのをわかってて書いてる
小中学生のイジメみたい。
こんな事務所、辞めて当然だし、こんなこと書いても辞めないとT氏が思ってるなら、相当ヤバイ。 誰も止めない
同調してフルボッコ
こんな世界が現実にあるのかと信じられない
なぜ暴露するの
それが人を変えるの
愛のムチなの >>390
愛があるなら厳しい躾も必要という論理。
その実、自分の思いどおりにならないことにキレてるだけ。
子どもを虐待する親と同じ発想。 >>390
FBのT氏の友人には、まともな見識の大人はいないらしい。 ラポールヲタ達の風見バッシングが始まった。
気に入らないのなら解雇したらいい
数少ない金づるだから、簡単には手放さないだろうけどね
ボロボロになったら使い捨て キャッチフレーズまでボロクソにこきおろしたら愛が感じられない
時にここまで叱ってくれる人はいないとかそれに愛を感じる人もいますが...
不真面目じゃないけど連絡や報告がまるでできない人っているんです
周りは困るからやはり独りでやるしかないのです
荒治療で改善できるなら、自分で治してとっくに治ってます 同業者が意図的に風評被害をしようとしてると思われる
不審な書き込みは通報で
STOP業務妨害
書き込み被害にあわれてる方々
警察に通報下さい
サイバー犯罪に係る電話相談窓口
電話相談 電話:03-5805-1731
平日午前8時30分から午後5時15分まで
サイバー犯罪に関する情報提供
警視庁 サイバーセキュリティ対策本部 対策担当
電話:03-3581-4321(警視庁代表)
警視庁
〒100-8929
東京都千代田区霞が関2丁目1番1号
電話:03-3581-4321(代表 風見のファンは心配で仕方ないと思うが、彼女は意外としたたかだから大丈夫!
プロデューサーは面倒くさい運転手と割り切っているからね
全国一回りするまでは我慢して
お客見つけたらラポール辞めるよ >>397
そのしたたかさが嫌いだからT-1さんは怒ってるんだろうな
体力が続けばお客はオッさんばかりになるが
無名でも営業ノウハウを身につけて食べていく養成所としていい団体
だが努力を怠るとあのようになると思うと誰も入れない アーティストの裏事情やプライベートなんかに興味ないね
見栄えがよく表面だけ楽しめればいいよ
裏事情を晒す意味が分からない 自分の事務所所属アーティストの裏事情を晒して客に叩かせるって、自分が売っている商品は欠陥品だとバラして客にクレームを入れさせているようなもの。
T氏のやっていることはまったく常識はずれ。 さすがのT-1さんも小川と風見の洗脳は難しいよ
あの二人に信頼とか仲間は一番縁遠い 日常から隔離
何度も同じことを言って刷り込む 徹底的にダメ出し
とことん相手を追い詰めて弱らせる 自己否定を繰り返しさせる
弱ったところで優しくする
完成 仕事は事務所が獲ってくるものじゃね?
弱小プロデューサーは偉そうにしてるだけ
あ、T-1は運転手だったねw >>403
そうだとするといずれ辞めることになる
長く残れる人は表面的に喧嘩してもお互い尊敬し合うことが大切 風見は最初から辞めるつもりだよ
T-1も言っていたが
やらないではなくて
そもそもやる気がないからね ネット中傷だけだと警察動かないこともあるけど、
相手が自殺してしまうと逮捕されるから
悪口はやめといた方がいいよ
殺人になると警察動き出すみたい
ソース
ネット中傷 被害者自殺で少年逮捕
https://www.bengo4.com/internet/n_5650/ プロデューサーは無能だけど、アーティストを自殺に追い込むようなことはしないよ >>407
T氏に教えてやれよ
所属アーティストを追い詰めるプロデューサー
ひど過ぎ しーちゃんは茨城に帰れば
生きやすいシンガーになれるよ
負けちゃいな! こうあるべきという上司 それが出来ないと否定され続ける部下
人間は大人になると、悪いところを指摘され続けても伸びにくい
いいところを認めて伸ばす すると不思議なことに悪いところも改善していく
いや最低限のことも出きないのよ、というなら上司が部下を解雇すればいいだけ
部下はあなたを認めてくれる別のところで働きましょう ラポールが地方に特化しているのは戦略なんだよ
レベルの高い首都圏では集客も厳しいとの判断
カッコつけて辟易するより
娯楽の少ない地方で日銭を稼ぐ、秀逸な戦略
ヲタには理解できないだろうがなw 関東では一時ルイードを満員に出来るメンバーでイベントがあったけど板橋ファイトも埋められなくなったのか 言ってることは正しくても、イメージダウンすることに気づかないのか?
客商売というのを忘れないで 僕の知り合いの知り合いができた自宅で稼げる方法
参考までに書いておきます
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
03Q >>417
あの頃は飛ぶ豚も滑り落とす勢いだったからな あの頃と比べてもローカル色が強くなったかな
地方の客を一気に集めて都内でお祭りライブがドル箱ライブだった
そこまで集客できる人がいなくなった 会場費のかかるライブハウスを満員にするより
居酒屋の無銭ライブで入場料代わりのDVDを買ってもらったほうが、収益上がるからね
これがかっこつけないラポール戦略
かっこ悪いT-1さんがラポールの象徴である。 あの粗悪なDVDを月に150枚売りつければ
バイト並の収入は得られる。
風見もその程度の販売力はあるから
なんの心配もない
負けるもんかっ! 居酒屋で楽しく飲んでてラポールのジメジメして下手な歌を聞かされたら最悪だろうなw
俺なら店にクレームする みんな本心では毛嫌いしてるよ
大人だから上手に対応してるだけ
裸の王様と気がつかない憐れなプロデューサー 高橋涼子はラポール出ても居場所ない
ラポールに出戻るべき >>430
涼子はラポールにボロボロにされて再起不能
免疫がなかったから他のメンバーよりダメージが大きい
T-1に洗脳されたら悲惨な末路をたどることになる、生きた見本です なんか一連の脱退関連で涼子さんの回復が一番遅れているよね 別スレで誹謗中傷で自殺に追い詰めた犯人がこのスレでも書いてるかサイバー警察は調べて欲しい ぎりぎりまで追い詰められてるのは誰かをよく考えてみましょう
過去はどうだったか、今はどうなのか
ボロボロになったのは誰? 悲しんでいるのは誰? 何か知ってるようですが見てる方からすると詳しい事情までわからないのでサイバー警察に相談したらどうですか? >>435
真面目で一生懸命だったから、追い込まれても逃げ場がなかったからな 風見は心配ない
T-1がイライラするほどズボラだからね
浅羽とは違うタイプの愚図 見てる方からすればよくわからないけど、まじめでもなんで今もなお誹謗中傷を続けるんですか?理解できないです ラポールとラポールの客の特徴を知りたい
詳しい人がいたら教えてほしい >>440
真面目っていうか一番T-1さんを信じきっていたよね
T- 1さんの喧嘩相手には先頭切って噛みついてた 渋谷RUIDOをSOLD OUTした熱と人はどこにいったんですか
個人をメインでなくグループ売りをしていました
そのグループの心の絆とかいう理念を信じていました
あのステージにいた人の半分以上が去りました
辞めていった人は社長から非難されてる始末
去った人同士の交流は最近多くなりました
現メンバーと元メンバーの交流はありますか? 皮肉なもので元ラポールの結束は
元メンバーより強いものになっている。
T-1のやり方は間違っていなかったことの証し
間違っていたのはT-1がプロデューサーだったことだけ T1の方法論は仕事をみんなでシェアするというもの
お前のものは俺のものというジャイアン方式
一方元メンバーの結束は個々の活動をしている上でなので
ラポール式とは全然違う
音楽一本で食えてるかどうかは別として
今の方が輝いているように見えるよね >>448
まさにこれ 仕事ファン交通費をシェア
それによって経費を削減 音楽活動1本か可能になったが
個性がなくなったんだよね みんな同じようなライブしかしない
ファンも同じだから会場の空気も同じ
アーティストも自分の色を出すのに悩んで辞めた人もいるのでは?
ところで活動エリアは広がってるように思うが
ファンは広がってるの? 多くの人が見ているのに一点の曇りなく正しいことをやっていると思ってるのが凄いし恐ろしい 鈴音のマネージャーがT-1さんの批判をしていたが、あの人こそ態度悪くて最悪だよな
人相の悪さはT-1さんに勝るw 以上ラポールヲタ必死の話題反らしでした
というか、いまだにこんなラポールヲタ
残ってるんだ >>451
あんたもクソだと思われたから態度悪く扱われたんだろw 鈴音マネージャーってダレ?
ググったけど分からなかったよ >>454
ギョロ目のギター弾語り鈴音の運転手
ヤニ臭いチンピラだからすぐ見つけられるよ 鈴音ちゃんのマネージャーはT-1さんが気になって仕方ないんだな
オッサンの嫉妬は怖い このスレも同業者アンチの悪質ステマにやられてるのかなあ? 鈴音ちゃんのマネージャーの気持ち分かる
自分はアーティストに寄生しているだけ
車のメンテナンスも彼女が負担してる
ラポールは新車を購入
その差は歴然
惨めな自分を受け入れたくないのだろう
相手を批判することでしか慰められない残念なオッサンを見守りたい >>463
二人三脚で活動しようとしていた時に
T-1さんがちょっかい出したのか…
あのオッサンがラポールを目の敵にしてるはずだな >>462
T-1さん、あんまり変なこと書かない方がいいよ、見苦しい。 鈴音さんは札幌で恵美さんとライブやって仲良しだったのでラポールに入るのかと当時思った
上京先も川崎だったから 俺はT-1が嫌いだけど、鈴音に寄生しているオッサンはもっと嫌いだ
みんなに嫌われているから、一定の虫除け効果は期待できる(^^) >>468
所詮プロデューサーなんてSSWの寄生虫じゃんw
Toneもあのヤクザも変わらないよww
売上報告遅いとFBで風見を叩くToneのほうが人間性疑うけどなwww >>462
4人から売り上げピンハネすれば新車も買えるw 犯罪者の38の童貞の豚生活保護同然の40にもなって童貞でハゲててチビ、豚で不細工な糸目の不細工wwww
小中高とずっっっと帰宅部、友達皆無の人生
自分の顔鏡でみなよ自殺したらいいのに
120キロの巨体の頭だけ出してるデブ
https://imgur.com/a/NVvZVAI
かわいそ
生きてて無価値だよ
家族も友達もいないんだから死ねばいいよ
死ねばいいよ、お前豚で家族もいないキチガイなんだからwwww
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
死になよニートの38のネットストーカーデブスキチガイ犯罪者のデブスじじい
こいつまじで創価のネットストーカーの犯罪者だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
実名だして誹謗中傷してるのは創価の嫌がらせしてる
この38のデブスのニートじじいだよ!!!!みんな!!!!! 鈴音も貧困のチンピラを見捨てられないんだろうね
彼女は優しすぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています